モーガン茉愛羅、結婚相手は松田龍平。妊娠&出産し子どもが1人。野村周平との修羅場について

モデルで女優、カメラマンとしても活躍しているモーガン茉愛羅(もーがんまあら)さんは2021年に結婚したことを発表しています。

お相手は、昭和の大スター松田優作さんの長男で、俳優の松田龍平(まつだりゅうへい)さんです。

結婚発表当時、モーガンさんは妊娠6ヶ月でした。

松田さんは2017年12月に女優の太田莉菜さんと離婚していますが、モーガンさんと結婚・妊娠を発表したのが2021年10月なので結構なスピード感がありますよね。

2人はどのように出会い結婚に至ったのか、そして噂される野村周平さんとの修羅場の真相についても調べてみました。

モーガン茉愛羅のプロフィール

本名:モーガン茉愛羅

生年月日:1997年(平成9年)9月11日

身長:165cm

出身地:東京都

所属事務所:LDHJAPAN

松田龍平のプロフィール

本名:松田龍平

生年月日:1983年(昭和58年)5月9日

身長:183cm

出身地:東京都杉並区

最終学歴:堀越高校

所属事務所:オフィス作

松田龍平とモーガン茉愛羅の交際。松田龍平はハーフ好き?

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの交際報道が出たのは2019年でした。

結婚までの交際期間は約3年半と噂されているので、松田さんが離婚して間もなく2人は交際をスタートさせているようです。

では、2人はどのように出会い交際に発展していったのでしょう。


交際が報道された時に、アパレル業界の関係者を通して知り合ったということも報じられていました。

2人ともモデルのお仕事もされているので、芸能関係者と出会う機会はたくさんあり、出会うべくして出会ったという感じですね。

気になるのが15歳という歳の差ですが、そんなものも気にならないぐらい意気投合されたのではないでしょうか。

それよりも気になるのは、モーガンさんはイギリス人と日本人のハーフですなのですが…。

松田さんの元奥さんの太田莉菜さんも日本人の父親とロシア人の母親のハーフでした。

松田さんはきれいな顔立ちのハーフ美人が好きで、ものすごくタイプだったのかもしれませんね。

授かり婚で子どもが1人いる

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんは結婚と妊娠を同時に発表し、2022年3月に無事に男の子を出産したことを報告されています。

結婚発表前に妊娠していたので、もしかしたらデキ婚の可能性もあります。

松田さんは2回目の結婚、2回目のデキ婚ということもあり話題となりました。

賛否両論ありますが、ネットでは厳しい意見もあったようです。

交際期間は3年半とされていますが、結婚の決め手は赤ちゃんを授かったことだったかもしれませんね。

野村周平との修羅場の真相

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんと言えば、”野村周平との修羅場”という記事をよく目にします。

タイトルだけ聞くと三角関係や泥沼を想像してしまいそうです。

噂される野村周平さんとの修羅場の真相を明らかにしていきます。

3人の関係は2019年の週刊誌の報道によって判明しました。

まだ恋人同士だった松田さんとモーガンさんが、自宅マンション前で大きな声で喧嘩している様子がキャッチされました。

モーガンさんをなだめていたのが野村周平さんと彼女の琉花さんだったようです。

松田さんと野村さんはドラマ『探偵はBARにいる』で共演されています。

モーガンさんと琉花さんはモデルのお仕事を一緒にされたことがあり親友関係にあるそうです。

4人の親交は深そうです。

この日は松田さんの誕生日。

松田さんは弟の松田翔太さんや元奥さんの太田莉菜さんや子どもに誘われて誕生日パーティーの二次会へ行っていたのだとか。

2人でお祝いしたかったモーガンさんと喧嘩になり、修羅場となってしまったようです。

なぜ彼女であるモーガンさんがパーティーへ参加しなかったのか、元々呼ばれていなかったのかは明らかになってはいません。


離婚しているとはいえ、元奥さんも参加する誕生日パーティーというシチュエーション。

複雑な気持ちで彼氏の誕生日を過ごしたということはとても辛いことですね。

松田さんが誕生日の二次会へ行っている間、モーガンさんは野村さんと琉花さんと二次会の会場近くのイタリアンバーで話し込んでいたようです。

泣いているモーガンさんを野村さんが優しく慰めてあげていたとのこと。

お店の中ではこんな会話があったようです。

モーガン:「誕生日だよ!そばにいたいし、いるでしょ普通!なんで二次会行くの?この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

琉花:「ヘイヘイ(松田龍平)は、ことの重要性を分かってない!」

野村周平:「この件はいつもと同じ対応じゃだめ。ヘイヘイは逃げちゃだめだよ!」

琉花:「今からヘイヘイに電話する。それで、茉愛羅のことをどう思っているのか聞くよ!」

野村周平:「それは話がややこしくなる!茉愛羅とヘイヘイが話し合って解決しなきゃ!」

琉花:「だって茉愛羅の体のことも考えてよ!ヘイヘイのも責任あるじゃん!」

茉愛羅:「もう限界。心も体も。これから話し合うけど、明日別れてるかもしれない」

『体のこと』『責任がある』など妊娠を連想してしまうワードがちらほら。

どうやらパーティーの二次会に行ってしまったことだけではなく、妊娠しているのにはっきりした態度をとってくれない松田さんに対して愚痴が溜まっている様子です。

よき理解者である野村さんと琉花さんに、どうにもならない思いを聞いてもらっていたのでしょうね。

しかしこの報道が出たのは2019年で、2人が実際に結婚と妊娠を発表したのは2021年です。

真相は明らかにはなっていませんが、ご想像におまかせします。


噂されている”野村周平との修羅場”についてですが、松田さんとモーガンさんの修羅場に野村さんが巻き込まれたということで間違いなさそうです。

結婚前から修羅場を演じていた松田さんとモーガンさん。

今後も週刊誌を賑わせてくれそうですね。

関連記事
モーガン茉愛羅の兄・蔵人はモデル。父親や大学・高校の学歴について

太田莉菜の娘・ゆのんはロエベモデル。親権非公開で双子はデマ、学校はどこ?

太田莉菜はハーフで母はロシア人。若い頃もかわいい&四街道市出身の噂

井桁弘恵、父親と母親が日本人でハーフはデマ。実家は金持ちの噂&姉について

高山都が結婚。元彼氏と破局で引っ越し。川上洋平&リリーフランキーとの関係とは

新井貴子、稲垣啓太との出会いは野球。ガッキー結婚で勘違い&熱愛エピソードについて

コメント