伊藤マサミは結婚して嫁と子供あり。子役時代は謎&浅沼晋太郎と仲良し

俳優だけでなく、演出家や脚本家としても活躍しており、『闇劇 獄都事変』や『イケメン戦国THE STAGE 番外編~はじまりの物語~』などに携わっている伊藤マサミ(いとう まさみ)さん。

声優業では『あんさんぶるスターズ!』の瀬名泉が人気であり、キャラクターソングも多く歌っています。

今回は、そんな伊藤さんの結婚について調査してみました。

子役時代の噂や仲の良い有名人も、あわせて紹介していきます。

伊藤マサミのプロフィール

愛称:マサミパパ

本名:伊藤正巳(いとう まさみ)

生年月日:1982年7月3日

身長:168cm

出身地:山形県

最終学歴:山形学院高等学校

所属事務所:dandelion

結婚した伊藤マサミは嫁や子供と幸せに暮らしている

イケメン声優としても人気を集めており、多くの女性ファンを魅了している伊藤さん。

アニメやゲームから入った人は、伊藤さんが出演する舞台などにも興味を抱く人が多いと思われます。

そんなファンたちにとって、2017年の結婚報告は忘れられない出来事だったことでしょう。

「伊藤マサミと結婚するのが夢」と考えていた人は、ショックを受けたかもしれません。

2023年現在の伊藤さんには子供も生まれており、父親として日々がんばっているようです。

マルチに活動する人気俳優の大切な家族とは、どんな人たちなのでしょうか。

妻は女優の舞原鈴

奥さんの舞原鈴さんは、伊藤さんが主催する劇団「進戯団夢命クラシックス」に所属する美人女優です。

結婚発表当時のブログでは、伊藤さんを「戦友」と表現している舞原さん。

喧嘩になることも少なくないようですが、とても尊敬しているそうです。

2人は発表の数日前に結婚式を済ませており、それぞれのブログで式の様子も紹介されています。

とても幸せそうな雰囲気で、うらやましく思った人も多いでしょう。

詳しい馴れ初めを語ったことはないようですが、同じ劇団に所属していることから、仕事を通して仲を深めた可能性が高いと思われます。

協力して舞台を作るうちに距離が縮まり、プライベートでも一緒に過ごす時間が増えていったのではないでしょうか。

近年も一緒に仕事をしており、伊藤さんが演出を手掛ける舞台『うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~』には舞原さんが右代宮夏妃役で出演。

Twitterでは、稽古の様子も紹介しています。

夫が演出家で妻が役者というのは、なかなか素敵な関係です。

結婚後も、よりよい舞台にするために力を合わせてがんばっているのでしょう。

これからも、多くの人を感動させるような素晴らしい舞台を作り続けてほしいものです。

愛娘の名前は愛莉

伊藤さんと舞原さんの間に子供が生まれたのは、2019年3月2日のことです。

愛莉ちゃんは、2023年で3歳になります。

誕生日には家族3人の幸せそうな写真が投稿され、多くのファンが祝福しました。

舞原さんのインスタグラムにはよく愛莉ちゃんが登場しているので、成長の様子を見ていきたい人は要チェックです。

将来は両親の影響を受け、芸能界入りすることになるのでしょうか。

そのときは、舞台での親子共演なども、ぜひ見てみたいものです。

子役としての活動は不明

伊藤さんには子役の噂があるようですが、子役時代の活動については公表していないのか、詳しい情報が出てきませんでした。

実は、幼い頃からアクションに興味があったという伊藤さん。

劇団を立ち上げて活動を始めたのは2004年ですが、それ以前から何か活動をしていたのかもしれません。

ですが、当時の写真なども特に出回っていないようで、伊藤さんが本当に子役として活動していたかは不明です。

噂は何かの間違いであり、大人になってから芸能活動を始めた可能性もあるでしょう。

愛莉ちゃんが子役デビューした情報はないため、娘の情報と混同されているわけでもないと思われます。

ちなみに、伊藤さんは子役の歌が持つ純粋な部分を高く評価しているようです。

もし本当に子役として活動していたら、伊藤さん自身もまっすぐでかわいい演技をしていたのかもしれません。

浅沼晋太郎と仲良しの噂

伊藤さんは、『あんさんぶるスターズ!』で共演している浅沼晋太郎さんと大の仲良しです。

ライブなどでも仲睦まじいやり取りを見せ、多くのファンを喜ばせています。

伊藤さんの瀬名泉と、浅沼さん演じる月永レオも仲の良いキャラクターなので、劇中の関係性を考慮した粋なファンサービスと捉える人も多いようです。

これからはどんな仲良しエピソードが出てくるのか、しっかりチェックしていきましょう。


関連記事
高坂知也に結婚歴なし。地声は違う?職質された過去。フェアリーの由来&オネエ疑惑を否定

阿座上洋平は彼女と結婚してる?日向坂の仕事が群馬でも話題、梶原岳人と仲良し

渡辺拓海の事故はデマ、目の視力にも関係なし。年齢や身長は非公開&人気キャラまとめ

山口智広の結婚や彼女&好きなタイプはラーメン?中央大学の噂、料理が上手

コメント