永瀬廉の眉毛遍歴。変わった理由や太眉&細眉画像は?基本はメイクなし

King & Princeの「顔面国宝」こと、永瀬廉(ながせ れん)さんの眉毛が変わったと話題です。

デビュー前からずっと太眉だった永瀬さんですが、近頃は細眉となり「見慣れない」「変」というファンの声も。

そこで今回は永瀬さんの眉毛遍歴を辿るとともに太さが変わった理由や比較画像、メイク法なども詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉の眉毛遍歴を検証

イケメンばかりが揃い「奇跡のグループ」と称さるKing & Princeですが、なかでも永瀬さんは「顔面国宝」として高いビジュアルを誇っています。


特に永瀬さんの横顔は黄金比率とも言われ、まさに「顔面国宝」に相応しい顔立ちです。

また一つずつのパーツも素晴らしく、キレイな二重の目やスッと通った鼻筋なども特徴的な永瀬さん。

しかしそれだけでなく、実は太くてしっかりとした眉毛も象徴的です。

太眉というと男性らしい濃くて真っすぐな眉毛が想定されがちですが、永瀬さんの場合は手入れがされているためにそれほどの濃さは感じられません。

むしろソフトな顔立ちにしっかりとフィットしていて、永瀬さんのイケメンっぷりをさらに華やかに演出しています。

眉毛の太さが変わった理由

ソフトながらも太い眉毛が特徴的な永瀬さんですが、実は最近その眉毛を細くしていることがわかりました。

残念なことに、この細眉はあまりファンには好評ではない模様で「変」「見慣れない」との声が多数挙がっています。

変えた理由はコロナ禍における「マスク生活」

朝ドラや人気映画の主演など、俳優としても大活躍をしている永瀬さん。

眉毛を細くした理由はその役柄のためではないかと言われていましたが、実際にはコロナ禍におけるマスク生活が影響しているようです。

というのも新型コロナによって世界中がマスク生活を余儀なくされているなか、マスクで隠せない目や眉毛といった目元の手入れに注目されています。

つまりはマスク社会における目元の美意識といったところですが、おそらく永瀬さんもその美意識によって細い眉に整えたものと思われます。

しかしやはりファンの間からは「太眉に戻して」「細眉は嫌」という声があまりにも多く、ずばり細眉が不評であることを示しています。

太眉&細眉画像まとめ

では実際に永瀬さんの太さ別の眉毛画像を見てみましょう。

まずはお馴染みの太眉です。

次は最近の細眉です。

細眉でもイケメン具合に変わりはありませんが、永瀬さんにはやはり太眉の方が似合っているかもしれません。

細眉は少しやんちゃな雰囲気になり、ソフトな永瀬さんから若干強面でチャラい永瀬さんになる印象です。

基本はメイクなし!舞台やコンサートはほぼノーメイク

最後は永瀬さんのメイク事情を検証します。


近年男性のメイクも珍しくなく、さまざまなメンズコスメやメンズ用のケア商品が普通に市販されています。

芸能界でいえば、昔からテレビ映えのためにメイクをするのは当たり前であり、永瀬さんもテレビ出演のときにはメイクをされています。

しかしそのメイクというのはとても薄いものであり、さらに永瀬さんは舞台やコンサート時にはほぼすっぴんであることがわかりました。

ほぼすっぴんであのビジュアルというのは大したものですが、よってスキンケアとも無縁で水で洗うぐらいしかしていないそうです。

アイプチ疑惑が浮上

基本的にはノーメイクの永瀬さんですが、昔から「アイプチ疑惑」は浮上しています。

その証拠のような画像を見ると、確かに目元には白いラインが薄っすら見えます。

そのアイプチのあるなしによって目元の印象が全然違う永瀬さんですが、アイプチの出来具合によっても違うようです。

だからこそ永瀬さんにとって眉毛というのもとても大切なパーツであり、マスク生活の中で生まれた美意識なのかもしれません。

それに永瀬さんの眉毛が太くても細くても、イケメンであることに変わりはありません。


思う存分眉毛を整えて欲しいところです。

今後永瀬さんが眉毛を太く戻すのか細いままなのか、引き続きその行方に要注目です。

永瀬廉の好きな食べ物は白米。行きつけのお好み焼き店&嫌いな食べ物、好きな色まとめ

永瀬廉の愛用香水。岩橋玄樹も使ってるライオンハート

永瀬廉の私物アイテムまとめ。愛用スマホ&スマホケース、財布やリップとは

永瀬廉の整形疑惑とは。二重はアイプチ。目元&若い頃の画像比較まとめ

ジャニーズのメイク
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

コメント