青山なぎさに彼氏なし、元カレ説に謎のエリンギ。面白い干し芋エピソード

2021年、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の葉月恋役で声優デビューし、新人ながらどんどん注目度を上げている青山なぎさ(あおやま なぎさ)さん。

デジタル写真集『青写真』、『僕の最高の彼女』なども好評で、魅力的な笑顔がファンに癒しを与えています。

今回は、そんな青山さんの彼氏の噂に迫っていきましょう。


元カレの話題でよく出てくる奇妙なワードや、干し芋にまつわるユニークなエピソードも、一緒に紹介していきます。

青山なぎさのプロフィール

愛称:なぎちゃん、青山アナ

本名:斎藤渚(さいとう なぎさ)

生年月日:1998年5月16日

身長:155cm

出身地:東京都

最終学歴:中央大学

所属事務所:Apollo Bay

青山なぎさに交際中の彼氏はいない

青山さんはとてもかわいいので、「彼女にしたい」と思っている男性ファンも多いでしょう。

かつては「MISS CIRCLE CONTEST 2019」で準グランプリを獲得したそうですが、近年はその美貌にますます磨きがかかっているようです。

これほどの美人となると、気になるのはやはり彼氏の噂。

付き合っている男性がいたら、多くのファンが羨望の眼差しを向けることになりそうですが、どうやら心配はいらないようです。

2022年現在、青山さんの周囲に男性の影はありません。

デート写真の流出で騒ぎになったり、匂わせ写真で炎上したりする事件は、特に起きていないようです。

デビュー時の怪しい噂にも証拠はない

ネット上では、青山さんが年上の男性と関係を持っているという噂もあります。

いわゆる枕営業の話から出てきた噂のようですが、証拠のある確かな話ではありません。


新人の青山さんは演技に未熟な部分もあるため、「普通のやり方ではオーディションに受からなかった」という憶測を流した人物がいるものと思われます。

ですが、初出演の作品で完璧な演技ができないのは、誰でも同じはず。

高い演技力が人気の大物俳優でも、駆け出しの頃からすごい演技ができたはずはありません。

それがわかっていて、わざと迷惑な噂を流しているのだとすれば、かなり悪質なやり方です。

ファンの多くは、こうした噂に強い憤りを感じているようです。

信憑性が高い部分はまったくない噂なので、ネット上で見かけても気にする必要はないでしょう。

仕事への影響を考えて誰とも付き合わない?

青山さんに恋愛の話が出ていない理由は、「仕事に悪い影響を与えるから」という説もあります。

本人がそのように発言したわけではありませんが、ひとつの可能性としてはありそうなことです。

もちろん、誰かと交際したり結婚したりするのは、悪いことではありません。

ですが、声優の交際や結婚が発覚すると批判したがる人が出てくるのは、残念ながらよくあることです。

特に、青山さんのような美人声優なら、「交際はファンに対する裏切り」などと騒ぎ始める人もいるでしょう。

そうした炎上騒ぎを防ぐため、恋愛を後回しにして、仕事優先で生活しているのかもしれません。

元カレの話題に登場する「エリンギ」とは

青山さんには、「過去に付き合っていた男性がいるらしい」という噂も出ています。

そうした噂の中に出てくる「エリンギ」は、誰かのあだ名などではなく、そのままキノコのことを指すようです。

なんでも、青山さんが彼氏と一緒に昼寝をしているとき、寝言でつぶやいた言葉なのだとか。

お腹が空いていて、食べ物の夢でも見たのでしょうか。

このエピソードは、青山さんが使っていたと思われる昔のTwitterアカウントで紹介されていたそうです。

ですが、問題のアカウントが青山さんのものと証明されたわけではありません。

青山さんに関連したリプライもあったとのことですが、2022現在は削除されているため、真実かどうかは不明です。

この噂も、青山さんを批判したい誰かが作ったデマなのかもしれません。

もし嘘なら、元カレなどいなかった可能性も出てきます。

あやふやな部分が多い話なので、あまり鵜呑みにしない方がよさそうです。

好物の干し芋エピソードが面白い

青山さんといえば、「干し芋が大好き」という印象を抱く人も多いでしょう。

公式Twitterでも、よく干し芋の話をしている青山さん。

ファンの間では、「青山なぎさの干し芋エピソードが面白すぎる」と評判のようです。

ただ、厳密にはさつまいもが好きなのだとか。

おそらく、干し芋として食べるのがお気に入りなのでしょう。


2022年からは、『青山なぎさの勝手にIMO協会』なるインターネットラジオ番組もスタートしました。

これからも、青山さんの熱い芋トークをたくさん聞くことができそうです。

青山なぎさは中央大学出身でミスコンに出場。高校は北海道説、バレエの経験あり

鬼頭明里、彼氏の保住有哉と焼肉デート。豪華なマンション、過去には恋愛や結婚の噂なし

伊波杏樹の結婚や妊娠はまだ&彼氏は?特技はバク転と空手。学歴は高校卒

a href=”https://asuneta.com/archives/101180″>久保田未夢に彼氏の証拠なし、結婚はまだ。秩父出身&東京電機大学や高校の噂

伊波杏樹の結婚や妊娠はまだ&彼氏は?特技はバク転と空手。学歴は高校卒

コメント