立石晴香の結婚や彼氏について。相手は中尾暢樹?妊娠や出産の噂なぜ

ファッションモデルや女優として活躍されている立石晴香(たていしはるか)さん。

そんな立石晴香さんは結婚や彼氏の噂はあるのか?またお相手は中尾暢樹さんというのは本当なのでしょうか。

出産や妊娠の噂についても調べました。

立石晴香プロフィール

芸名:立石晴香

本名:立石晴香

生年月日:1994年9月28日

身長:165cm

出身地:大阪府

最終学歴:大卒

所属事務所:ヒラタオフィス

立石晴香は結婚、彼氏について。相手は中尾暢樹?

ファッションモデルや女優としてマルチに活躍をされている立石晴香さん。


165cmという長身や、モデルそして女優として活躍するほどのルックスを持ち合わせています。

過去には歌手として活躍していたことなどもあり、モデルや女優、はたまた歌手もこなすなど、まさにこれからブレイクするモデルとして世間から大きな注目を集めています。

そんな立石晴香さんですが、2020年現在、25歳になります。

結婚していたり彼氏がいても不思議ではないですが、一体立石晴香さんの恋愛事情はどうなのでしょうか?

リサーチを進めていくと、立石晴香さんの彼氏候補としてある1人の俳優しんが浮上しました。

そのお相手というのは「中尾暢樹(なかおまさき)」さんという方です。

その甘いルックスから女性から絶大な人気を得ている俳優さんです。

立石晴香さんと中尾暢樹さんは、まさに美男美女カップルだなというイメージを受けます。

立石晴香さんと中尾暢樹さんは、お互い「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演を果たしています。

やはり同じ作品で共演しているというだけで、親密な関係なのかなと思ってしまいます。

世間からも、動物戦隊ジュウオウジャーに出演していた2人の役柄がとてもマッチしていて実際に交際しているのではないか?という声が非常に多かったそうなんです。

しかし、さらに深堀りしてみると、立石晴香さんと中尾暢樹さんが実際に交際していたとされるような情報は全くと言っていいほどありませんでした。

確かに、共演した作品でぴったりと役にハマっていて仲良さそうにしていれば誰でも交際は疑ってしまいますよね。

仲の良い友達として良い関係を築いているそうです。

立石晴香が妊娠、出産?

そんな立石晴香さんですが、実は若い頃に別の方との間に子供を妊娠して出産していたのではないか?との噂も出ているんです。

本当だとしたらなかなか驚きのことです。

立石晴香さんはモデルとして芸能界デビューを果たしているのですが、デビューしてから少したった19歳の時に一度モデルのお仕事から遠ざかっていた時期があったそうなんです。

19歳で仕事を休止してしまうのは少し珍しいケースではあります。

当時、立石晴香さんはモデルとして広く知ってもらうためにブログをやっていたそうなのですが、そちらも完全に更新が停止してしまっていたそうです。

その事から、立石晴香さんのファンの間では結婚して妊娠、出産したからモデル活動ができなくなったのではないか?と囁かれるようになりました。

しかし、こちらも先ほどの熱愛の噂同様に周りが作り出したデマである事が発覚いたしました。

イメージダウンにも繋がりかねないので本当に迷惑ですね。


活動を休止していた理由は明らかになっていませんが、家庭の事情が何かしらあるのかもしれません。

立石晴香はニコラで川口春奈と同期。ビズリーチのCMに出演!現在は引退、理由とは

中尾暢樹の筋肉がすごい!横浜流星と共演&戦隊で俳優デビュー!高校は?結婚相手は立石晴香?

コメント