石橋静河の結婚はまだ、旦那はおらず。中村倫也は彼氏の噂なぜ。理想の指輪とは

父親は俳優の石橋凌さん、母親は女優の原田美枝子さん。

そんな俳優一家のサラブレッドとして誕生した石橋静河さん。

2022年現在は、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』静御前役として出演をしています。

今回は、そんな実力派女優石橋静河さんの、結婚や旦那、彼氏についての恋愛事情と、理想のジュエリーについてまとめてみました。

石橋静河のプロフィール

名前:石橋静河 (イシバシ シズカ)

生年月日:1994年7月8日

血液型:未公開

出身地:東京都

身長:163㎝

職業:女優、ダンサー

所属事務所:Plage

公式サイト:https://www.plageofficial.com/shizukaishibashi

公式インスタ:https://www.instagram.com/shizuka_isbs/

石橋静河は結婚をしている?旦那は?

2017年に上映された『夜空はいつでも最高密度の青色だ』では主演を演じ、数々の賞を獲得した、実力派女優の石橋静河さん。

結婚をしているという噂が流れましたが、2022年現在、石橋静河さんご本人は結婚はしていなく、旦那さんもいませんでした。


全く結婚をしてないのに、なぜこのような噂が流れたのでしょうか。

おそらく原因は、過去に出演した役柄にありそうです。

2018年にドラマ『You May Dream』副田悦子(シーナ)役、そしてNHK連続テレビ小説『半分、青い。』萩尾より子役として、どちらも奥さんを演じていました。

朝ドラの『半分、青い。』は見られた方も多いのではないでしょうか。

とても自然な演技で、そのあまりの自然さから実生活においても結婚をしていると誤解した人が続出したのかもしれません。

実力派女優だからなせる、噂と誤解だったのです。


まだ結婚はしていない石橋静河さんですが、結婚願望はあるようです。

過去のインタビューでも、結婚願望や結婚観に関してのコメントをしていました。

結婚はしたいですね。したいと思う人に出会えれば(笑)

特にいつまでに結婚したいというわけではなさそうです。

2022年大河ドラマにも出演し、女優として波に乗っているので、今は恋愛よりもお仕事を優先したいのかもしれません。

そんな女優業や、ダンサーとして大活躍をされ続けている石橋静河さん。

近い将来ともに歩み続けるお相手が現れるのでしょうか。

きっと萩尾より子を演じていた時の様な自然体でいられる素敵な方だといいですね。

石橋静河の彼氏は中村倫也なのか

2022年現在、結婚はまだしていなかった石橋静河さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

たびたび噂として挙がっているのが俳優の中村倫也さんです。

しかし、こちらも噂であったようです。

調べた結果、2022年現在交際中の相手がいるという情報はありませんでした。

ではなぜ中村倫也さんとの交際情報が浮上したのでしょうか。

このような誤解が生まれた原因は、2020年に映画そしてドラマと共演が続いたからかもしれません。

その際に共演した作品はこちらです。

2020年『この恋あたためますか』、『人数の町』。

作品紹介のインタビューでも、仲のよさそうな雰囲気がみてとれます。

優しそうな二人の表情、思わず付き合っていると感じるのも無理は無さそうです。

石橋静河とジュエリー、理想の指輪について

ご本人のインスタグラムでも、イヤリングや指輪といったジュエリーを身に着けることの多い石橋静河さん。

ジュエリーブランド・アガット(agete)とコラボをしていました。

ジュエリーとは、力を添えてくれる存在です。そう語るほどジュエリーを大切にしている石橋静河さん。

理想の指輪は、静という字に青が入っているので、神の石ともいわれるオパールでしょうか。

ダンスで培った美しい姿勢に、女性らしい細く伸びた綺麗な指。

どのジュエリーをつけても、とてもお似合いそうです。

そんな石橋静河さんとコラボをしたアガットのサイトはこちらです。

以上、今勢いに乗る女優石橋静河さんの、結婚、旦那さん、彼氏と噂された中村倫也さんとの関係、ジュエリーと指輪についてのまとめでした。


石橋静河の両親。父は石橋凌&母が原田美枝子。七光りの噂あるも演技力は高評価

石橋静河の姉・優河と兄・大河との関係。実家が成城の噂も証拠なし

石橋静河のダンススキルと英語力が凄い!留学先と出身大学、学歴まとめ