モーガン茉愛羅の兄・蔵人はモデル。父親や大学・高校の学歴について

モーガン茉愛羅(まあら)さんには兄がおり、父親がイギリス人であることから兄妹揃ってハーフの美形だと話題になっています。

茉愛羅さんの兄はモーガン蔵人(クラウド)という名前で、蔵人さんもモデルをやっています。

モデル業界ではかなり注目されているイケメンなのだとか。

お兄さんにも恵まれている茉愛羅さんですが、どんな学歴があるのでしょうか。

今回は茉愛羅さんの兄・蔵人さんや父親や学歴について調査していきます。

モーガン茉愛羅のプロフィール

生年月日:1997年9月11日(2022年現在25歳)

出身地:東京都

職業:女優・ファッションモデル・フォトグラファー

身長:165cm

体重:非公表

スリーサイズ:84-64-88cm

所属事務所:LDH JAPAN

モーガン蔵人(クラウド)のプロフィール

生年月日:1995年4月17日(2022年現在27歳)

出身地:東京都

職業:モデル・YouTuber

身長:185cm

体重:非公表

所属事務所:BE NATURAL

モーガン茉愛羅の兄・蔵人はイケメンでモデル!

モーガン茉愛羅さんの兄・蔵人さんは身長が185cmとかなりの高身長なだけではなく、かなりのイケメンと話題になっています。

モデルとしてもパリコレ出演を果たしており、”NEWファッションアイコン”として業界から大きな注目を集めているのだとか。

モーガン茉愛羅と蔵人さんの2ショット写真はこちらです。

兄妹揃って美形なのが分かりますよね。

YouTuberとしても活躍中


兄のモーガン蔵人さんは、現在YouTuberとしても活躍しています。

長年友人であったモーガン蔵人さん、ローズさん、深水光太さんと3人で「OUR’s/僕らのチャンネル」としておしゃれなファッションやカルチャーを配信しているのだとか。

チャンネル登録者数は7万人を超えています。

キラキラと目を輝かせながらフィルムカメラや好きな写真家について語る様子に、熱中度の高さが伺えます。シャッターを切りたくなる瞬間を聞くと、「今を忘れたくないと思った時」とロマンチックな回答が。

また、モーガン蔵人さんも茉愛羅さん同様カメラ好きと知られています。

モーガン茉愛羅の父親の職業は?

調べてみたところ、モーガン茉愛羅さんの父親はイギリス人で、母親は日本人ということしか分かりませんでした。

ただ、モーガン茉愛羅さんの出身地が東京都になっていることから、父親は若い頃に日本に来日して仕事をしていたのだと考えられます。

イギリス人の仕事として考えられるのはこの4点です。
・貿易関係
・外資系企業
・ファッション関係
・料理関係


兄妹揃ってモデルをやっているので、父親もファッション関係の仕事をしていたら素敵ですよね。

また、父親とモーガン茉愛羅さんと弟・モーガンレイさんの子どもの頃の写真を見ると、かなりイケメンなお父さんだということが分かります。

モーガン茉愛羅の大学・高校の学歴は?

モーガン茉愛羅さんはイギリス人のハーフで東京育ちということもあり、インターナショナルスクールに通っていたと考えられます。

しかし、モーガン茉愛羅さんの出身高校について学校名は特定できませんでした。

高校に出ていないか、中退した可能性も考えられましたが、モーガン茉愛羅さんのTwitterに「高校を卒業した」との投稿が。

きちんと高校は卒業されていました。

また、「高校を卒業しました。」と投稿されているので、インターナショナルスクールではなさそうですね。

大学はカメラ系の学科?

今度はモーガン茉愛羅さんの出身大学について調査してみました。

高校3年生のときに、「受験を頑張る」とTwitterを投稿しているので、受験はしたと考えられます。

「大学で勉強したいと思うことが見つかった」とツイートされているので、ファッション関係かカメラ系だと推測されます。

ただ、モーガン茉愛羅さんは17歳の頃からモデル活動をされているので、ファッション関係の可能性は低そうですね。


モーガン茉愛羅さんは現在フォトグラファーとしても活動しており、2018年には個展を開催しているので、ツイートされた「やりたいこと」とはカメラ関係ではないでしょうか。

また、Instagramにも頻繁に様々な構図から撮った写真をアップしています。

このことも含め、カメラ科のある大学に進学したのではないかと思われます。

関連記事
モーガン茉愛羅、結婚相手は松田龍平。妊娠&出産し子どもが1人。野村周平との修羅場について

太田莉菜はハーフで母はロシア人。若い頃もかわいい&四街道市出身の噂

落合モトキ、母が子役時代を支える。出身高校、ヒーローショーなど経歴まとめ

コメント