永瀬廉の好きな食べ物は白米。行きつけのお好み焼き店&嫌いな食べ物、好きな色まとめ

King & Princeの「れんれん」こと、永瀬廉(ながせ れん)さんの好きな食べ物や嫌いな食べ物が注目されています。

スマートな見た目に反して実はグループいちの大食いとも言われている永瀬さんですが、大の「白米好き」としても知られています。

今回はそんな永瀬さんの白米好きを徹底調査するとともに、嫌いな食べ物や好きな色についても詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉の好きな食べ物は白米!

冒頭でも触れたように、永瀬さんはとてもスマートな体型をしていますが実はメンバーでも一番の大食漢で知られています。

特に大好きな食べ物は白米であり、おかず次第では何倍もおかわりするほどの食いっぷりを見せるそうです。

特に好きなのは冷や飯

白いご飯であれば何倍でも食べられるという永瀬さんですが、温かいご飯よりもお弁当に入っているような冷や飯の方がさらに好きだといいます。


少しのおかずでも冷や飯を口いっぱいに頬張る姿は、よくメンバーにも目撃されてネタにもされています。

ツアー先でも白米は必須

コンサートやツアーというと、その土地土地の「ご当地グルメ」が食べられるという楽しみがあります。

King & Princeも2018年のデビュー以来、コンサートツアーで各都市をまわりご当地グルメを堪能しているようです。

海の幸や地元の郷土料理など他のメンバーがご当地グルメを舌鼓を打つ中で、永瀬さんはそこでも白米ばかりを食べていたそうです。

それは白米好きならではの「あるある」でもありますが、おかずが美味しければ美味しいほど白米は常に側に置いておきたいものです。

永瀬さんの白米好きが、本物であることが伺えるエピソードの数々です。

行きつけのお好み焼き屋は大阪八尾の「とも」

白米好きの大食漢であることが判明した永瀬さんですが、地元は食の宝庫であり食の都とも言える大阪府の八尾市です。

生まれは東京の永瀬さんですが、ヘリコプターパイロットの父親の転勤に伴って各地を転々としたのち、その人生の半分を大阪で過ごしています。

大阪と言えばお好み焼きなどの「粉もん文化」ですが、当然永瀬さんにもその文化は根付き、地元・八尾市には行きつけのお店もあるようです。

その代表格でありテレビでも紹介されているのが「とも」というお好み焼き屋さんです。

密着取材されたフジテレビ系「RIDE ON TIME」では、久しぶりに八尾市に出向いた永瀬さん。

久しぶりに地元の友人たちと会い、「とも」でお好み焼きを食べるシーンが放送されました。

「イケメンはタダ」というユニークな売り方をしている「とも」ですが、永瀬さんは昔からイケメンということで当然タダだった模様です。

なおこの「とも」の店内は、キンプリや永瀬さんを応援するグッズや飾りつけが施され、キンプリファンの間でも聖地の場となっています。

嫌いな食べ物は「アスパラガス」

大の白米好きで大食漢の永瀬さんは、基本的には何でもよく食べる方だそうですが、それでもどうしても苦手な物があるようです。

それが「アスパラガス」です。

そして「グリーンピース」と「コーン」も苦手とのことで、口の中でボソボソするような野菜が嫌いであることが推測されます。

好きな色は「青」と「オレンジ」


最後は永瀬さんの好きな色を検証します。

永瀬さんはメンバーカラーが「漆黒」ですが、好きな色な「青」と「オレンジ」であることがわかりました。

どちらも爽やかで永瀬さんにとても似合いの色ですが、永瀬さんがおそらくどんな色でも似合ってしまうのではないでしょうか。

なお永瀬さんの白米以外の好きな食べ物は、焼肉にハンバーグに餃子といった、ご飯のお供に最高な肉料理であるとのことです。

他にはレタスや梨といった、食感の良い物も好みだそうです。


いくら食べても太らない体質でとても大食漢には見えない永瀬さんですが、美味しそうにご飯を頬張る姿は見ていてもとても気持ちが良いものです。

クールな印象の永瀬さんのギャップポイントともいえます。

引き続き永瀬さんの白米好きを検証し、今後どんな好みが増えていくのかも注目していきたいところです。

関連記事
永瀬廉の好きなタイプ。ファンサは多い?性格は天然&笑顔がかわいい!

永瀬廉の眉毛遍歴。変わった理由や太眉&細眉画像は?基本はメイクなし

永瀬廉の私物アイテムまとめ。愛用スマホ&スマホケース、財布やリップとは

永瀬廉の整形疑惑とは。二重はアイプチ。目元&若い頃の画像比較まとめ

King & Prince
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント