佐藤ありさの現在(2023)、2人目の子供出産でドイツ生活。抜群のスタイルと可愛い笑顔が話題

10代の頃からモデル業をスタートさせ、女優やお天気お姉さんなど、幅広く芸能活動を行っている佐藤ありさ(さとう ありさ)さん。

2016年には、プロサッカー選手・長谷部誠さんとの結婚を発表して話題になりました。

今回は、そんな佐藤さん、現在(2023)の生活に迫っていきます。

ファンから人気の美しいスタイルや、かわいい笑顔なども紹介していきましょう。

佐藤ありさのプロフィール

愛称:ありさ、あーりー

本名:長谷部ありさ(旧姓:佐藤)

生年月日:1988年9月20日

身長:160cm

出身地:北海道札幌市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:スターダストプロモーション

佐藤ありさの現在(2023)は2人目の子供と一緒にドイツ在住

佐藤さんは、2016年に長谷部さんと結婚して以降、海外で生活しているようです。

2023年現在は、ドイツの自宅で生活しているのだとか。

移住の理由は、長谷部さんの仕事のためでしょう。


長谷部さんの活動拠点はドイツであり、「アイントラハト・フランクフルト」に所属しています。

そのため、交際中はかなりの遠距離恋愛だったそうです。

結婚後に日本を離れる際は不安もあったかもしれませんが、長谷部さんと2人で家庭を築いていくとなれば、楽しみな気持ちも大きかったのではないでしょうか。

佐藤さんはすっかりドイツ暮らしに慣れてきたようで、積極的に手料理をふるまい、長谷部さんをサポートしているようです。

2人の子供を産んで子育て中

佐藤さんと長谷部さんの間には、2人の子供が生まれています。

1人目が生まれたのは、2017年の7月。

出産後は、ファッション誌のスタッフからも祝福されたことを報告していました。

2人目の報告があったのは2022年ですが、出産は2021年だったようです。

この情報から、ドイツでは家族4人暮らしであることがわかります。

子供の情報は公表していないようで、最初の子供が女の子であること以外、わかっていることはほとんどありません。

インスタグラムではときどき写真が出てきますが、名前なども不明です。

ただ、長女が2017年生まれなら、2023年で6歳になることは確かでしょう。

長谷部さんのインタビューによると、インターナショナルの保育園に通っているため、少しずつ英語を覚えてきているのだとか。

「No」などの簡単な単語が、日常会話で出ることも多いようです。

両親が日本人なので、基本は日本語と思われますが、そのまま成長すれば英語もペラペラになるでしょう。

芸能活動は控えている?

2023年現在の佐藤さんは、以前ほど多くの活動はしていないようです。

テレビ出演などはほとんどないため、心配している人もいるかもしれませんが、まったく活動していないわけではありません。

インスタグラムでは、近年の仕事について報告することもあります。

ただ、仕事をセーブしている可能性は高いでしょう。

2人目の子供が生まれたのが2021年なら、しっかり世話をしなければいけないはず。

育児に割く時間を多めに確保するため、仕事を控えているものと思われます。

子育てが落ち着いたら、少しずつ仕事を増やしていくかもしれませんが、まだしばらくは無理でしょう。

最新情報は主にインスタグラムで発信されるようなので、2023年現在の様子が気になる人は、こまめにチェックしておくことをおすすめします。

佐藤ありさの抜群のスタイルは努力のたまもの

佐藤さんといえば、すらりと長い脚を思い浮かべる人も多いでしょう。

とてもスタイルがよいため、どんな服を着ても似合ってしまう印象があります。

この美しいスタイルを維持するために普段からやっていることは、ジムでの筋トレやヨガなのだとか。

ジム通いは週半分の頻度で行っていたこともあったそうで、かなりしっかり鍛えているものと思われます。

ホットヨガにも週1回は必ず通い、汗を流していたという佐藤さん。

食事にも気を遣いながら、鏡で体を研究するのが日課だそうです。

そうした努力をずっと続けているからこそ、素晴らしいスタイルを保てるのでしょう。

かわいいと話題の明るい笑顔

美人モデルとして活躍する佐藤さんですが、「すごくかわいい」という声も多数あります。

その秘密は、あちこちで見せるまぶしい笑顔にありそうです。

インスタグラムやブログでも、ニコニコ笑っている写真を紹介することが多い佐藤さん。

モデル仲間とはしゃいでいる写真などは、見ているとほっこりします。

女性に限ったことではありませんが、笑顔の人はとても魅力的に見えるものです。

もともと顔が整っている佐藤さんの笑顔は、多くの人を幸せな気持ちにする効果があるのかもしれません。

関連記事
佐藤ありさの旦那は長谷部誠、結婚馴れ初めは雑誌。結婚式を2回、結婚指輪の噂

佐藤あり紗の結婚はデマ。現在(2023)監督ではない。怪我で日本代表辞退&高校が名門

岸本セシルの現在(2023)は沖縄移住?子供出産でトリプル祝い。今も所属はモデル事務所

宇佐美蘭の姉が美人!大学&高校&中学はどこ?資格はスポーツ選手の旦那のため!

古川優奈の妹や母親もギャルだった!中学、高校、大学の学歴について。地元は東大阪

コメント