藤田玲に結婚や彼女の噂。父親が外人でハーフ、神田沙也加との共演

特撮ドラマ『牙狼〈GARO〉』シリーズのスピンオフ作品『絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-』や映画『ボーダーライン』などで主演を務める藤田玲(ふじた れい)さん。

スリーピースロックバンド「DUSTZ(ダスツ)」では「Ray」名義でヴォーカルを担当しており、音楽ファンからも注目されています。

今回は、藤田さんの結婚や彼女について調べてみました。

ハーフの噂や、神田沙也加さんと共演した仕事なども紹介していきましょう。

藤田玲のプロフィール

愛称:玲くん

本名:藤田玲

生年月日:1988年9月6日

身長:179cm

出身地:東京都

最終学歴:青山学院大学文学部(中退)

所属事務所:ドルチェスター

藤田玲の結婚や彼女の噂に証拠なし

イケメン俳優としてさまざまな作品で活躍し、ファンを増やし続けている藤田さん。

整った顔立ちやかっこいい演技に魅了され、すっかりファンになった女性も多いことでしょう。

そんなファンの中には、ネット上で流れている結婚や彼女の噂を聞いたことがある人もいるかもしれません。

ですが、今のところは、あまり気にする必要はないでしょう。

どの噂も、はっきりとした証拠を提示したものではないようです。

玉置成実と熱愛の噂

藤田さんと噂になっている女性は、歌手や舞台女優として活躍する玉置成実さんです。

馴れ初めは2014年の舞台『戦国BASARA4』であり、共演がきっかけで交際を始めたのだとか。

ただ、情報ソースはネットの匿名掲示板のようです。

謎の人物が藤田さんと玉置さんの交際を暴露し、「すでに同棲している」とまで発言。

それを素直に信じた人たちが、「もうすぐ結婚か」と騒ぎ始めてしまいました。

ですが、交際や同棲が真実という証拠はありません。

2人と親しく、プライベートの様子を知っている人からの情報なら信憑性は高くなりますが、噂を広めた人物の正体は不明です。

芸能関係者ですらなく、まったく接点のないただの一般人かもしれません。

そのため、噂を簡単に信じることはできないでしょう。

彼女なし説の一方で結婚を望む声も

藤田さんはイケメンですが、「意外と彼女はいないのかも」という声も複数あるようです。

確かに、週刊誌での熱愛スクープなどは起きたことがなく、デート写真の流出などもありません。

共演者の誰かとSNSで匂わせを行い、女性ファンから批判されるという騒動も、特に確認できませんでした。

玉置さんとの噂も信憑性は低いようですし、「藤田玲に彼女はいない」という意見もわかります。

舞台や映画、ドラマなど、仕事はなかなか忙しそうなので、恋愛をする余裕がない可能性もあるでしょう。

ですが、一部では彼女や結婚を望んでいるファンもいるようです。

1988年生まれの藤田さんは、2023年で35歳。

年齢的に、そろそろ結婚してほしい人も多いのかもしれません。

父親がフランス人の藤田玲はハーフだった

藤田さんの端正な顔立ちには日本人離れしたところがありますが、これは海外の血が入っているためです。

母親は日本人ですが、父親はフランス人なのだとか。

新聞で紹介されており、本人もイベントなどで話したことがあるようなので、ハーフであることは間違いないでしょう。

藤田さんは普段日本語で話していますが、父親とはフランス語で話しており、父と母の会話は基本的に英語なのだとか。

日常生活で自然と海外の言葉に馴染んでいった藤田さんは、3ヶ国語を自在に操ることができるそうです。


ちなみに、「DUSTZ」では他のメンバーも全員日仏ハーフだったことがあります。

日本語、英語、フランス語を織り交ぜて歌った楽曲は、「トライリンガル・ロック」として多くの注目を集めました。

こちらの動画では、藤田さんがフランス語を話す様子も見ることができます。

かなり滑らかに話しているので、初めて見た人は外国人と勘違いするかもしれません。

今後も英語やフランス語を使う仕事は増えていくと思われるので、藤田さんの外国語を聞きたい人は、最新情報を要チェックです。

仲良しの神田沙也加と共演

藤田さんは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』や『赤毛のアン』などで神田沙也加さんと共演しており、プライベートでも仲が良かったようです。

神田さんのブログでは、藤田さんがMCを務める番組『猫のひたいほどワイド』にゲスト出演した際の写真が紹介されていました。

藤田さんも、神田さんのラジオ番組『GOLDEN 4 EGGS 〜神田沙也加 GIRL’S TALK〜』にゲスト出演したことがあります。

神田さんは2021年に亡くなりましたが、仲良しだった藤田さんの活躍を、天国から見守ってくれているのではないでしょうか。


関連記事
赤澤遼太郎に彼女なし、好きなタイプは?父親と母親の噂、高校や大学まとめ

小西遼生の結婚はデマ。貫地谷しほり&肘井美佳と熱愛の噂まとめ

水江建太に彼女の噂なし。実家の父と兄弟について。大学進学なし&鍛えた腹筋が話題

村井克行、現在(2023年)の芸能活動なし。平子理沙との不倫騒動&結婚や子供の情報もない

松山メアリの現在(2023)。武田航平と結婚、馴れ初めは共演。中学でスカウトされデビュー

大倉孝二はいい父親。嫁との結婚秘話。面白いエピソード&若い頃も紹介

栗原瞳は現在(2023)結婚している!学歴は公表せず。経歴まとめ&仮面ライダーに出演

コメント