高野洸、彼女の噂まとめ。結婚願望や好きなタイプは?性格は天然で優しい

俳優でアーティストの高野洸(たかのあきら)さんについて、彼女の存在や結婚などの話題が高まっているようです。

そこで今回は、高野洸さんの女性関係や天然と噂される性格についても見ていきましょう。

高野洸のプロフィール

本名:高野洸(たかのあきら)

生年月日:1997年(昭和9年)7月22日

身長:177cm

出身地:福岡県久留米市

最終学歴:第一薬科大学附属高等学校卒業

所属事務所:エイベックス・マネジメント

高野洸の歴代彼女の噂を検証

高野洸さんは、12歳だった2009年にNHK「天才てれびくんMAX」開催のオーディションに受かってデビューします。

Dream5というダンス&ボーカルのユニットのメンバーとしても活躍。

大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディング曲「ようかい体操第一」を歌って、大ヒットしましたね。

子供たちがこの「ようかい体操第一」を歌ったり踊ったりしていたのは2014年のことでした。

第65回紅白歌合戦にも出場するなど、大活躍でした。

さて、そんな高野洸さんの歴代彼女について気になるという声が。

高野洸と元Dream5の大原優乃は付き合っていたのか

中学時代から長い間同じDream5のメンバーとして頑張ってきた、高野洸さんんと大原優乃(おおはらゆうの)さん。

二人が仲良さそうにしていることから、一部の人の間で「付き合っているのではないか」という憶測が。

しかしDream5には暗黙の決まりごとがあって、二人が絶対に交際できないことになっていました。

それは、「メンバー内で恋愛は禁止」というもの。

わざわざそのようなルールを破って恋愛するほど、時間的余裕もなかったでしょう。

Dream5のメンバーは、高野洸さん以外の4人全員が女の子です。

確かに誰か女子1人と付き合うと、なんとなく気まずくなったかもしれません。

結論として、高野洸さんと大原優乃さんは交際をしていなかったようです。

高野洸と飯田里穂に恋の噂

声優で女優の飯田里穂(いいだりほ)さんも高野洸さんと同じく、「天才てれびくん」に出演経験があります。

二人は交際していたというのは、本当なのでしょうか。

確かに同じ番組出身ではありませうが、出演時期が違っているようですよ。

飯田里穂さんは2002年から2006年までの出演で、高野洸さんは2009年。

さらに、二人の年齢差は6歳で飯田里穂さんが年上なのです。

恋愛対象としては、若干年の差があるかなというところでしょうか。

しかし、2020年に舞台「天才てれびくん the STAGE 〜てれび戦士 REBORN〜」で共演していたということが判明。

その時高野洸さんは22歳で、飯田里穂さんは28歳。


この年齢層での6歳差は、恋愛に発展し得るかもしれません。

しかし、二人が交際していた証拠写真なども一切ないのです。

つまり、こちらも恋愛に発展したということはなかったようですね。

高野洸と福原遥は交際していたのか

高野洸さんと女優の福原遥(ふくはらはるか)さんが、付き合っているのではないかという声。

それは、ある画像がきっかけでした。

恋人繋ぎをして仲良さそうにしている写真が流出したからでした。

ついに本命の彼女を発見したのか、と思いきやこちらも仕事絡み。

ティーン向けのファッション誌でモデルとして撮影された1枚に過ぎませんでした。

福原遥さんは、2022年の下期に放送されるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」でヒロイン役を演じる予定です。

二人とも仕事が忙しく、恋愛している時間はないかもしれません。

高野洸は彼女を公表していなかった

結局、高野洸さんの彼女に関する話は全くありませんでした。

2022年以降、恋の噂が浮上するかもしれません。

ファンとしては、いつまでもみんなの高野洸さんでいて欲しいといったところでしょうか。

高野洸の結婚願望と好きなタイプの女性について

2022年には25歳になる高野洸さんですが、結婚についてや好みの女性について見ていきましょう。

高野洸の結婚はいつ頃になりそうか

高野洸さんが交際を認めた相手が2022年現在までいないので、「結婚歴がある」や「結婚間近」などということは無さそうです。

また、結婚願望についてもコメントしていないようですね。

よほど「この女性に決めた」というほどの運命的な出会いがない限り、あと数年は結婚しないのではないでしょうか。

高野洸の好きなタイプ

では次に高野洸さんの好みの女性についてですが、これは過去に語っているようです。

「ショートヘアの子」「モデル体型ではない人」「挨拶をきちんとするマナーの良い人」「会話がなくても一緒にいて平気な人」「自分を引っ張ってくれる人」なのだそう。

ショートヘアが好きだと自分で気づいたのは、ゲームで女の子のアバターを作成した時のこと。

どうしても「短い髪の毛を選択してしまった」というのです。


モデル体型ではない方が良いということで、子供っぽい外見の女の子が好みなのかもしれませんね。

しかし、性格まで子供っぽいのは好きではないようです。

しっかりした大人っぽい考えを持っている人が、タイプだそう。

そして、必死に話題を作らなくても焦らず自然体でいられるような女子を求めているといいます。

また高野洸さんは面倒くさがりなタイプらしく、自分で何かを決めるのではなく相手に主導権を委ねたいとのこと。

これらの条件に当てはまる人は、かなりいるような気がします。

髪型は短くカットしてしまえば、ショートヘアになりますしね。

しかし、真面目で仕事に真摯に向き合う高野洸さんは忙しい人。

なかなか、恋愛を考える余裕はないのでしょう。

高野洸の性格は天然で優しい

ここでは、高野洸さんがどのような性格だと世間に認識されているのか見ていきましょう。

高野洸は天然キャラ

高野洸さんは、真面目が故に天然だと言われるようです。

決してそこに、計算されたキャラ作りは無いように見えます。

例えば、「彼女にオムライスを作ってみよう」という企画の時。

高野洸さんは、悪びれもせずケチャップで「すき」と大きく書いたそうです。

実際に彼女がこんなサプライズをされたら、感動の嵐でしょう。

また、「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」が読めなかったのか「ドクロのたくみ」と言っていたとか。

確かにそれは「髑髏の匠」書いて、漢字の見た目は似ていますね。

しかし、それを本当にそう読むと信じて突き進むところが「天然でかわいい」とファンに言われているようです。

テレビ東京の「ナナナ」というマスコットのことも、「バナナ」と見た目そのままに覚えているとか。

おそらく物事を、雰囲気でなんとなく認識してしまうところがあるのでしょう。

高野洸の優しさを感じるエピソード

高野洸さんは、常にひたむきに仕事をこなすタイプのようです。

「あれやって、これやって」と言われても嫌な顔一つせず、サービスする姿が。

真面目で優しい性格だと言えるでしょう。


そして、母の日に番組でドッキリを仕掛けられたことがありました。

オンエア中に、高野洸さんの母親と電話で繋がったのです。

いつも親に感謝の心を持っているのか「お母さん、いつもありがとう」と話ししていたとか。

感動して涙を堪えていたというのも、高野洸さんの優しさを感じますね。

高野洸の弟は2人&三浦宏規と仲良し。高校は久留米、事務所はエイベックス

三浦宏規の指輪と熱愛彼女について。愛用香水は?出身高校&母はピアノ教師

阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

コメント