萩原利久に熱愛彼女の噂。神尾楓珠と仲良し。兄弟あり&性格は面倒くさがり?

子役時代から芸能活動を始め、ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』では、初のドラマ主演を務めた萩原利久(はぎわら りく)さん。

近年も、ドラマ『美しい彼』、映画『牛首村』などの話題作にメインキャストとして出演しています。

今回は、そんな萩原さんの彼女の噂に迫っていきます。

仲良しの俳優や兄弟の情報、性格についても、一緒に見ていきましょう。

萩原利久のプロフィール

愛称:利久くん

本名:萩原利久

生年月日:1999年2月28日

身長:178cm

出身地:埼玉県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:トップコート

萩原利久の熱愛彼女説はただの共演ばかり

萩原さんは、複数の女優と熱愛の噂が出たことがあります。

ですが、どれも証拠は確認されておらず、本当にただの噂話と考える人が多いようです。


調べてみたところ、共演がきっかけで噂になるパターンが多いことがわかりました。

桜田ひより

桜田さんと共演した作品は、2018年のドラマ『あなたには帰る家がある』。

ドラマの中では、桜田さん演じる佐藤麗奈が、萩原さん演じる茄子田慎吾に恋をしている設定でした。

当時は撮影での2ショット写真も複数公開されていたため、お似合いのカップルとして話題になったようです。

ですが、2人が本当に付き合っている証拠はなく、その後の進展についても情報はありません。

撮影で仲良くなった可能性は高いですが、恋人同士ではないと思われます。

大友花恋

大友さんとは、2015年のドラマ『恋仲』で共演。

萩原さん演じる星野悠真と、大友さん演じる山城心音は、幼馴染のカップルでした。

ドラマの中で描かれたラブストーリーを見て、プライベートでの関係を想像する人も多かったようです。

ですが、やはり交際の証拠は出ていません。

ドラマの後でデートをしている様子もなく、ファンが勝手に盛り上がっただけと思われます。

小川紗良


2016年に公開された映画『イノセント15』は、萩原さんと小川さんがダブル主演を務めた作品。

その後、2018年の『ウィッチ・フウィッチ』でも再びダブル主演となっており、多くの注目を集めました。

ダブル主演の作品が2つもあるというのは、なかなか珍しいことでしょう。

ファンの間では「仲が深まって交際スタート」というストーリーが作られたようですが、他の噂と同じく、証拠のある話は出ていません。

橋本環奈

萩原さんと橋本さんは、2015年の『暗殺教室』、2019年の『十二人の死にたい子どもたち』などの映画で共演しています。

他の噂とは違い、プライベートで交流している写真がありますが、2人きりで会ったものではありません。

上白石萌歌さんも含めて3人で遊んだものなので、熱愛説の根拠とするには無理があります。

他に明確なデート写真などは見つかっておらず、橋本さんとの噂も信憑性は低いでしょう。

神尾楓珠とは仲良しでキスも体験済み?

萩原さんと仲の良い俳優は、『3年A組』、『鈍色の箱の中で』などのドラマで共演している神尾楓珠さん。

仕事を通してすっかり仲良くなり、オフでもよく遊んでいるようです。

プライベートでもよく会ってます。たわいない話から次の作品について話すこともあります。

そんな2人の関係に注目しているファンは、『鈍色の箱の中で』を視聴して驚いた人も多かったでしょう。

男性同士のキスシーンがあり、萩原さんと神尾さんがしっかりと口づけを交わしています。

2人の役どころは、久保田紗友さん演じる主人公・桜井美羽を巡って争う恋のライバル。

神尾さん演じる真田利津はバイセクシャルなところがあり、萩原さん演じる辻内基秋をうっとうしく思いつつも、なぜかキスをしてしまうのでした。

このシーンについての本人たちの感想も、なかなか刺激的なものです。

プライベートでも仲良しな萩原と神尾のキス。お互いの後日の感想は「唇がやわらかった」とのことだ。

女性ファンの中には、萩原さんの交際相手候補の中に、神尾さんを含めている人もいるのかもしれません。

イケメンな弟の噂

萩原さんは、サッカーをやっている弟の存在を明かしています。

弟が、部活漬けの毎日なんです。サッカーをやっているんですけど、すごくうらやましい。

学生時代から芸能活動をしていた萩原さんは、高校の部活ができなかったそうです。

サッカーに一生懸命な弟を見て、高校生らしい生活に思いをはせているのでしょう。

弟は一般人らしく、名前や年齢差などの細かい情報は不明ですが、ネット上では「きっとイケメン」という声もあります。

イケメンの萩原さんに似ているとなると、ドラマに出られるくらいかっこいい顔なのかもしれません。

萩原利久は面倒くさがりな性格

萩原さんは、インタビューで自分の性格について語ったことがあります。

面倒くさがりですよ。極端で、興味あるものとないものの差がひどいです。

なんでも、興味がないものにはまったく手をつけないのだとか。

本当は知っていた方がよいことでも、気が乗らないと勉強できないタイプなのでしょうか。


ただ、極端な差があるということは、興味があることならモチベーションはすごいはず。

好きなことであれば、とことん極めたくなる性格なのかもしれません。

萩原利久の子役時代はオカレモン。郁文高校説あり。高い演技力と事務所移籍について

萩原利久の病気は急性虫垂炎、現在(2023)は復帰。降板後の代役は杉野遥亮だった

萩原利久と細田佳央太は似てる。三浦春馬との関係とは。筋肉や腹筋が好き?

コメント