澤田汐音の現在(2023)は結婚して引退状態。病気&離婚なし。明るい性格が人気

『ニコラ』や『Popteen』などの雑誌で専属モデルを務め、女優としても活躍していた澤田汐音(さわだ しおね)さん。

特撮ドラマ『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』のアキバブルー=石清水ルナを演じたことでも有名です。

今回は、そんな澤田さんの結婚について調べてみました。

病気や離婚の噂、性格についても、あわせて紹介していきましょう。

澤田汐音のプロフィール

愛称:しーちゃん

本名:不明

生年月日:1998年7月17日

身長:166cm

出身地:北海道

最終学歴:不明

所属事務所:スターダストプロモーション(最終所属)

澤田汐音の現在(2023)は結婚してほぼ引退状態

モデルや女優として活躍するかたわら、ガールズバンド「Le Lien(ルリアン)」のボーカルとして音楽活動も行っていた澤田さん。

かわいらしい容姿で男性ファンも多かったため、2017年11月に結婚が発表された際は、驚いた人も多かったことでしょう。

当時は、澤田さんの年齢もよく話題になりました。


澤田さんは1998年生まれなので、2017年は19歳になる年。

成人する前の結婚ということで、「ずいぶん早いな」「羨ましい」と感じた人も多かったようです。

確かに、高校を卒業したばかりの年齢で結婚するというのは、そう多いケースではないでしょう。

女子高生と1歳しか違わない奥さんになるわけですから、男性ファンが旦那さんを羨ましがるのもわかります。

10代の人気モデルと結婚したのは、どんな男性なのでしょうか。

相手は一般人男性

澤田さんは、旦那さんについての情報を公表していません。

名前や年齢、職業などが気になるところですが、どうやら一般人のようで、詳しいことはわかりませんでした。

ただ、年齢については、もしかすると澤田さんと近いのかもしれません。

しばらく交際してから入籍したと考えれば、女子高生時代の澤田さんとはすでに付き合っていた可能性があります。


女子高生が恋愛対象にするとなると、同級生か、少し上の先輩くらいの年齢が多いのではないでしょうか。

芸能界でも年の差婚という例はいくつもあるので、断定はできませんが、「学生時代から付き合っていた男性と卒業後にさっそく結婚」という流れもありそうです。

現在は主婦として生活している?

澤田さんは、2017年に9月に所属事務所を退所し、11月に結婚を発表しています。

おそらく、結婚のために事務所を辞めたのでしょう。

その後、別の事務所には所属することはなく、特に活動している様子もありません。

フリーランスとして少しずつ仕事を始めているという噂もありますが、Twitterやインスタグラム、ブログなどもないため、最新の情報は確認できませんでした。

結婚後は一般人となり、普通の主婦として生活しているものと思われます。

澤田さんは妊娠や出産の発表をしていませんが、すっかり引退したのであれば、あえて公表していない可能性もありそうです。

情報がほとんどないので、実際のところどうなのかはわかりませんが、すでに母親になっているのかもしれません。

病気はただの噂

澤田さんには病気の噂がありますが、具体的な病名などは不明です。

そもそも、澤田さんが病気になったという報道はなく、根拠となる情報も出ていません。

噂の原因は、事務所を退所し、芸能活動をしなくなったことにありそうです。

退所の際も体調を崩したという話は出ていないのですが、引退しそうなことを知った一部のファンが、「病気が理由ではないか」と想像した可能性はあります。

11月に結婚を発表たため、その後は結婚が理由と考える人が増えたと思われますが、退所時の憶測が拡散された結果、病気説が残ったのかもしれません。

離婚の発表はなし

澤田さんには離婚の噂もありますが、やはり確かな情報ではありません。

こちらは、病気の噂以上に原因がわからない話です。

結婚後に不仲になったという情報もなければ、澤田さんか旦那さんのどちらかが不倫をしたという情報もありません。

離婚につながりそうなものが見当たらないので、2023年現在も、普通に結婚生活を送っているのではないでしょうか。

もしかすると、澤田さんの結婚をよく思わない人が、わざと悪い噂を作り出したのかもしれません。

活動中は明るい性格が人気

芸能人として活躍していた頃の澤田さんは、明るく楽しい性格が人気でした。

見ているとこっちまで明るくなれるような笑顔に、癒されていた人も多いでしょう。


当時のプロフィールでは趣味がスキー、特技がバレエとなっており、スポーツ好きなところからも、元気な印象を受けます。

もし芸能活動を再開することがあれば、また魅力的な笑顔を見せてほしいものです。

高田秋は結婚せず独身。熱愛彼氏はだれ?妊娠の噂はデマ

日南響子の現在(2023)、米津玄師との結婚説なぜ。山田涼介が元彼氏説、事故で入院の過去

佐々木莉佳子はフィリピン人とのハーフ!東日本大震災で被災?姉と兄がいる&石鹸がお気に入り

コメント