野波麻帆の英語力が高い。実家はお金持ち?母親、父親、姉の情報について

女優やスタイリストとして活動してきた野波麻帆(のなみ まほ)さん。

2012年には俳優の水上剣星さんと結婚し、2人の娘さんたちの母親となりました。

夫婦で子供服ブランド「himher(ヒムハー)」を設立し、実業家としても活躍する多才な女性です。

高い英語力とビジネスの才覚を持っているようですが、そのスキルは実家の家族から譲り受けたもののようです。


今回は野波さんの英語力、お金持ちと噂されている実家の詳細を確認していきましょう。

さらに家族の情報を母親、父親、姉の順番に見ていきます。

野波麻帆のプロフィール

本名:野波麻帆

生年月日:1980年5月13日

身長:166cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:東宝芸能

野波麻帆の英語力は高い

野波さんはドラマ『TOKYOエアポート 東京空港管制保安部』で英語の台詞を披露しました。

語学力のある役柄として流暢な英語を披露し、美しい発音を高く評価されます。

ドラマを観た人は野波さんについて「帰国子女だったの?」「留学経験があるの?」と考えたことでしょう。

真相を確認したところ、自身は本格的な海外経験がないものの、日本国内で幼少期から英会話を習っていたことがわかりました。

またかつてアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスで暮らしていた母親が、日常的に英語を使っていたそうです。

母親から英語で話しかけられれば、子供は一生懸命、英語で答えようとするに違いありませんよね。

野波さんは幼少期から母親の影響で英語のスキルを磨いていたのです。

努力の甲斐あって、ドラマで見事な英語を披露して話題となりました。

いずれは海外に進出して、ハリウッドが製作した映画に出演するかもしれませんね。

野波麻帆の実家はお金持ちの可能性あり

インターネット上では、野波さんの実家がお金持ちであると噂されています。

幼少期には月5万円のお小遣いをもらっていたとも言われています。

事実だとすれば、両親はかなり気前の良いお金持ちだったに違いありませんね。

少なくとも、両親は娘に英会話を習わせる余裕があったはずです。

英会話にかかる費用はスクールによりますが、数万~十数万円ほどの年会費が必要となります。

全国的に展開する大手「ECCジュニア」の場合、小学校低学年の英会話にかかる費用は年会費79,200(税込)円です。

さらに入会金や教材費、検定費もかかるため、ある程度余裕のある家庭でなければ、捻出できないでしょう。

ECCジュニア 英語・英会話 コース 【小学1・2・3年生】

野波麻帆の母親はキャリアウーマンの可能性あり

さらに母親は海外で生活していたのですから、国内外で活躍するキャリアウーマンだった可能性があります。

あるいは野波さん自身のように、複数のビジネスを展開する実業家だったのかもしれません。

母親は非常に自由な考えの持ち主で、語学留学のためロサンゼルスへ向かったのは60代のときだったそうです。

野波さんは活動的な母親の影響を受けたからこそ、女優や実業家などとして幅広く活動してきたのでしょう。

野波麻帆の父親は宝石会社の役員?

野波さんの父親については、詳しいことがわかっていません。

噂によると、宝石会社で役員を務めていたそうです。

根拠が見当たらないため、噂の域を出ていない情報ですが、事実だとすればやはり野波家はお金持ちだったはず。


役員は高額な報酬を受け取っているはずですから、母親同様、父親も相当な資金を持っている可能性が高いですね。

野波さんはスタイリストとしては、長澤まさみさんをはじめとする女優のコーディネートに関わってきました。

宝石やアクセサリーを適切に配置するセンスは、もしかすると父親から譲り受けた才能なのかもしれません。

野波麻帆は姉がいる2人姉妹

野波さんは、両親のほかに姉が1人いる4人家族の中で育ちました。

姉は一般人のため、やはり正確な情報はわかりません。

ただ幼少期から非常に仲良しの姉妹だったようです。

野波さんのインスタグラムを確認すると、大人になってからも姉妹での交流を楽しんでいることがわかりました。

2015年10月11日には、姉の家で夜ごはんをごちそうになったことを報告しています。

イカ墨カレーと十穀米、無花果のサラダにお漬物という、ヘルシーな献立でした。

身体に優しい献立を確認する限り、姉妹そろって健康や美容に気を遣っているようですね。

さらに2020年5月6日の投稿では、姉から宝石のように美しいゼリーをもらった喜びをあらわにしています。

見ているだけで楽しめるゼリーをプレゼントしてくれるお姉さん。

きっと妹同様に、美しさと抜群のセンスを兼ね備えた人であるに違いありませんね。


野波麻帆、イルマリと熱愛説の過去。若い頃のデビュー作&芦名星に似てる?

野波麻帆、結婚した旦那・水上剣星との馴れ初め。子供は2人娘、離婚の噂はデマ

野波麻帆は現在もかわいい。女優でスタイリスト、長澤まさみのファッションで話題

コメント