松島花が結婚した旦那の仕事は?出産はまだ、結婚式のドレスや結婚指輪の噂

モデルとして人気ファッション誌で活躍しながら、女優としてドラマなどに出演することもある松島花(まつしま はな)さん。

2015年のドラマ『ミステリなふたり』では、初めて主演を務めたことで話題になりました。

今回は、松島さんの旦那さんにまつわる噂を紹介していきます。

子供の噂や結婚式のドレス、結婚指輪の情報なども、一緒に見ていきましょう。

松島花のプロフィール

愛称:花ちゃん

本名:不明

生年月日:1989年8月5日

身長:173cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

松嶋花が結婚した旦那の仕事は会社員?

さまざまなCMにも出演し、その美貌でファンを増やし続けている松島さん。

多くのファンが祝福した結婚発表は、2019年の5月1でした日。

インスタグラムで、2つ年上の一般人男性と入籍したことを報告しています。

松島さんは、自分の誕生日が平成元年だったことから、ちょうど元号が変わるタイミングでの入籍を考えていたそうです。

ぴったり合わせた結婚報告は、「令和婚」というワードとともに、多くの注目を集めました。


松島さんの心を射止めた素敵な旦那さんについては、いろいろな噂が出ているようです。

実は普通のサラリーマンという噂

女優も務める人気モデルの夫となると、すごい仕事を想像する人もいるかもしれませんが、ネット上では「会社員らしい」という噂があります。

会社名は不明ですが、特殊な職業というわけではなく、ごく普通のサラリーマンなのだとか。

ですが、この話はあくまでも噂です。

旦那さんは一般人なので、松島さんが職業について語ったことはありません。

会社員であることを示す情報は、今のところ出ていないようです。

そのため、まったく別の職業という可能性もあるでしょう。

家事全般を引き受ける主夫としても活躍?

松島さんの旦那さんについては、「実は主夫」という説も出ているようです。

家事を一手に引き受け、料理や洗濯、掃除などをてきぱきと進めていくのだとか。

この噂は、「松島花は家事が苦手」という情報から生まれたものと思われます。

旦那さんと結婚するまでは実家暮らしで、お嬢様のような暮らしをしていたという松島さん。

ほとんど家事をやる必要がなかったため、洗濯機も電子レンジもうまく使えないことを、何度かテレビで話しているようです。

となると、旦那さんがすべての家事を担当している可能性は高いでしょう。

ただ、松島さんがまったく家事をしないかどうかはわかりません。

結婚したことで、苦手な家事に挑戦しているとも考えられます。

旦那さんに優しく教えてもらい、少しずつ家事を覚えていくというのは、幸せを感じられる時間ではないでしょうか。

最初はほぼ旦那さんだけだった可能性はありますが、2023年現在は松島さんも慣れてきて、しっかり分担しているのかもしれません。

松島花はまだ出産していない

松島さんの結婚発表後は子供の噂が出ることもありますが、妊娠や出産の報告はしていません。

2019年8月からしばらく仕事を休んでいますが、産休ではなく、怪我の治療のためです。

自宅マンションの階段で転んだ松島さんは、あごを骨折するほどの怪我を負い、人生初めての手術も経験したのだとか。

かなり大変な思いをしたようですが、2023年現在は元気に活動しているので、もう心配はないでしょう。

その他には、長く仕事を休んだことはありません。

子供ができたら報告すると思われるので、今は発表を待つしかないでしょう。

ドレス姿が人気だが本当の結婚式ではない?

松島さんは、2021年にインスタグラムでウェディングドレス姿の写真を公開しました。

美しいドレス姿に、多くのファンが感動していたようです。

ファンの中には「素敵な結婚式」と思った人もいるかもしれませんが、このドレスは旦那さんとの結婚式で着たものではありません。

松島さん本人も書いていますが、この写真は、結婚式の専門誌『ホテルウェディング』のの撮影をしたときの1枚。

本当の結婚式の様子は公開されていないため、どんなドレスを着ていたのかは不明です。

まだ詳しく明かされていない結婚指輪

松島さんはときどき指輪をつけており、「結婚指輪だ」という噂も出ています。

ですが、お気に入りの指輪つけているだけで、結婚指輪とは違うようです。

結婚後は普段から指輪をつける人もいますが、松島さんは特にこだわりがないようで、指輪なしの写真も多くありました。

おそらく、普段は大切に保管し、特別な日だけつけていると思われます。

今後は結婚指輪が登場することもあるかもしれないので、Twitterやインスタグラムをチェックしておきましょう。


松島花、実家の兄はイケメン。父親と母親は日本人、ハーフ説はデマ。学歴の噂まとめ

松島花のバレエとヨガ。トレーニング&筋トレ方法とは。腹筋動画&スタイル抜群で話題

滝沢眞規子、夫との結婚と出会い。子供、娘と息子3人とのセレブ生活

黒田知永子の娘が可愛い!離婚した元夫がDV。再婚そして夫は?

コメント