野波麻帆は現在(2023)もかわいい。女優でスタイリスト、長澤まさみのファッションで話題

1990年代後半から女優として活動を始め、『こちら本池上署』シリーズ、『富豪刑事』シリーズなどの人気作品に出演してきた野波麻帆(のなみ まほ)さん。

2012年には俳優の水上剣星さんと結婚し、2013年と2015年には子供を産んだことで話題になりました。

今回は、そんな野波さんの現在に迫っていきます。

スタイリストの仕事や、その中で手掛けた長澤まさみさんのファッションなども、あわせて紹介していきましょう。

野波麻帆のプロフィール


愛称:麻帆ちゃん

本名:野波麻帆

生年月日:1980年5月13日

身長:166cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:東宝芸能

野波麻帆の現在が昔と変わらずかわいい

野波さんは、インスタグラムで近年の写真もよく紹介しています。

素敵な写真を見たファンは、「かわいい」と盛り上がっているようです。

野波さんの女優デビューは1997年なので、2023年はもう26年目になるわけですが、これほど美しさをキープしているのはすごいことです。

近年の映像を見ても、その魅力はしっかりと伝わってきます。

調べてみたところ、野波さんはこの容姿を保つために、日々努力を続けていることがわかりました。

美しさの秘訣は適度な運動

過去のインタビューで、よく走っていることを明かしていた野波さん。

7kmのコースを週2回走り、しっかりと体を動かしているようです。

そうしたトレーニングを続ける理由は、太りやすいから。

なんでも、動かないとすぐに脂肪がついてしまうため、定期的に運動の時間を設ける必要があるのだとか。

確かに、近年の写真を見ても、野波さんには太った印象がありません。

1980年生まれの野波さんは、2023年で43歳。

中年太りも出てくる年齢ですが、職業が女優となれば、やはりあまり体系を変えるわけにはいかないのでしょう。


昔のインタビューではありますが、仕事に影響が出ないよう、おそらくずっと走っているのではないでしょうか。

ただ、「痩せすぎるとリアル感がない」とも語っている野波さん。

美しいスタイルを維持することは大切でも、あまり極端な体つきになってしまうと、普通の女性を演じることは難しくなるでしょう。

そのため、基本的に走ることをメインにしており、ハードなトレーニングやダイエットは行っていないそうです。

役のことも考えて体を維持するとなると難易度は高そうですが、そうした細やかな気配りがあるからこそ、いつも素晴らしい仕事ができるのでしょう。

ヘルシーな食生活も大切

野波さんは美容にも気を配っており、よくグリーンスムージーを飲むそうです。

手軽に飲めるスムージーを現場に持っていき、忙しい中でも野菜を摂取できるようにしているのだとか。

確かに、忙しい日々の中で一定量の野菜を食べ続けるのは、かなり難しいはず。

スムージーであれば、楽に摂取することができそうです。

そうした健康的な食生活で肌きれいに保つことも、変わらぬかわいさに大きく影響しているのでしょう。

ちなみに、スムージーには果物を入れることも多いのだとか。

できる限りおいしく飲めるように工夫することで、余計なストレスを減らし、継続しやすくしているのかもしれません。

スタイリストとしての活躍

2023年現在の野波さんは、女優を続けながらスタイリストとしても活動中しています。

もともとファッションが好きだった野波さんは、「m-flo」のラッパー・VERBALさんの奥さんであるYOONさんと、「The Others」というユニットを結成。

このユニットはDJ活動などのさまざまな活動を行っており、2007年にはスタイリストとしてデビューすることになりました。

野波さんは裏方の仕事の大切さについても語っており、スタイリングをした女優さんがステージに立っていると、とても感動するのだとか。

女優との両立は大変なこともあるかもしれませんが、無理せず続けてほしいものです。

長澤まさみのファッションが話題

野波さんは、女優の長澤まさみさんと仲が良く、スタイリングを手掛けることも多いようです。

毎回スタイリストが公表されるわけではないため、野波さんが担当したものを正確に知ることは難しいと思われますが、スタイリストデビュー以降のファッションは可能性が高いでしょう。

おしゃれで独特な衣装は、ファンからもなかなか好評のようです。

今後も魅力的なファッションが見られると思われるので、野波さんのスタイリングが好きな人は、ぜひ長澤さんの衣装をチェックしてみてください。


野波麻帆、結婚した旦那・水上剣星との馴れ初め。子供は2人娘、離婚の噂はデマ

野波麻帆、イルマリと熱愛説の過去。若い頃のデビュー作&芦名星に似てる?

野波麻帆の英語力が高い。実家はお金持ち?母親、父親、姉の情報について

松本莉緒の現在(2023)。ヨガ教室で講師&府中大使の仕事。若い頃の子役時代がかわいい

コメント