萩原利久と細田佳央太は似てる。三浦春馬との関係とは。筋肉や腹筋が好き?

子役として2008年頃から芸能活動を始め、数多くの作品に出演してきた萩原利久(はぎわら りく)さん。

2022年1月は急性穿孔性虫垂炎になったことを報告しましたが、同年2月、映画『牛首村』の舞台挨拶で復帰しています。

今回は、そんな萩原さんと似ている有名人について調べてみました。

三浦春馬さんとの関係や鍛えた筋肉の評判なども、一緒に見ていきましょう。

萩原利久のプロフィール

愛称:利久くん

本名:萩原利久

生年月日:1999年2月28日

身長:178cm

出身地:埼玉県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:トップコート

萩原利久と細田佳央太の顔はそっくり

芸歴の長い若手イケメン俳優として、多くのファンを獲得している萩原さん。

日常生活ではこれほどのイケメンと遭遇することは少ないはずですが、芸能界となると話は違ってきます。

俳優の細田佳央太さんは、萩原さんとよく似たイケメン俳優として有名です。

SNSでは、2人の顔を比較する投稿が多数ありました。

確かに、かなりよく似ているようです。

少し面長なところや、素朴な感じがするところなどは、共通している要素かもしれません。

ネット上では、2人の見分けがつかずに困惑している人もいるのだとか。


昔からどちらかの顔を知っている人なら判別できそうですが、最近2人を知った人などは、迷っても不思議はないでしょう。

髪が短いとより似ている?

萩原さんと細田さんを間違えてしまう原因には、どうやら髪型もあるようです。

髪を短くしていると余計に似てしまうため、見分けるのは容易ではないのだとか。

確かに、長めの髪よりもそっくり感が強まっている印象です。

顔のタイプがよく似ているために、はっきり顔が出る髪型だと、同一人物のような錯覚に陥りやすいのかもしれません。

今後も短い髪型が被るようなことがあれば、間違える人が続出することになりそうです。

兄弟ではない

萩原さんと細田さんはとてもよく似ているため、「兄弟ではないか」と噂になることもあります。

ですが、血縁関係という証拠はありません。

萩原さんは埼玉県、細田さんは東京都出身なので、生まれた場所も別々です。

顔が似ていること以外に共通点はないようなので、おそらくただの噂でしょう。

萩原さんの本当の兄弟は、弟という説もあるようです。

ただ、情報ソースが不明であり、弟の詳しい情報は出てきませんでした。

本当に弟がいるとしても、芸能活動などはしていないのかもしれません。

ただ、萩原さんに顔が似ているなら弟なら、イケメンである可能性は高そうです。

幻となった三浦春馬とのダブル主演ドラマ

萩原さんと三浦さんには、一緒に主演を務める予定だったドラマがあります。

『ボーカリスト』という仮タイトルの作品で、三浦さんは歌手の夢を抱く会社員の役。

若手俳優と組んで芸能界デビューし、日本武道館に立つためにがんばるというストーリーだったようです。

おそらく、若手俳優の役が萩原さんだったのでしょう。

2020年8月から撮影する予定で準備が進んでいましたようですが、同年7月に三浦さんが亡くなったことで、中止になっています。

三浦さんは実際に歌手活動を行っていたため、ドラマの中でも歌唱シーンが出てくる予定だったそうですが、それも撮影できなくなってしまいました。


萩原さんは人気俳優との共演を楽しみにしていたと思われるので、訃報を知って大きなショックを受けたことでしょう。

その後、代役を立てて撮影されることもなく、すっかりお蔵入りになってしまった幻の作品です。

ちなみに、2人は映画で共演したこともあります。

三浦さんは主人公の佐藤、萩原さんは高校生の久留米和人を演じました。

他にも、多部未華子さんや原田泰造さん、貫地谷しほりさんなどが出演しており、豪華キャストがそろっていたようです。

この映画は、萩原さんにとって特別な思い出のある作品になっているのかもしれません。

筋肉や腹筋が好きで共演者を絶賛?

萩原さんは、2021年のドラマ『美しい彼』で「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の八木勇征さんと共演。

八木さんの鍛え抜かれた体を見て、ほれぼれしていたようです。

萩原さん自身はそれほどでもないようですが、ドラマのインタビューでは、「こんな体になりたい」と語っていました。


以前から筋肉美に興味があったのかは不明ですが、八木さんとの共演で何かに目覚めた可能性はありそうです。

今後は、八木さんに触発されて筋トレを始めた萩原さんが、美しい筋肉を披露することもあるのかもしれません。

萩原利久に熱愛彼女の噂。神尾楓珠と仲良し。兄弟あり&性格は面倒くさがり?

萩原利久の病気は急性虫垂炎、現在(2023)は復帰。降板後の代役は杉野遥亮だった

萩原利久の子役時代はオカレモン。郁文高校説あり。高い演技力と事務所移籍について

コメント