高木雄也の熱愛彼女まとめ。匂わせMACOとの噂や出会い&平山あやとの関係とは

Hey! Say! JUMPの高木雄也(たかき ゆうや)さんには、以前から熱愛彼女や匂わせ女性との噂が絶えずに出ています。

さらには女優・平山あやさんとの熱愛報道も出るなど、女性関係の面でやや賑やかというイメージがあります。

そこで今回は高木さん女性関係を探るべく、熱愛の噂や交際報道の真相などを詳しく検証していきます。

高木雄也のプロフィール

愛称:高木、雄也、ゆうやん

本名:高木雄也

生年月日:1990年3月26日

身長:176cm

血液型:O型

入所日:2004年6月12日

メンバーカラー:紫

最終学歴:横浜市立秋葉中学校卒

高木雄也の歴代熱愛彼女を検証

早速ですがまずは高木さんの歴代の熱愛彼女を検証します。

冒頭でも触れたように、高木さんにはこれまでさまざまな女性との交際の噂が流れていますが、その真相についてはほとんどがうやむやな状態です。

そこでその真相を探るべく、まずは高木さんの歴代熱愛彼女についてを調べたところ全部で5人の女性が浮上しました。

歴代の熱愛彼女一覧

・MACO(歌手)

・平山あや(女優)

・加藤瑠美(元モデル)

・原愛実(元グラビアアイドル)

・明日花キララ(元セクシー女優)

歌手のMACOさんと女優の平山あやさんとの関係については後ほど詳しく言及しますが、他の3人の女性ともいずれも週刊誌に撮られています。


特に元モデルの加藤瑠美さんとは、2007年頃にプライベートのプリクラ画像が数枚流出する騒ぎになりました。

結果的には事務所の圧力によって破局を迎えたようですが、抱き合う姿などが生々しく流出し多くのファンに大変なショックを与えました。

インスタで匂わせ発覚!歌手MACOとの交際の噂

先述のように高木さんの歴代彼女の一人として、歌手MACOさんの存在があります。

MACOさんは北海道函館市出身のシンガーソングライターで、2014年7月にCDデビューをしています。

マライア・キャリーやテイラー・スウィフトといった海外女性アーティストの楽曲に、日本語歌詞をつけて歌う様子をYouTube公開しているMACOさん。

これが大好評となり、2014年にはアリアナ・グランデ初来日公演のオープニングアクトに抜擢されています。

二人の交際事情

国内外から大注目を集めているMACOさんですが、高木さんと熱愛の噂になったのはデビュー間もない2015年頃の話です。

高木さんはMACOさんの楽曲を当時務めていたラジオ番組で何度も流し、メンバーの有岡大貴さんに注意されていたというエピソードがあります。


それだけでなく、これまでにMACOさんはインスタ上で多くの匂わせ行為をしてきていることが判明します。

・高木さんのブログとMACOさんのインスタで投稿された夜景が同じ

・MACOさんの朝食の皿の絵柄と高木さんのチャーハンの皿の絵柄が同じ

さらには2020年1月に投稿されたMACOさんのインスタグラムでは、訪れた京都の地においても匂わせがあったことが発覚します。

・同じ日に高木さんも京都で目撃される

・MACOさんのインスタに男性の手が写っている

・高木さんの公式ブログに謎の手が写っている

ここまで来ると匂わせも交際の真相もすべて事実のように感じられますが、高木さんのファンにしてみれば心中穏やかではない話です。

MACOとの出会い

先述の匂わせは上記以外にも20近くもあるようで、この二人の交際はほぼ確定といっても良いぐらいの信憑性があります。

そんな二人の出会いは共通の友人を通じて知り合ったもので、2015年頃からの長きにわたった交際をしているとの見方です。

すでに二人は同棲をしているような噂も出ていますが、MACOさんの普段のインスタ投稿や匂わせの内容からしてその可能性もゼロではなさそうです。

女優・平山あやとの熱愛報道

MACOさんとの出会いから遥か昔の2009年頃には、女優の平山あやさんとの交際報道が流れました。

これは週刊誌に撮られたスクープでしたが、二人は人気ドラマでの共演がきっかけて知り合った「仲の良い友人」ということで交際は否定しています。


確かの当時の二人は高木さんが19歳で平山さんが25歳という年齢差もあったため、交際報道自体もさほど大騒動にはなりませんでした。

今回は高木さんのこれまでの恋愛事情を探るべく、数々の噂や恋愛事情を深く検証してきました。

調べた結果MACOさんと熱愛中である可能性が非常に高く感じられますが、いずれにしても高木さんがモテモテであることは間違いありません。

この先二人の関係かどうなるのか、高木さんの活躍とともに恋愛についても引き続き注目していきたいところです。

高木雄也の関連記事
高木雄也に結婚の噂なぜ。三浦翔平との交友関係、三浦春馬との仲良し秘話

髙木雄也、太った時期も色気は健在。現在の体型。性格と優しい人柄について

髙木雄也、好きなタイプや恋愛観&結婚観とは?好きな髪型や好きな服装まとめ

高木雄也の兄弟や父親について。関西弁を話すのはなぜ?実家、大阪、戸塚との関りとは

平山あやの結婚&結婚相手は?元彼氏は高木雄也!押尾学が土下座で告白?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント