佐々木健介の車の車種はキャデラックとの噂。ブログでは泣きの告白!

元プロレスラーで鬼嫁として称される北斗昌さんの夫でもある佐々木健介さん。

佐々木健介さんの愛車の車種は一体なんなのでしょう?

ネットではキャデラックだという噂も出ていてブログにも登場しているとか?

今回は佐々木健介さんの車の車種が本当にキャデラックなのかどうかについて調べてみました。

佐々木健介の愛車の車種は何?!

北斗昌さんが乳がんで入院をしている時に、佐々木健介さんの愛車が駐車場で当て逃げされてしまうという事件があったようです。

病院の警備員さんがその瞬間を見ていたらしく、すぐに知らせてくれたようです。

ご自身のブログには当てられた箇所の写真を公開しているようですが、車種までは特定出来ませんでした。

2013年には会社の車、トヨタ・ハイエースが盗まれるということもあったそうで、車には縁がないようですね…。

佐々木健介の愛車がキャデラックだという噂が!!

佐々木健介さんの愛車がネット上でキャデラックのDTSではないかと言われているようです。

ただ、ネット上で言われているだけのようで本当かどうかは謎のようですね。

どうしてネット上でそのように言われているのかまでわかりませんが、佐々木健介さんが乗っている所でも見たのかもしれませんね。

キャデラックのDTSと言えば2006年6月に販売を終了しているのですが、新車で約890万円もするそうです。

中古でも500万円程するようでかなりの高級車とも言えますね。

佐々木健介の車がブログに登場?!

佐々木健介さんの愛車がブログに登場しているということで、確認してみましたが車全体の写真が載っている訳ではなく、ぶつけられた箇所のみが載せられていました。

その為、佐々木健介さんの車の車種を特定するのは難しいようですね。

北斗昌さんのお見舞いに来ていた時の事のようで、北斗さんはせっかくの面会時間が減ってしまったと残念がっていたようです。

北斗さんのブログには「車と同じくらいパパも凹んでいた」と書かれていたようです。

⇒北斗昌公式ブログ「消さないで。」より

駐車場にちゃんと停めていてぶつけられるなんてとても災難ですよね。

ただこの、当て逃げされたことをわざわざブログに公開しなくてもいいという声もあったようです。

そこまでしてアクセス数が欲しいのかとネット上で言われていたようですね。

佐々木健介さんは現役時代の練習生に対し、かなりスパルタに指導を行っていたそうで、同じ業界の方からは恐れられているようです。

その為か今回の当て逃げ事件に関しては少し冷たい意見が多いように感じました。


ですが今は車の傷のことよりも妻である北斗昌さんの治療に専念していただきたいです。

今後は抗がん剤治療なども始まるようで、副作用で髪の毛も抜けおちてしまうそうです。

より一層家族の支えが必要だと思いますので、車の傷は早めに修理して一日も早く北斗昌さんの元気な姿が見られるように、看病を頑張っていただきたいですね。

関連記事:北斗晶公式ブログでコメント削除の噂!?「怒り新党」のケンカマッチに息子「怖い」

関連記事:北斗晶ブログ(アメブロ)に大島美幸ベビー登場の記事と7月7日以降の話。

関連記事:佐々木健介のブログが閉鎖!!内容が泣けると話題に!!

コメント