日南響子の現在(2023)、米津玄師との結婚説なぜ。山田涼介が元彼氏説、事故で入院の過去

『ニコラ』や『non-no』などの人気ファッション誌で専属モデルを務め、高い人気を獲得した日南響子(ひなみ きょおこ)さん。

女優としても活躍しており、『七つまでは神のうち』、『桜姫』などの映画では主演を務めました。

今回は、そんな日南さんの結婚の噂に迫っていきます。

熱愛が噂になった有名人や、事故による入院の情報なども紹介していきましょう。

日南響子のプロフィール

愛称:キョオコ©、きょん、ひなひな、ひなきょん

本名:不明

生年月日:1994年2月6日

身長:167cm

出身地:愛知県稲沢市

最終学歴:不明

所属事務所:サーブプロモーション

日南響子の現在(2023)はまだ米津玄師と結婚していない

いつもおしゃれな姿で登場し、ファンを楽しませている日南さん。

その美貌に魅了され、「結婚したい」と感じる男性も多いと思われますが、日南さんには結婚の噂があります。


相手は、『NHK紅白歌合戦』への出演経験もある人気歌手・米津玄師さん。

日南さんは米津さんの大ファンであり、米津さんの曲で踊ってみた動画を作ったこともあるのだとか。

ニコニコ動画での動画投稿を通して知り合い、交際を始めたという説があるようです。

ですが、調べてみたところ、2人の結婚説には確かな証拠がありませんでした。

噂の原因はネット掲示板の書き込み

日南さんと米津さんの結婚説は、ネットの匿名掲示板から始まったものと思われます。

2015年、謎の人物が「米津玄師と日南響子が密会しているらしい」という内容の書き込みを行ったのだとか。

そこから噂が拡散され、次第に結婚の話まで出てきたようです。

しかし、書き込みを行った人物が2人とどういう関係にあるのかは、今のところわかっていません。

かなり近い位置にいる人なら、信憑性の高い情報を入手できた可能性もありますが、業界の関係者という情報は出てきませんでした。


つまり、芸能人との接点がない一般人であり、ただの想像ということも考えられるわけです。

書き込みの内容を裏付けるようなデートの目撃情報もないため、すんなりと信じることはできません。

日南さんは普通のファンであり、交際もなかった可能性は高いでしょう。

結婚しない理由は仕事?

1994年生まれの日南さんは、2023年で29歳。

もうすぐ30歳になるので、そろそろ結婚を考えていてもおかしくはありませんが、ネット上では「仕事優先なのでは?」という考え方もあるようです。

近年は、主演映画『銃2020』、ドラマ『相棒 season19』などで活躍し、女優としての評価をさらに高めている日南さん。

2021年には、しばらく休んでいたグラビアの仕事を再開させたことでも話題になりました。

こうした活動を見ていると、仕事が充実している印象を受けます。

よりよい仕事をするために恋愛を後回しにしている可能性も、確かにありそうです。

山田涼介も彼氏の噂

日南さんとの熱愛が噂になったのは、米津さんだけではありません。

ジャニーズの人気アイドル・山田涼介さんも、過去に彼氏説が流れたことがあります。

噂の原因はキス写真の流出だったため、「間違いない」と騒ぎだす人もいたようですが、実際には証拠となる写真ではなかったようです。

男女の顔がはっきり確認できるものではなかったため、本当に日南さんと山田さんなのかはわかりません。

また、身長差に注目し、交際の可能性を否定する意見もありました。

問題の写真は、男性の身長がかなり高く、女性が上を向いてキスをしているもの。

しかし、日南さんは167cm、山田さんは164cmなので、実際の身長と合っていません。

ジャニーズが恋愛に厳しい事務所ということもあり、山田さんとの熱愛を信用している人は、あまりいないようです。

事故で入院騒動の原因は浮気だった?

日南さんは、2013年に事故で入院したことがあります。

車道に飛び出してタクシーにはねられ、意識不明の重体になってしまったのです。

無事回復し、2022現在は元気に活動しているものの、家族はとても心配したことでしょう。

実は、この事故には日南さんの浮気が関係しているという噂があります。

当時、ミュージシャンのNemさんと交際していた日南さんは、歌い手の蛇足さんとも同時関係を持ってしまい、トラブルの渦中にあったのだとか。

そのことで落ち込んでいた日南さんは、すっかり自暴自棄になってしまい、自分から車の前に飛び出したという流れのようです。


ですが、本人がその話を認めたわけではありません。

関係者を名乗る人物が「男女関係で悩んでいた」と暴露したこともあったようですが、証拠はなく、真実は不明です。

立石晴香の結婚や彼氏について。相手は中尾暢樹?妊娠や出産の噂なぜ

澤田汐音の現在(2023)は結婚して引退状態。病気&離婚なし。明るい性格が人気

中山絵梨奈はニコラ&芸能界も卒業!中学や高校はどこ?彼氏は中島裕翔や竹内太郎の噂なぜ

コメント