永瀬廉の整形疑惑とは。二重はアイプチ。目元&若い頃の画像比較まとめ

King & Princeの永瀬廉(ながせ れん)さんといえば「顔面国宝」と言われるほどの整った顔立ちが持ち味です。

「黄金比率」とも言われる完璧すぎる美しい横顔も特徴的ですが、クールな目元もかなり印象的です。

今回はそんな永瀬さんの目に関する整形疑惑を調査するとともに、実際の比較画像や若い頃の様子も詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉の「目」に整形疑惑

冒頭でも触れたように、永瀬さんと言えば整った顔立ちや美しすぎる横顔が印象的です。

女性ファッション誌「ViVi」の名物企画である「国宝級イケメンランキング」では、すでに殿堂入りをしているほどの人気です。

俳優としても着実に実績を重ねていて、話題の映画や民放ドラマはもちろんのこと、NHK朝の連続小説ドラマや時代劇にも出演しています。

出演作が増えるたびに永瀬さんの顔と名前も広がりを見せ、お茶の間人気や知名度も徐々に浸透を見せています。

アイドルとしても役者としてもまさに順風満帆な永瀬さんですが、実は以前より永瀬さんの目に対して整形疑惑が持ち上がっています。


何でも昔は一重だった目が、いつの間にかくっきり二重になっていると言うのです。

確かに永瀬さんの目はとてもキレイな二重幅であり、目の演技力の高さも評価されています。

本当に永瀬さんは目を整形しているのでしょうか。

次項でその疑惑について詳しく検証していきます。

キレイな二重はアイプチ。証拠画像を入手

キレイな二重の永瀬さんの目は、本当に整形なのでしょうか。

その疑惑について調べてみたところ、どうやら永瀬さんの目は整形ではなくアイプチであるということです。

実際にアイプチらしきテープが付着した画像も複数出回っています。

そしてアイプチの仕上がり具合によって、二重の幅や完成度が違うときもあるといいます。

メンバーからも整形イジリをされる

永瀬さんの整形疑惑は、ファンは元より本人やキンプリメンバーも周知のようです。

メンバーの平野紫耀さんからもよくイジられていますが、本人はそのたびにこの疑惑を否定しています。

永瀬廉の目元が怖いと言われる理由

アイプチに関してはグレーですが整形に関しては本人自ら否定していることがわかりました。

しかし二重の幅はもちろん、目元の印象がJr.時代と大きく変わっているのは確かです。

とてもキレイな目であり永瀬さんのイケメン具合を象徴するポイントの一つでもありますが、逆に「怖い」と感じている人も少なくないようです。

「目つきが怖い」「目が死んでる」と言われることもある永瀬さんの目元ですが、どうして人によって怖いと捉えられてしまうのでしょうか。

その理由には、ずばり以下の3点が挙げられます。


・三白眼だから

・外斜視だから

・つり目だから

左右の白目と下部の白目が見えている目のことを「三白眼」と言いますが、通常の目に比べればやや冷たい印象を与えます。

さらに外斜視とつり目ということで、キレイな目でありながらも怖い印象となっています。

さらに二重幅も広がり、目力が強くなったことも「怖い」と思われる要因と言えます。

若い頃と現在の画像で比較

最後は永瀬さんの目元の違いを、若い頃と現在の画像によって検証します。

少年期から青年期への成長ということも考えられますが、それにしても確かにだいぶ目元が違います。

若い頃は今よりももう少し目が細くてサラッとした雰囲気ですが、今は目が大きくて力強いイメージです。

整形疑惑が持ち上がっても不思議ではないぐらいに、一気に変わったといっても過言ではありません。

しかし本人は否定していますし、成長過程で目元が変わる人もけして少なくはありません。

永瀬さんももしかしたらそういうタイプなのかもしれませんし、もし本当に整形だとしたらメンバーもネタにはできないはずです。

いずれにしても永瀬さんのイケメン具合に変わりはありません。


今後もグループ活動はもちろんのこと、個人としての飛躍もますます楽しみな超逸材です。

どんな活躍をしていくのか、引き続き要注目です。

関連記事
永瀬廉の好きなタイプ。好きな髪型&好きな服装は?恋愛観まとめ

永瀬廉の髪型まとめ。センター分けに短髪、パーマ、マッシュ、ノーセットの人気度について

永瀬廉の私物アイテムまとめ。愛用スマホ&スマホケース、財布やリップとは

永瀬廉の眉毛遍歴。変わった理由や太眉&細眉画像は?基本はメイクなし

コメント