佐々木健介の性格がいい?すごく悪い噂とは!評判が最悪だった?

元プロレスラーの佐々木健介(ささきけんすけ)さんはいつもニコニコしていて、性格が良さそうですよね。

しかし、プロレスラー時代の佐々木健介さんを知っている人からすると、性格は悪いという情報が多く見られます。

佐々木さんのイメージからすると意外ですが、本当なのでしょうか。

佐々木健介の性格が悪いと言われる理由とは?


性格が悪いせいで、引退試合もなかったと言われていますね。

また1995年1月にある練習生が練習中に脳挫傷で倒れて、4日後に死亡しました。

その時のコーチは、佐々木さんだったのですね。

プロレスはどうしても怪我をしやすいスポーツです。

しかし、この時の練習は異常だったと噂になりました。

この練習生に佐々木健介さんが何度も危険な投げ技をかけたそうです。

危険な角度で、何度も落としていたのですね。

それが原因で、その練習生が死亡したかどうか関連性は不明です。

しかし

「あれは殺人だった」

引用元:

と米プロレスでスーパースターとして名高いクリス・ベノワさんは自伝に書き記しています。

ただ佐々木健介さんは罰せられることもなく、今も人気タレントとしてご活躍されています。

また愛妻家であり、優しい旦那さんというイメージが定着していますよね。

佐々木健介さんを昔から知る人は、どうもそれが面白くないようです。

ネットでは悪意に満ちた書き込みを目にすることも少なくはありません。

佐々木健介の性格が悪くなった原因って?

このように佐々木健介さんの性格は決していいわけではないようです。

それには幼少期の出来事が理由として挙げられます。

子供の頃、佐々木さんは毎日父親から暴行を受けていたそうです。

すると母親が次に暴行を受けるようになったので、母親も逃げました。

そして父親は何を思ったのか、自殺をしてしまったそうです。

壮絶な過去が原因で、性格が悪くなったのでは?と言われていますね。

鬼嫁である北斗晶さんより、実は佐々木健介さんの方が怖いというのは、あまり知られていないのではないでしょうか?

他のプロレスラーたちから、とても恐れられていたエピソードが多々あります。

このようにプロレスラー界では、佐々木健介さんの性格の評判はとても悪いです。


嫌いという人が多いようですね。

あまり人望もなかったといいます。

「プロレスが強くないくせに威張っていてムカついていた」という声もありました。

現在は、芸能人として大成功している、佐々木健介さん。

しかし昔は裏の顔があったのでした。

佐々木健介の性格は今はいい?評判は?

このように今回は佐々木健介さんの性格について、まとめてみました。

現在は温厚そうで、優しそうな佐々木健介さんですが、壮絶な過去がありました。

そのような暗い過去があるからこそ、今は新しい家族を作り、できるだけ笑顔で過ごそうと思っているのではないでしょうか?

佐々木健介さんの性格が悪いという声は、昔のプロレスラー時代の話です。


芸能界に入り、タレントとして活動し始めてからは、そこまで悪い噂はないようですよ。

これからも佐々木健介さんのことを応援していきたいですね。

佐々木健介のブログが閉鎖!!内容が泣けると話題に!!

坂上忍の性格はいい?悪い?評判まとめ!2019年最新!子役時代がかわいい!

小泉孝太郎の性格はいい?本当は悪い?評判まとめ!2019年最新!

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった?2019年最新!

性格男性アスリート
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント