佐藤ありさの性格、父と兄弟の噂。佐藤栞里と姉妹説はデマ&実家は札幌

モデル、タレント、お天気キャスターと幅広く活動し、多くのファンを獲得している佐藤ありさ(さとう ありさ)さん。

サッカー選手の長谷部誠さんと2016年に結婚し、2022年現在は二児の母としてがんばっています。

今回は、そんな佐藤さんの性格の噂を調べてみました。

家族の情報や佐藤栞里さんとの関係、出身地の情報なども紹介していきましょう。

佐藤ありさのプロフィール

愛称:ありさ、あーりー

本名:長谷部ありさ(旧姓:佐藤)

生年月日:1988年9月20日

身長:160cm

出身地:北海道札幌市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:スターダストプロモーション

佐藤ありさは誰からも愛される性格

2005年から長く活動し、さまざまな仕事でその魅力を発揮している佐藤さん。

SNSでは、「性格もよさそう」という声が多数あります。


ネット上では、誰からも好かれる様子から、「愛されレジェンド」と呼ばれることもあるのだとか。

笑顔や話し方など、それぞれ注目している部分は違いますが、好意的な目で見ている人はかなり多いようです。

確かに、佐藤さんの動画などを見てみると、特に気になるところはありません。

噂のとおり、性格のよい女性のように見えます。

ですが、一部では少々批判的な声も上がっているようです。

性格悪い噂はなぜ?

佐藤さんの性格については、「あまりよくなさそう」という意見もときどき見かけます。

中には、「よくないところも魅力のひとつ」という声もありました。

ですが、こうした噂には、何か具体的なエピソードがあるわけではないようです。

共演者に対して何かしたという話はなく、旦那さんに対してきつくあたっているようなエピソードも出てきませんでした。

性格が悪いという噂に根拠はなく、その人の好みに合っていないだけなのかもしれません。

愛されレジェンドの魅力

性格が悪い証拠などは出てこない佐藤さんですが、性格の良さについては、共演者や仕事の関係者などが証言しています。

元レスリング選手の吉田沙保里さんは、佐藤さんの優しさについて語っていました。

初対面の時から“この人と仲良くなりたい!”と思わせるような、やさしいオーラが出ていました!

『MORE』の編集長である八巻富美子さんも、佐藤さんが「愛されレジェンド」と呼ばれる理由に気づいているようです。

飾らない笑顔とキャラで、誰からも愛される。ありさのハッピーオーラは最強です!

一緒に仕事をした人がこれほどほめているとなると、佐藤さんの性格が悪いという噂は、何かの間違いではないかと思えてきます。

性格がよい可能性はかなり高いと思われますが、悪い方が有力と考えているのは、ごく一部の人だけではないでしょうか。

具体的なエピソードが出ているならともかく、ただ「悪そう」と騒いでいるだけなら、あまり気にする必要はなさそうです。

佐藤ありさの父と兄弟

佐藤さんの両親は一般人なので、詳しい情報については公表されていません。

ですが、両親と一緒に京都旅行をした話がブログで出てきており、関係は良好のようです。

あと父が昔受験したという大学を見に行ったりもしました!

ここの大学には結局行かなかったけど、もし行っていたら母とも出会っていなかっただろうし、私もいなかったね…なーんて話をしたりして(笑)

父のルーツを少し知られて嬉しかったです

兄弟については、姉と兄がいることを本人が明かしていました。

私が3人兄弟で兄と姉がいるので、3人兄弟だったら楽しいのかなと思っています

お兄さんも一般人のようで、名前や顔などはわかっていません。

ですが、お姉さんについては、アナウンサーの中川ちひろさんという情報があります。

『はなまるマーケット』、『デイリーニュース』などに出演していたようなので、見かけたことがある人も多いかもしれません。

佐藤さんのインスタグラムでは、一緒に撮影した写真も投稿されていました。

妹と同じく、かなりの美人のようです。

となると、お兄さんも顔が整っている可能性は高そうです。

佐藤栞里との姉妹説は間違い

佐藤さんの姉は、苗字が同じ佐藤栞里さんとの噂がありますが、事実ではありません。

確かに仲は良いようですが、血縁関係を証明するような情報はありませんでした。

噂が出たのは、雑誌の企画で姉妹になったからでしょう。

俳優の佐藤二郎さんが父親として出演したため、栞里さんは二郎さんとの親子関係も疑われたことがあるようです。

雑誌を見た人は、本当に姉妹の噂が流れていることを知り、びっくりしているかもしれません。

ネットで情報が拡散されるうちに、勘違いした人が出てきたものと思われます。

実家は北海道札幌市

佐藤さんの公式プロフィールでは出身地が「北海道」となっていますが、ネット上では札幌生まれという説が有力のようです。

なんでも、雑誌で紹介されたことがあるのだとか。

佐藤さん自身ははっきり発言していないようですが、帰省した際のブログで、札幌市の「羊ヶ丘展望台」に行ったことが書かれていました。

羊ヶ丘展望台にも行きました!

ラベンダー畑があったのですが、
まだ時期ではなかったので
次はラベンダーが
見頃のときに行きたいです

故郷の観光名所を久々に楽しんだとすれば、噂は本当なのかもしれません。

佐藤ありさの旦那は長谷部誠、結婚馴れ初めは雑誌。結婚式を2回、結婚指輪の噂

佐藤ありさの現在、2人目の子供出産でドイツ生活。抜群のスタイルと可愛い笑顔が話題

松島花が結婚した旦那の仕事は?出産はまだ、結婚式のドレスや結婚指輪の噂

コメント