小西遼生の結婚はデマ。貫地谷しほり&肘井美佳と熱愛の噂まとめ

大人をターゲットにした深夜の特撮テレビドラマ『牙狼 -GARO-』で主演を務め、多くのファンを獲得した小西遼生(こにし りょうせい)さん。

近年は舞台で精力的に活動しており、『魍魎の匣』、『ポーの一族』などのミュージカルに出演しています。

今回は、そんな小西さんの結婚について調査してみました。

噂になった女優についても、あわせて紹介していきましょう。

小西遼生のプロフィール

愛称:コニタン

本名:小西大樹

生年月日:1982年2月20日

身長:182cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:キューブ

小西遼生はまだ結婚していない

イケメン俳優として、さまざまな作品で活躍する小西さん。

代表作のひとつである『牙狼 -GARO-』シリーズでは劇場版の主演も務め、キレの良いアクションを披露しています。

これだけカッコいい俳優さんだと、既婚者かどうか気になる女性ファンも多いと思われますが、今のところ心配はいらないでしょう。

小西さんは、一度も結婚の発表をしたことがなく、2022年現在も独身です。

年齢的に結婚する可能性あり?

まだ結婚の発表をしていない小西さんですが、一部では「実は既婚者ではないか」という噂もあるようです。


その理由は、「年齢からして結婚している可能性が高い」というもの。

小西さんは2022年で40歳になるので、確かに結婚していてもおかしくはありません。

同年代の男性なら、子供が生まれて父親になっている人も多いでしょう。

そのため、「今は独身でもそろそろ結婚だろう」という意見もあるようです。

確かに、すでに交際している女性がいて、結婚へ向けて準備中という可能性は否定できません。

小西さんほどのイケメンなら、相手の女性が見つからないということもないでしょう。

いつか来る結婚発表に備えて、心の準備をしていた方が良いのかもしれません。

仕事熱心すぎて結婚できないという噂

ネット上では、小西さんがイケメンであることを考慮してもなお、「まだ結婚できないのではないか」という意見があります。

どうやら、「仕事が優先で恋愛をしていないのかも」という考えのようです。

近年の小西さんはテレビ出演が減っているため、一部では引退説も流れていたようですが、実際にはかなり忙しいと思われます。

舞台での活動がかなり増えており、2021年は、『魍魎の匣』や『ポーの一族』など、6つの舞台に出演しました。

小西さんは歌手としても活動しており、CDリリースや定期的なライブも行っています。

そうした状況を考えると、仕事に情熱を注ぐあまり、恋愛が後回しになっている可能性もあるかもしれません。

貫地谷しほりとの熱愛の噂

小西さんは、かつて女優の貫地谷しほりさんと噂になったことがあります。

噂の原因は、2016年にデート中と思われる写真が撮影され、報道されたことにあるようです。

ですが、当時の報道記事などを調べてみると、2人だけではなかったことがわかりました。

小西さんと貫地谷さんが入ったレストランには、女優の佐藤めぐみさんともう一人の男性がいたのです。

となると、ただ俳優仲間で食事をしただけとも考えられます。


「馴れ初めは舞台での共演」ともっともらしく語り、結婚間近であることを主張する人もいたようですが、「舞台関係者」とだけ名乗っている謎の人物でした。

つまり、2人の交際説はかなり怪しい情報だったわけです。

その証拠に、貫地谷さんは2019年に一般人男性と結婚しています。

当時は、小西さんと貫地谷さんが同じマンションに入るところ目撃した人もいたようですが、今となっては信じている人はいないでしょう。

肘井美佳とも噂になっていた?

肘井美佳(現:肘井ミカ)さんは、『牙狼 -GARO-』でヒロインの御月カオルを演じていました。

小西さん演じる主人公の冴島鋼牙と恋人同士の関係になり、後に「冴島カオル」となったときは、多くのファンが感動したようです。

肘井さんとの結婚の噂は、こうした役の関係から発生したものと思われます。

ですが、肘井さんも2019年に一般人男性と結婚しており、2020年には出産の報告もありました。

どうやら、交際しているのはドラマの中だけだったようです。

『牙狼 -GARO-』シリーズのファンは少しがっかりすることになりましたが、小西さんは肘井さんの結婚を「牙狼ファミリー」として祝福しており、温かい気持ちになった人も多かったようです。


小西遼生の現在に引退説なぜ。病気・入院の真相、大学と学歴まとめ

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

小関裕太の彼女がいる?性格、高校、大学までまとめ調査!カラコンがかっこいい!

藤田玲に結婚や彼女の噂。父親が外人でハーフ、神田沙也加との共演

松山メアリの現在。武田航平と結婚、馴れ初めは共演。中学でスカウトされデビュー

コメント