松本莉緒が結婚した旦那の仕事は?実業家の一般人か。長男出産が過酷、地元は青森

1992年から芸能活動を始め、「松本恵」名義でドラマ『ガラスの仮面』シリーズ、『聖者の行進』などに出演した松本莉緒(まつもと りお)さん。

中学卒業後、一時的に芸能活動を休止したこともありましたが、2002年からは現在の「松本莉緒」名義となり、活動を再開しました。

今回は、松本さんが結婚した旦那さんに迫っていきます。

子供や出身地の情報なども、あわせて紹介していきましょう。

松本莉緒のプロフィール

愛称:まめぐ

本名:不明

生年月日:1982年10月22日

身長:164.5cm

出身地:青森県

最終学歴:立川女子高等学校

所属事務所:Peaceberg Style

松本莉緒が結婚した旦那は実業家の一般人?

2014年にヨガの国際ライセンス「RYT200」を取得し、2022年現在はヨガ講師としても活動している松本さん。

松本さんのヨガを見たファンは、昔よりさらに磨きがかかった美しさに、改めて魅了されていることでしょう。

そんな松本さんが結婚を発表したのは、2019年10月のこと。


ちょうど誕生日での入籍となり、ファンは「バースデー婚だ」と盛り上がったようです。

女優でヨガインストラクターの松本莉緒(37)が22日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。この日は松本の誕生日だった。

この結婚発表は、「即位礼正殿の儀」とも重なっていたため、印象に残っている人も多いかもしれません。

美人女優の松本さんと結婚した男性となると、どんな人なのか気になるところではありますが、2022年現在、あまり詳しいことはわかっていないようです。

旦那さんは一般人なので、芸能人のようにプロフィールを公表しているわけではありません。

そのため、わずかでも情報が発見されると、ネットでよく話題になっています。

顔が少しだけ公開され話題に

2021年は、『爆報!THE フライデー』に旦那さんが出演し、ファンの注目を集めました。

こちらの画像では顔が隠れていますが、放送ではマスク姿の旦那さんが登場したようです。

以前から結婚相手が気になっていた人は、少しだけ顔がわかり、大興奮していたことでしょう。

番組を見逃した人はがっかりしたかもしれませんが、2022年は松本さんのインスタグラムにも登場しています。

こちらの3枚目に写っている男性が、松本さんの旦那さんです。

テレビ出演時と同じくマスク姿なので、すっかり顔が見えるわけではありませんが、ファンからは「かっこいい」「おしゃれ」などの声が上がっていました。

情報が少ないだけに、半分だけでもかなり貴重な写真でしょう。

今後も新しい画像などが解禁されるかもしれないので、SNSをチェックしておきましょう。

実業家との噂があるも詳細は不明

ネット上では、旦那さんの職業の話題もよく出ているようです。

最も有力な説とされているのは、「実業家として活躍している」というのも。

ただ、松本さんは職業を公表していないため、細かいことはよくわかっていません。

ネット上に出回っている情報は、ただ「実業家らしい」というものばかり。

具体的な仕事について話す人がいないところを見ると、本当に実業家かどうか怪しいところです。

もしかすると、まったく別の仕事をしている男性なのかもしれません。

顔写真と同じく、今後は何かのきっかけで公表する可能性もあるので、気になる人はしっかりアンテナを張っておいた方がよさそうです。

長男の出産は驚くほど過酷?

松本さんは、2019年12月に第1子の妊娠を発表。

翌2020年5月に男の子を出産しました。

当時はファンや関係者から多くの祝福が寄せられましたが、松本さんの出産はとても大変だったようです。

松本さんはインスタグラムでその苦労を語っており、報道でもその過酷さが伝えられました。

妊娠期は激しい悪阻に悩まされたほか、悪阻が落ち着くと切迫早産で突然の入院を余儀なくされた松本。

さらにマスクをしての出産だったようで「途中過呼吸にもなりそうになりました。出産後、力む過程のどこかで、尾骨を骨折していた事が分かりました」と明かした。

まさに命がけの出産だったようなので、驚いたファンも多かったことでしょう。

出産当日は、新型コロナウイルスの影響で旦那さんが病院に来られなかったことも明かされています。

大事なときに旦那さんに会えないとなると、心細い気持ちもあったはず。


そうした困難を乗り越えて子供を産んだのは、本当にすごいことです。

2022年で2歳になる長男については、名前などは公表されていませんが、インスタグラムでときどき顔を見せてくれます。

とてもかわいい息子さんなので、今後の成長が楽しみです。

美しい母親とかっこいい父親の子供なら、やはりイケメンに育っていくのかもしれません。

青森出身で地元のお菓子屋さんが大好き

松本さんの公式プロフィールでは出身地について触れていないようですが、青森が地元であることはたびたび話しています。

青森で人気の和菓子・洋菓子店「お菓子の工藤」は、松本さんの親戚が経営しているお店なのだとか。

幼少期から知っている馴染みの店ということで、松本さんもいろいろと協力しているようです。

松本さんが好きなお菓子が気になる人は、ぜひ食べてみてください。


松本莉緒の現在。ヨガ教室で講師&府中大使の仕事。若い頃の子役時代がかわいい

野波麻帆、結婚した旦那・水上剣星との馴れ初め。子供は2人娘、離婚の噂はデマ

酒井彩名の旦那(tetsuya)との結婚なれそめと目撃情報。離婚危機の噂なぜ

コメント