乳輪占いとは何?小泉エリ結婚で当たると俄然注目!

マジシャンで芸人の小泉エリが大相撲元幕内の土佐豊(現安治川親方)と3月に結婚するということで、注目されています。

小泉エリって誰?という人も多いかもしれませんが、この方、「乳輪占い」なるもので、知る人ぞしる存在なのです。

乳輪先生とも呼ばれるほど

そもそも「乳輪占い」というもの自体、小泉エリが発案したもののようです。


彼女は相撲大好き芸人としての側面も持ち、力士さんと結婚までするのですから筋金入りです。

で、子供の頃から相撲が大好きだったようで、そこでお相撲さんのさまざまな乳輪を見ているうちに、この乳輪占いにたどりついたとも言われています。

その名の通り、乳輪の形はもちろん、色や大きさなどを総合的に見て、性格やその人の運勢なんかを見ていくそうです。

そして、小泉エリみずからこれまでに1万人以上もの乳輪を占ってきたそうで、「乳輪先生」ともよばれているくらいです。

村上信五はやさしさのかたまり

この乳輪占い、以前に「月曜から夜ふかし」という番組で取り上げられ、そのときにMCの関ジャニ∞村上信五の乳輪を占いました。

彼の乳輪はミルクチョコ色とリッチミルク色の中間で、形がタレ目風の「マンゴー型」。

優しさのかたまりで、家庭的・努力家だそうですよ。

この乳輪占い

形は

「マンゴー」

「プチトマト」

「ダーツ」

「カントリーマアム」

「ハッピーターン型」

「ブルーベリー型」

「ゲイラカイト型」

色は

「マリービスケット」

「ミルクチョコ」

「オレオ」

などと多彩に分類されていきます。

小泉エリいわく、この乳輪占いのいいところについて、

人の本心がわかることですかね。私はすごく人見知りで新しく友達を作るのが苦手だったんですけど、1度にゅうりん占いをすると、1度一緒にご飯を食べたくらいの親密度になるんです。

http://news.livedoor.com/article/detail/7273865/ より

と話しています。
今回の土佐豊との結婚の話題もあって、しばらくは、自宅で自分の乳輪を見つめる人が激増しそうです。

関連記事:小泉エリ&土佐豊結婚、でも造反の過去?

コメント