野波麻帆、結婚した旦那・水上剣星との馴れ初め。子供は2人娘、離婚の噂はデマ

1990年代後半から女優として活動を始め、映画『案山子 KAKASHI』、『Summer Nude』などで主演を務めた野波麻帆(のなみ まほ)さん。

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』、『ドクターホワイト』など、近年の話題作にも多数出演しています。

今回は、そんな野波さんの旦那さんについて調べてみました。

子供の情報や離婚の噂なども、一緒に見ていきましょう。

野波麻帆のプロフィール

愛称:麻帆ちゃん

本名:野波麻帆

生年月日:1980年5月13日

身長:166cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:東宝芸能

野波麻帆が結婚した旦那は俳優の水上剣星

野波さんが結婚を発表したのは、2012年12月のこと。

相手は、俳優の水上剣星(みかみ けんせい)さんです。

ネット上の噂では、2人が出会ったのは2010年頃。

知人の紹介で知り合うと、お互いに趣味や価値観などが似ていることに気づき、交際を始めることになったそうです。

2人とも役者として活躍しているので、いつかは夫婦での共演も見られるかもしれません。

2人とも特撮作品に出演

水上さんは端正な顔立ちが人気のイケメン俳優であり、数多くの映画やドラマに出演しています。

映画『デスノート Light up the NEW world』、『不能犯』などの話題作で、見かけた人も多いのではないでしょうか。

そんな水上さんの出演作の中には、『仮面ライダー』シリーズもあります。

2017年の『仮面ライダービルド』に、怪人・ナイトローグとしてライダーと敵対する氷室幻徳役で出演。

氷室は後にビルドの仲間となり、「仮面ライダーローグ」に変身して悪と戦うキャラクターです。

Blu-rayに収録されたスピンオフドラマ『ROGUE』は氷室が主人公となる作品であり、水上さんの主演作としてファンからも注目されました。

一方、野波さんの銀幕デビューは、1997年の怪獣映画『モスラ2 海底の大決戦』。

王女ユナ役で出演し、子役時代の満島ひかりさんと共演しています。

こうした出演作の情報から、特撮ファンの間では、「2人とも特撮作品に関わっている夫婦」と話題になることも多いようです。

夫婦でキッズブランドを立ち上げ

野波さんと水上さんは、2016年に子供服のブランド「himher(ヒムハー)」をスタートさせました。


デザインやパターン製作などを、夫婦で協力して行っているのだとか。

ファーストコレクションはユニセックスの商品が多く、兄弟姉妹で仲良く使える服が話題になりました。

野波さんはスタイリストでもあるため、ファッションにはかなり詳しいはず。

水上さんもモデルとしても活躍しており、2021年には「CLIMBERS CLIMAX」のブランドディレクションを担当しています。

そんな夫婦のブランドなら、おしゃれでかわいい服がたくさんあるのも納得です。

今後も、素敵なアイテムがどんどん登場することでしょう。

2人の子供の情報は非公開

野波さんは、2012年の結婚発表の時点ですでに妊娠3ヶ月となっており、2013年6月に第1子となる女の子を出産しました。

2015年9月には次女が誕生しており、2023年現在は2児の母としてがんばっています。

子供の情報は公表していないようで、名前などはわかっていません。

生まれた年は判明しているので、2023年は長女が10歳、次女が8歳になることは確かでしょう。

ちなみに、「himher」のデビューコレクションでモデルと務めたのは、2人の実の娘。

野波さんがスタイリング、水上さんが撮影を行ったそうです。

「himher」を立ち上げた2016年は次女がようやく1歳になる年なので、モデルを担当したのはおそらく長女でしょう。

となると、その後もたびたび出てくるモデルの女の子は、やはり2人の娘さんなのかもしれません。

将来は、両親の影響を受けてファッション業界で働くことになるのでしょうか。

その際は、親子で一緒に作った服なども見てみたいものです。

野波麻帆の離婚説に証拠はない

ネット上では一部で離婚の噂が出ているようですが、2023年現在、野波さんからも水上さんからも離婚報告は出ていません。

離婚の証拠となる情報もないため、ただの噂と思われます。

噂が生まれた原因は、ドラマで離婚する役を演じたからではないでしょうか。

ドラマの話題が拡散されるうちに、離婚した思い込む人が出てきたのかもしれません。


きちんと確認すればドラマの話であることはわかりますが、ネット上では一部だけ切り取った情報が流れることもよくあります。

気になる噂を見つけたら、情報ソースをチェックするようにしたいものです。

関連記事
野波麻帆、イルマリと熱愛説の過去。若い頃のデビュー作&芦名星に似てる?

野波麻帆の英語力が高い。実家はお金持ち?母親、父親、姉の情報について

野波麻帆は現在(2023)もかわいい。女優でスタイリスト、長澤まさみのファッションで話題

松本莉緒が結婚した旦那の仕事は?実業家の一般人か。長男出産が過酷、地元は青森

知念里奈が再婚した旦那は井上芳雄!馴れ初めは共演。元夫との離婚理由

知念里奈、息子の学校の噂。ジャニーズ入りはデマ。長男はバレエを習う&次男を出産

太田莉菜の現在(2023)。再婚はまだ&離婚した松田龍平との結婚馴れ初め

コメント