伊波杏樹の結婚や妊娠はまだ&彼氏は?特技はバク転と空手。学歴は高校卒

2012年に開催されたソニー・ミュージックアーティスツのオーディション「第2回アニストテレス」で準グランプリを受賞し、声優や舞台女優として活躍中の伊波杏樹(いなみ あんじゅ)さん。

テレビアニメデビューとなった『ラブライブ!サンシャイン!!』では主人公・高海千歌を演じて多くのファンを獲得しました。

今回は、伊波さんの結婚や妊娠の噂に迫っていきます。

彼氏ができたという噂や特技、高校の情報についても紹介していきましょう。

伊波杏樹のプロフィール

愛称:あんちゃん

本名:不明

生年月日:1996年2月7日

身長:158cm

出身地:埼玉県

最終学歴:代々木アニメーション学院高等部

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

伊波杏樹は結婚も妊娠もしていない

魅力的な声に加えて、そのルックスでも人気を集めている伊波さん。

ライブやイベントなどできれいな容姿に魅了され、「こんな人と結婚できたら」と考える男性ファンも多いようです。

そこで気になるのは、やはり結婚の噂。

ネット上では、「すでに妊娠している」という噂まで流れているため、伊波さんとの結婚を夢見るファンは、ハラハラしているのではないでしょうか。


ですが、ネットで見かける噂には証拠がありません。

本人も結婚の発表はしていないので、ただの噂にすぎないと思われます。

ファンの妄想ツイートで勘違い?

SNSでは、「私は伊波杏樹さんと結婚しました」という紛らわしい報告がたびたび出てくるようです。

もちろんそんな事実はないので、一部のファンがふざけて投稿しているものでしょう。

芸能人が一般人と結婚したニュースを思い浮かべながら、自分がその一般人になりきっているのかもしれません。


証拠がないのに流れている結婚や妊娠の噂には、こうした嘘の報告が影響している可能性があります。

正体不明の人物から発信された情報ではありますが、拡散されるうちに元の情報が変化し、「伊波杏樹がついに結婚」という噂が生まれたのではないでしょうか。

女優の杏と混同されている?

伊波さんは、女優の杏さんに関連したニュースが出たとき、間違えられることがあるようです。

愛称が「あんちゃん」であり、「杏」の文字が共通しているので、杏さんの話題で伊波さんを連想する人も多いのでしょう。

杏さんは2016年と2017年に出産の報告もしていますし、伊波さんの妊娠説にも影響を与えた可能性があります。

となると、杏さんが出演した『日本沈没 -希望のひと-』などに、伊波さんが出ていると勘違いした人もいるのでしょうか。

今後も杏さんのニュースはいろいろと出てくるはずですが、伊波さんと間違えないよう、注意深く内容をチェックしていきたいものです。

彼氏が服部武雄は間違い

伊波さんには、俳優の服部武雄さんとの交際説があります。

噂のきっかけは、舞台などで共演した際、一緒に写真を撮ったことにあるようです。

ですが、2人のデート写真などは見つかっておらず、交際の証拠は出ていません。

仕事を通して仲良くなった可能性はありますが、おそらくただの友人と思われます。

ただ、伊波さんの結婚に敏感になっている熱烈なファンは、男性と一緒に写った写真が、すべて彼氏との写真に見えてしまうのかもしれません。

大好きな芸能人となれば焦る気持ちもわかりますが、まずは冷静に情報を確認し、証拠があるかどうか確かめてほしいものです。

特技のバク転と空手

伊波さんは、ライブで見事なバク転を披露し、多くのファンを驚かせたことがあります。

公式プロフィールの特技欄に記載はありませんが、これは特技と考えてもよいでしょう。

空手については特技として公表しており、舞台の仕事などで役立っているようです。

足を高く上げたきれいな回し蹴りは、素人には難しいはず。

空手で鍛えた経験があるからこそ、魅力的なアクションシーンを演じることができるのでしょう。

伊波さんのアクションを見たい人は、今後の出演作を要チェックです。

最終学歴は中学ではなく高校卒業

伊波さんは、代々木アニメーション学院に通っていました。

公式サイトで卒業生として紹介されているので、間違いないでしょう。


中学卒業後に通い始めたため、一部では「最終学歴は中卒」という噂もあるようですが、高等部の公式サイトでは高卒資格の取得が明記されていました。

そのため、伊波さんの最終学歴は高卒と思われます。

卒業後はすぐに仕事を始めているため、大学に通った可能性は低いでしょう。

関連記事
小林愛香の彼氏炎上説はデマ&結婚もなし。かわいいメガネ、麻生高校出身の噂

諏訪ななか、結婚や熱愛はない。東大生ファンにセリフ披露。川越出身&歌下手?

鬼頭明里、彼氏の保住有哉と焼肉デート。豪華なマンション、過去には恋愛や結婚の噂なし

伊達さゆりの高校と大学。サンドウィッチマンとの関係、宮城出身で先祖は伊達政宗?

岬なこ、彼氏の噂とは。関西弁と切り絵、ダンスが得意。事務所所属後の初キャラとは

コメント