高木雄也に結婚の噂なぜ。三浦翔平との交友関係、三浦春馬との仲良し秘話

Hey! Say! JUMP・高木雄也(たかき ゆうや)さんに結婚の噂が出ているようです。

今のところそのような情報は入っていませんが、その噂の真相や経緯が気になるところです。

そこで今回はその結婚の噂を調査するとともに、三浦翔平さんや故三浦春馬さんとの交友関係や仲良しエピソードも詳しく検証していきます。

高木雄也のプロフィール

愛称:高木、雄也、ゆうやん

本名:高木雄也

生年月日:1990年3月26日

身長:176cm

血液型:O型

入所日:2004年6月12日

メンバーカラー:紫

最終学歴:横浜市立秋葉中学校卒

高木雄也に結婚の噂なぜ

では早速ですが、まずは高木さんの結婚の噂から検証していきます。

高木さんはこれまでに何人かの女性との熱愛報道や交際の噂が出ていますが、今現在お付き合いしているのは歌手のMACOさんだと言われています。


しかし結婚の事実というのは不確かなものであり、ジャニーズから公式に出ている話でもありません。

実際高木さんが現在結婚しているといった情報がまったくないところを見ると、この噂はガセである可能性が非常に高いと言えます。

ではなぜそのような噂が立っているのでしょうか。

それは高木さんの親友である、俳優・三浦翔平さんと女優・桐谷美玲さんの結婚に高木さんが大きく関係しているからだと言われています。

その情報については、次項で詳しく検証していきます。

俳優・三浦翔平との交友関係

前項で触れたように、高木さんと三浦翔平さんは大の親友同士という間柄で、一時は一緒に住んでいたこともあるほどの深い付き合いだと言います。

そのきっかけは2008年放送の大人気ドラマ「ごくせん第3シリーズ」での共演であり、それ以来プライベートでもよく遊ぶようになったそうです。

三浦翔平と桐谷美玲の結婚に関するエピソード

その共演から交友関係を深めた二人ですが、やがて三浦さんが女優・桐谷美玲さんと交際するようになりました。

すると交際以前から高木さんは三浦さんに「桐谷さんと結婚すると思う」と話していたことが判明します。

さらには両家の顔合わせのときに、なぜか高木さんも一緒に参加したという仰天エピソードもあります。

いくら大親友とはいえ両家の顔合わせにまで参加するとは、通常ほとんどないことです。

つまり高木さんと三浦さんの関係性はよほどということになりますが、このことが高木さんの結婚の噂に繫がったものと推測されます。

故・三浦春馬との関係

高木さんの交友関係を調べていると、2020年7月に亡くなった三浦春馬さんとの交流エピソードもいくつか見られました。

実は高木さんと三浦春馬さんも同じ「ごくせん」で共演した間柄であり、しかもこの二人はともにリーダー格を演じたという共通点もあります。

年齢もほぼ同じであるため、以前はプライベートでもよく交流があったと言われています。

ラジオで追悼

三浦さんの訃報後の出演ラジオでは、二人が共演した「ごくせん3」の挿入歌を流していたことが明らかになっています。

また訃報後に出演した音楽番組では、三浦さんの高校の同級生でもある同じHey! Say! JUMPのメンバー・八乙女光さんも沈痛な表情をされていました。

その他仲良し芸能人の調査

交友関係が広い高木さんの、三浦翔平さんと三浦春馬さん以外の仲良し芸能人を最後に検証します。


調べたところ、以下の芸能人との仲が良いことがわかりました。

高木雄也の仲良し芸能人まとめ

・佐藤健(俳優)
・城田優(俳優)
・狩野英孝(お笑い芸人)
・桐山照史(ジャニーズWEST)
・室龍太(ジャニーズ所属)

佐藤健さんや城田優さんとは、三浦翔平さん繋がりで交流があるそうですが、狩野英孝さんは一緒に食事に行く仲だそうです。

そして桐山照史さんや室龍太さんは同じジャニーズで同い年で関西出身という共通点があり仲が良いそうです。

特に桐山さんとは「ごくせん3」での共演経験も強い絆になっているようです。

ジャニーズ屈指の「リア充」として、実に広くて深い交友関係がある高木さん。

コミュニティ能力も高く誰とでも仲良くなれるのは一種の才能ですが、最近巷では芸能人の暴露動画が流行っています。

今はジャニーズでもお構いなしの時代ですので、高木さんも暴露されないように注意してほしいところです。


高木雄也の熱愛彼女まとめ。匂わせMACOとの噂や出会い&平山あやとの関係とは

高木雄也の兄弟や父親について。関西弁を話すのはなぜ?実家、大阪、戸塚との関りとは

高木雄也の兄弟や父親について。関西弁を話すのはなぜ?実家、大阪、戸塚との関りとは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント