伊藤淳史の妻は一般人。結婚して家族を築き、子供ができて父親に。性格が評判

高い演技力で、幅広い世代から支持されている、実力派の俳優・伊藤淳史さん。

1988年のバラエティ番組出演からキャリアを重ねて、「海猿」「電車男」「チーム・バチスタの栄光」「ビリギャル」など話題作に多数出演されています。

今回は、伊藤淳史の妻はどんな人か?結婚し家族をもち、父親になった彼の性格などをお伝えいたします。

伊藤淳史のプロフィール

本名:伊藤淳史

生年月日:1983年(昭和58年)11月25日

身長:162㎝

出身地:千葉県 船橋市

最終学歴:法政大学

所属事務所:ウォータートーン

伊藤淳史の妻はどんな人?

伊藤さんは2010年5月に結婚されており、相手の女性は一般の方です。

結婚発表の際に、伊藤さんは少しコメントされており、伊藤さんより年齢は1つ上で、身長は女性の方が少し小さいようです。


共通の友人を通して、奥さんと知り合い、伊藤さんの方からアプローチをし、4年間の交際でゴールインされました。

相手の女性は、色白でスレンダーと言われており、元OLとのこと。

両家とも仲が良く、正月にお互いの実家に泊まり合うほど親交があったようです。

伊藤さんは、弟で俳優の伊藤隆大さんを自殺で失っております。恐らく、伊藤淳史さんを献身的に支えてくれてたのだと思われます。

交際中は慎重にされていたのか、週刊誌にスクープされることもなかったため、結婚発表は驚いた人は、多かったのではないでしょうか。

子供ができ父親になる!

伊藤さんは結婚してから、約5年後となる2015年10月に長女が誕生いたしました。

所属事務所を通じて「父として、俳優として、今まで以上に責任と自覚をもって、目の前の一つひとつのお仕事に向き合って参ります」とコメント。

事務所か本人の意向は定かでありませんが、公式サイトやSNSなど一切ありません。

その為、奥さんとお子さんがどのような容姿なのか、確認できてない人が多いです。

しかし、奥さんと子供連れで出掛けている様子は目撃されています。

その後、2017年に長男、2021年に次男が誕生し、2022年現在では、3児の父親。

2019年2月に出席したイベントでは「どんな時に家族のよさを感じますか?」と聞かれた際には「常に」と回答されております。


妻と子供たちとともに、「普通に生活できることがありがたい」とも語っておられました。とても

家族の存在に、感謝していることが伝わってきます。

ドラマのトークイベントでは娘と、毎日大好きと言い合っているようです。

別の取材では、仕事とプライベートであれば、どちらを優先しているか、と問われると「圧倒的にプライベート」と返答されており、プライベートの状態が良ければ、仕事に集中しやすく質が上がると、考えていると思われます。

伊藤さんは仲村トオルさんに恋愛や結婚について相談を持ちかけていたとのこと。

2人は医療サスペンスドラマとして人気を博した「チーム・バチスタ」シリーズで長年にわたって共演されており、プラベートでも連絡を取う間柄。

独身時代には、仲村トオルさんからもらった恋愛アドバイスについて「大人な回答でとてもためになった」とコメント。

伊藤さんが結婚でき、いい父親になれているのは、仲村トオルさんのサポートも影響していると思われます。

伊藤淳史の性格が評判

伊藤さんの性格は業界でも「とにかくいい人」と評判。

芸能界に長く活躍出るのは、演技力だけではなく、人柄も影響してそうです。

誰にでも腰が低く、真っ直ぐな性格の持ち主だと仕事関係者らも認めています。

また、人なつっこくて、少し照れたような笑顔は、親近感を感じていまい応援したいと思わせます。

伊藤淳史さんの妻は一般の女性で、結婚してから3児に子供にも恵まれて、家族が父親として俳優として支えになっているようです。


関連記事
伊藤淳史の現在。チビノリダーの子役時代から高校、大学時代の逸話まとめ

伊藤淳史の弟、自殺した伊藤隆大との絆。兄弟で出たガリレオ、身長が話題

坪田信貴、出身大学はアメリカ。高校と学歴まとめ。佐賀出身の経歴、坪田塾について