鬼頭明里、彼氏の保住有哉と焼肉デート。豪華なマンション、過去には恋愛や結婚の噂なし

『鬼滅の刃』シリーズ、『ウマ娘 プリティーダービー』シリーズ、『明日ちゃんのセーラー服』など、話題になったアニメに多数出演している鬼頭明里(きとう あかり)さん。

2019年からはソロアーティスト活動をスタートさせ、アニメソングも複数歌っています。

今回は、そんな鬼頭さんの彼氏について調べてみました。

豪華な自宅マンションの噂や過去の恋愛についても、あわせて紹介していきましょう。

鬼頭明里のプロフィール


愛称:あかりん

本名:鬼頭明里

生年月日:1994年10月16日

身長:153cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:プロ・フィット

鬼頭明里の彼氏は保住有哉で焼肉デートを目撃されていた

歌手活動のライブも大人気で、どんどんファンを増やしている鬼頭さん。

ヒロイン役で出演した『鬼滅の刃』は大ヒット作となっており、とても注目度の高い声優です。

2021年には、そんな鬼頭さんの熱愛報道があったため、多くのファンが驚くことになりました。

交際相手として名前が挙がったのは、保住有哉(ほずみ ゆうや)さん。

テレビアニメ『回復術士のやり直し』、『セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-』などでメインキャラクターを担当するイケメン声優です。

2021年8月、2人の焼肉デートを週刊誌記者が目撃し、交際が発覚しました。

保住さんが鬼頭さんのマンションに入っていったため、報道では「半同棲」というワードも使われています。

鬼頭さんをアイドル的な感覚で応援していた人は、ショックを受けてしまったかもしれません。


ですが、鬼頭さんの熱愛は、確実な情報ではないようです。

本人たちの主張は友人

鬼頭さんと保住さんは、記者から交際や同棲について質問された際、はっきりと否定します。

ただの友人であり、恋人として付き合っているわけではないのだとか。

マンションでは2人きりで過ごしているわけではなく、声優仲間と一緒であることも明かしていたようです。

記事には共通の知人を名乗る謎の人物が登場しており、交際スタートが2021年夏前であることなどを語っていますが、本当に知り合いという証拠はありません。

匿名でリークされた情報なら、簡単には信用できないでしょう。

したがって、2人の交際が真実かどうかは、2023年現在もはっきりわかっていません。

実は鬼頭明里の片思い説

当時のインタビューの中では、保住さんが恋愛関係に発展する未来を否定する場面もありました。

ーーもう一度、確認しますが、仲の良いお友達ということでしょうか?
鬼頭「まだ、そうですね」
保住「まだっていうか、これからもですが」

ファンからは、「ずいぶんはっきり言うな」「鬼頭明里がかわいそうでは?」などの声も上がっていたようです。

鬼頭さんの片思い説は、おそらくこのやり取りが原因でしょう。

確かに、鬼頭さんは今後の関係まで否定していないので、まだ期待しているような印象も受けます。

共通の知人からも「鬼頭明里の方から好意を抱いた」という証言があるため、余計に片思いのイメージを抱く人が多かったのでしょう。

本当に鬼頭さんが好意を抱いているなら、これから猛アタックして結婚という展開もありえるかもしれません。

高級マンションは噂だが可能性はある

鬼頭さんには、「すごい高級マンションに住んでいる」との噂もありますが、どうやら証拠はないようです。

交際報道でも、ただ「自宅マンション」とした記事が多く、確かな情報は出ていません。

そんな中で噂が出てきた理由は、鬼頭さんが売れっ子声優だからでしょう。

鬼頭さんは、テレビアニメでのメインキャラクター役が年々増えているようです。

デビュー後しばらく名前のない役が多めでしたが、2016年に3作品でメインキャラクターを獲得。

その後も4作品、5作品と増えていき、2021年は9作品でメイン級の役を担当しています。

また2023年現在においても、テレビアニメだけで9作品担当をしています。

さらに、ゲームでも数多くの重要キャラクターを演じ、ナレーションやCMの仕事なども幅広くこなしている鬼頭さん。

音楽活動の収入なども加えれば、年収はかなり高くなりそうです。

高級マンションという証拠はありませんが、本当にすごいところに住んでいる可能性はあるでしょう。

過去の恋愛や結婚はない

鬼頭さんには、保住さん以前に付き合っていた彼氏はいないようです。

過去に熱愛の噂が出たことはなく、デート写真の流出なども起こっていません。

もちろん結婚発表もないので、2023年現在、鬼頭さんは独身と思われます。

ですが、保住さんとの仲が進展する可能性はゼロではありません。


保住さんは否定していましたが、恋愛感情が芽生えれば本当に交際が始まることもあるはず。

気になる人は、これから出てくる情報を見逃さないようにしましょう。

関連記事
鬼頭明里はラーメン屋でバイトしていた。名古屋出身、本名や兄弟の噂まとめ

鬼頭明里のほうれい線がかわいい。佐藤利奈に似てる説&ハーフはデマ

鬼頭明里に京都大学や東邦高校の噂。中学は滝ノ水?事務所移籍&養成所時代まとめ

鬼頭明里はディズニー写真が人気。年収の噂&かわいい私服。榎木淳弥と交際?

佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

和氣あず未が結婚した夫は一般人。歴代彼氏の噂に証拠なし&本名の由来は安曇野

前田佳織里は結婚してないが彼氏説あり。高校と大学の噂、出身は北九州市

コメント