酒井彩名の旦那(tetsuya)との結婚なれそめは?今は離婚危機の噂?

今回は女優として大人気を誇っていた酒井彩名(さかい あやな)さんの結婚についてまとめてみました!

2007年にL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんと歳の差結婚で話題となった2人の結婚生活はどうなのでしょうか。

酒井彩名と旦那tetsuyaの馴れ初め


2007年11月に結婚を発表した酒井彩名さんとtetsuyaさんですが実は交際期間はたったの半年での結婚だったそうです。

2人は2006年の9月に知人を介して知り合い、翌年5月に交際がスタートしました。

告白はtetsuyaさんからだったそうで、どちらかというとtetsuyaさんのほうが酒井彩名さんにべた惚れだったようですね。

結婚会見の時にプロポーズの言葉も紹介されていました。

8月末にはラルクの楽曲「瞳の住人」をBGMに、ドライブデート。

偶然、目の前にフランス語である同バンド名の日本語訳でもあるきれいな“虹”が現れ、tetsuが「結婚してください」と猛アタック。

「あたしでいいの?」と戸惑う彼女をよそに、9月には婚約指輪を渡され結婚を決意。

まさにトントン拍子でゴールインした感じです

tetsuyaさんとの結婚しようと思った決めては「私のことをこんなに思ってくれる男性はこの先もういないと思った」からなんだそうです。

22歳でこの先いないと思うのは早すぎる気もしますが、よほど運命を感じていたのでしょうね。

交際がスタートした直後に双方の両親にも挨拶していたそうで、最初から互いに結婚を意識していたのかもしれません。

結婚報告時に浮気について記者から質問された酒井彩名さんは「心配ですが私は勘がするどいし彼も顔に出やすいタイプなので大丈夫だと思う。」とコメントしたそうです。

酒井彩名と旦那tetasuyaに離婚の危機はある!?

結婚当初は誰が見てもラブラブと思える2人でしたが、今の関係はどうなのでしょうか。

過去に酒井彩名さんが頻繁に実家に帰ってきていて「もしかすると離婚危機なのかも。」という噂も流れました。

しかし結婚後、実家へ頻繁に遊びに帰る女性は大勢いるのでこの噂は単なるこじつけのようにも思えます。

旦那のtetsuyaさんは恐らく仕事がとても忙しく自宅へ帰らない日もあると思います。

子供が産まれる前はtetsuyaさんが自宅に帰らない日は1人ぼっちとなりますので、「実家に帰っていよう」と思うのは普通のことですしね。

また、この噂が流れた後にお子さんが生まれましたので離婚の可能性はやはり低そうです。

今は2014年に長男、2016年に長女を出産し4人家族で仲良く暮らしているようです。

恐らく今もなお酒井彩名さんは旦那であるtetsuyaさんとラブラブなのではないでしょうか。

酒井彩名は料理上手!?

結婚した当時はまだ22歳だった酒井彩名さんは料理もまともにしたことがなかったそうです。

tetsuyaさんとの結婚直後に自宅でモヤシを使った料理をしたところ、それが全て焦げてしまったそうなんです。

しかしそれをそのまま食卓に出した酒井彩名さん、もちろんその料理を見た旦那のtetsuyaさんの顔は曇っていたと話しています。

「できたもやしをみると顔が曇ったのが分かった」と酒井彩名が言うほどに、その感想が表情に出ていたのだ。

それでも、tetsuyaは焦げたもやしを食べてくれた。

そして『おいしいよ』と言おうとするのだが「笑顔がひきつっていた」と、酒井彩名は彼の気持ちがすべて伝わっていたことを話したのである。

本当素敵な旦那様ですね!


きっとtetsuyaさんは酒井彩名さんが料理慣れしていないことを承知していたんでしょうね。

酒井彩名さんはそれから料理の勉強を始め、今では野菜ソムリエやパン講師、食育指導士の資格を取得するなどプロ並みの腕前となっています。

酒井彩名の現在まとめ!子供は何人?実家が金持ちの噂&弟がかっこいい!

コメント