野波麻帆、イルマリと熱愛説の過去。若い頃のデビュー作&芦名星に似てる?

10代の頃に「第4回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを受賞し、芸能活動を始めた野波麻帆(のなみ まほ)さん。

近年は、ドラマ『おいハンサム!!』、『婚姻届に判を捺しただけですが』などへの出演が話題になりました。

今回は、過去にファンを驚かせた野波さんの熱愛説を紹介していきます。


若い頃の活躍や似ている有名人なども、一緒に紹介していきましょう。

野波麻帆のプロフィール

愛称:麻帆ちゃん

本名:野波麻帆

生年月日:1980年5月13日

身長:166cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:東宝芸能

野波麻帆とイルマリの熱愛説に証拠はない

野波さんは、ヒップホップユニット「RIP SLYME(リップスライム)」のMCを務める「ILMARI(イルマリ)」さんと、2004年頃から交際していたという噂があります。

2人の交際は「お似合いのカップル」と人気になり、応援するファンも多かったのだとか。

近年も、野波さんを見て熱愛報道を思い出す人がいるようです。

ファンの間では、それだけ有名な出来事だったのでしょう。

となると、なぜ広く知れ渡ることになったのか気になるところですが、きっかけはよくわかっていないようです。

ネット上では「交際報道があった」という話もありますが、デート写真などは出回っていないのか、証拠になるものは見つかりませんでした。

イルマリさんのプレゼントである指輪を、野波さんが薬指につけていたという説もありましたが、やはり画像などは残っていないようです。

かなり有名な噂なので、付き合っていた可能性もありそうですが、今のところ真実かどうかはわかりません。

同棲していたわけではない

2009年は、「野波麻帆とイルマリが2年前から同棲」という記事が出たことも話題になりました。

情報が真実であれば、2人は2007年から一緒に暮らしていたことになります。

噂を聞きつけたファンの中には、「もう結婚が近いのではないか」と騒ぎだす人もいたようです。

しかし、当時の週刊誌には、2人が同棲を否定したという記事も掲載されたのだとか。

2022年現在はその記事を確認できないため、本当かどうかはわかりませんが、確かに同棲の証拠はありません。

そのため、本人たちの発言のとおり、噂はデマという可能性もあるでしょう。


となると、交際説の方も怪しくなってきます。

2人はただプライベートでも交流があるだけで、恋人同士ではなかったのかもしれません。

蛯原友里も含めて三角関係だった?

イルマリさんは、2009年にモデルの蛯原友里さんとの交際が発覚。

同年12月23日に入籍したことを、2010年に発表しています。

ですが、野波さんと破局した時期も2009年という噂が出てきたため、「二股だったのでは」「略奪愛だ」などの騒ぎも起こりました。

ただ、この噂にも確かな情報は含まれていないようです。

本人たちの言うとおり同棲説が間違いで、そもそも恋人関係になかったとしたら、イルマリさんの切り替えが早すぎることにも説明がつきます。

そもそも野波さんとは何もなかったため、普通に海老原さんと結婚したのではないでしょうか。

もちろん熱愛の可能性が消えるわけではありませんが、本当にあった出来事は、噂とは少し違うのかもしれません。

若い頃のデビュー作は1997年

野波さんが役者としてデビューした作品は、どちらも1997年のものです。

ドラマデビューは、1997年1月放送のスペシャルドラマ『寿司、食いねェ! 冬の京都・出張握で夫婦大ピンチ!! 江戸前寿司は…』。

同年12月に公開された東宝映画『モスラ2 海底の大決戦』は、映画デビューとなった作品です。

モスラでの役は17歳の王女・ユナでしたが、1980年生まれの野波さんも当時は17歳。

現役女子高生の新人女優として、大人のファンからも注目されることになりました。

翌1998年には、原田美枝子さんと共演した『愛を乞う人』が公開。

この作品でも「新人のすごい美少女がいる」と話題になった野波さんは、少しずつ知名度を上げ、さまざまな作品で活躍するようになっていきます。

佐田真由美や芦名星と顔が似てる?

佐田真由美さんと芦名星さんは、どちらも美人で評判の女優さんです。

野波さんの顔に雰囲気が近いためか、「見分けがつかなくなる」「野波麻帆だと思ったら佐田真由美だった」などの声が多数ありました。

確かに、写真を見比べていると、だんだんわからなくなりそうです。

エキゾチックできりっとした顔立ちが、3人の印象を似たものにしているのかもしれません。 


野波麻帆、結婚した旦那・水上剣星との馴れ初め。子供は2人娘、離婚の噂はデマ

野波麻帆の英語力が高い。実家はお金持ち?母親、父親、姉の情報について

野波麻帆は現在もかわいい。女優でスタイリスト、長澤まさみのファッションで話題

太田莉菜の娘・ゆのんはロエベモデル。親権非公開で双子はデマ、学校はどこ?

コメント