肘井美佳の現在(2023)。結婚したが夫は小西遼生ではない&子供は2人

深夜の特撮ドラマ『牙狼〈GARO〉』シリーズや、映画『ニワトリはハダシだ』、『おのぼり物語』などに出演した肘井美佳(ひじい みか)さん。

2020年には、芸名を「肘井ミカ」に変更したことで話題になりました。

今回は、肘井さんの結婚に迫っていきましょう。

結婚を知った『牙狼〈GARO〉』ファンの反応や、子供の情報も紹介していきます。

肘井美佳のプロフィール

愛称:みかりんご

本名:不明

生年月日:1982年10月13日

身長:159cm

出身地:福岡県飯塚市

最終学歴:法政大学経営学部

所属事務所:スターダストプロモーション

肘井美佳の現在(2023)は一般人男性と結婚

肘井さんは、2023年現在、既婚者となっています。

2019年5月1日に、一般人男性との結婚を報告しました。


ちょうど元号が令和に代わるタイミングだったことから、報道では「令和婚」とうワードが出ており、印象に残っている人も多いのではないでしょうか」。

共通の知人から紹介されて出会ったというエピソードからも、共演などがきっかけでないことがわかります。

芸能に関係する仕事ではなく、まったく異業種の男性ということもありそうです。

ただ、旦那さんに関しての情報はほとんど公表されていないので、真実はわかりません。

夫の情報は後ろ姿のみ

美人女優と結婚した男性となれば、どんな男性なのか気になっている人は多いと思われますが、判明しているのはブログで紹介された後ろ姿のみ。

そこからわかることは、せいぜい「長髪ではない」ということでしょうか。

他に正面から写した写真などはなく、名前や職業なども不明です。

結婚報告時の肘井さんの文章からは、とても誠意で、奥さんを大切にする男性であることがわかります。

「幸せになってほしい」と考えているファンからすると、かなり安心できる情報でしょう。

2023年現在、離婚の情報などは出ていないので、夫婦の関係は良好と思われます。

肘井さんのことをしっかり考えてくれる旦那さんなら、長く寄り添い、素敵な家庭を築いていくことができるでしょう。

出川哲朗との噂は結婚とは関係ない

ネットで肘井さんの結婚相手の話になると、「出川哲朗と何かあったはずでは?」という話題が出ることもあるようです。

「まさか出川さんが旦那さん?」と想像する人もいるかもしれませんが、その可能性はないことがわかりました。


肘井さんと出川さんのエピソードというのは、2009年のドラマ『LOVE GAME』で共演したときのもの。

ラブシーンの撮影をした際、肘井さんに蕁麻疹が出てしまったことを、出川さんがブログで報告していました。

俺の相手役の女優さんは

イヤな顔ひとつせず

俺のKISSを受け入れてくれた

しかし、体は正直だ

俺がKISSした首すじは

ジンマシンになった

ただ、出川さんの自虐的なジョークということも考えられるので、本当かどうかはわかりません。

肘井さんは特に何も語っていないようなので、あまり本気にしない方がよさそうです。

出川さんとのエピソードというのはこれだけで、恋愛に絡んだものはありませんでした。

共演した作品にラブシーンがあったことから、わざと噂を広めようとする人が出た可能性もありますが、出川さんと結婚した事実はありません。

夫が小西遼生ではないことに驚きの声

肘井さんが結婚した際は、ヒロインを演じた『牙狼〈GARO〉』シリーズのファンから、「夫は小西遼生じゃなかったのか」という声も出ていました。

これは、劇中で恋人同士になり、結婚するという展開があったから。

作品のファンには、2人のことをお似合いのカップルと思っている人も多かったでしょう。

交際していることがわかる情報などは出ていませんが、「いつか結婚したらすごい」と期待しているファンもいたようです。

そうしたファンは、肘井さんの結婚をお祝いしつつも、少し残念な気持ちもあったのかもしれません。

ですが、小西さんのブログのコメントは、多くの『牙狼〈GARO〉』ファンを喜ばせたと思われます。

僕らの家族、肘井美佳!
結婚おめでとう!!

肘井(今までそう呼んでいたので、これからも変わらずそう呼ばせてください笑)が幸せであれば、
僕らの父 雨宮監督や、
僕ら牙狼ファミリー全員が心から幸せを感じられる、そんな存在です

恋愛には発展しなかったものの、肘井さんと小西さんは大切な役者仲間であり、恋とは違った絆があるのでしょう。

子供は2人だが2人目の出産はこれから

肘井さんは、2019年10月に第1子の妊娠を報告しました。

出産したのは、翌2020年5月1日。

この日はちょうど結婚1周年の年であり、多くの祝福コメントが寄せられていました。

この度、無事に2890グラムの女の子を出産しました。

新たな家族の誕生により、今までに味わったことのない喜びと

幸せに包まれる日々を過ごしております。

第2子の妊娠が発表されたのは、2022年1月3日。

出産報告はまだありませんが、近いうちに発表があるものと思われます。

一人っ子の肘井さんにとって、2人目の妊娠はとても嬉しいことでしょう。

子供たちの名前などは公表していないようですが、インスタグラムでときどき写真が出てくるので、成長の様子を追いかけることはできそうです。


関連記事
小西遼生の結婚はデマ。貫地谷しほり&肘井美佳と熱愛の噂まとめ

藤田玲に結婚や彼女の噂。父親が外人でハーフ、神田沙也加との共演

岡本綾、中村獅童とフライデーの過去。引退理由はスキャンダル説&竹内結子との関係

コメント