永瀬廉の好きなタイプ。好きな髪型&好きな服装は?恋愛観まとめ

現在人気絶頂のジャニーズのアイドルグループ「King & Prince」のメンバーの永瀬廉さん。

若い世代の間では誰もが知る存在ですが、まだまだその実態を知らないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな永瀬さんの魅力についてや好きな女性のタイプについて紹介していきます。

好きなタイプもやはり理想が高いのでしょうか。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉の好きな女性のタイプは?理想が高すぎる?

その整った容姿とノリがいい性格に関西弁が魅力で、キンプリの中での人気は常に上位の永瀬廉さん。

過去には一般人やアイドルとの熱愛の噂も流れているようですが、一体どんな女性がタイプなのでしょうか。


調べてみると、どうやらかなり理想が高いことがわかりました。

性格内面については、アクティブで一緒にいて、楽しい子と発言されていますね。

確かに一緒にいて楽しくない子とは付き合いたくないですよね。

また優しくて明るくて元気で、面白くてよく話す子というのもタイプだそうです。

これは多くの男性も共感するのではないでしょうか?

やはりポジティブで面白い子というのは、一緒にいてこちらも元気をもらえますよね。

しかしブリッコは良くないそうです。

かべうちさん(@_____x01230228)がシェアした投稿

常識のない子や、がはがはというように笑う子なども苦手だそうですね。

あくまでも自然に明るい子がタイプだそうですよ。

女性にはありがちですが、好きな人に好かれようとしてかわい子ぶったり、あざとい一面を出すのは問題外ということですね。

永瀬廉の好きな外見や髪型は?

次に外見はどうなのかというと、顔は可愛くて綺麗で、身長は永瀬さんとあまり変わらない女性が好みなのだそうです。

永瀬さんの身長は175cmですので、170cm前後の女性というとモデルさんあたりがタイプなのでしょうか。

性格や髪型は変えることができますが、身長だけは伸ばそうと思っても限界がありますよね。

これはファンにとってはなかなか厳しい条件であると言えます。

顔は本人も発言しているように、やはり可愛い子や綺麗な子が好きなようですね。

さらに髪型はロングヘアが好きで、ベリーショートだけはNGとのことでした。

ベリーショートでなければ、何でもオッケーだそうですよ。

ただ一番好きなのは、やはりロングだそうですね。

永瀬さんのファンなら、髪の毛は長い方が良いかもしれません。

永瀬廉の好きな女性の服装は意外にもカジュアル?

お洒落なことで有名な永瀬さんですが、女性の服装はどのような系統が好みなのでしょうか。

過去のインタビューによると、スキニージーンズが似合うような、大人っぽいカジュアルなコーディネートをしている女性に惹かれると発言していました。

実は永瀬さんは2017年と2018年のベストジーニストで入賞するほど大のジーンズ好きで有名なんです。

そのため、やはり自分の彼女にもジーンズが似合う女性であってほしいという願望があるようですね。

他にはキャップが似合うことも大事だそうですよ。

個人的には外見の好きなタイプから察するに、ギャルっぽい服装の女性が好きなのかなと感じましたのでなんだか意外でした。

特にスキニージーンズはピッタリとしたシルエットが特徴で、脚のラインが出るように作られています。

永瀬さんの理想に近づくためには綺麗なボディラインを作ることにも励まなければならないようですね。

永瀬廉がViViの企画で国宝級イケメンに認定!


ファッション誌『ViVi』の企画、2019年上半期の国宝級イケメンランキングで、見事第3位にランクインした永瀬さん。

ちなみに1位は、同じグループの平野紫耀さん、2位は俳優の横浜流星さんでした。

永瀬さんは2018年下半期の同企画でも3位となっていて、今まさに人気絶頂期を迎えていることがわかります。

長年応援してきたファンにとっては非常に嬉しいことですよね!

永瀬さんはキンプリとしての活動ももちろんですが、2019年春のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で主要人物を演じたことで、よりその名を知られるようになったことがランクインの理由の一つであると言えます。

また同じ企画が開催されるかはわかりませんが、今後はさらにランクを上げて、キンプリメンバーでトップを独占できるように応援していきたいですね。

永瀬廉のファンサはどう?笑顔がかわいい?

永瀬廉さんはファンサはどうなのでしょうか?

2018年春にKing&PrinceでCDデビューが決定しているので、今後もコンサートなども多くなりますよね。

ファンもますます増えて、ファンサをしてもらいたいファンも多くなると思います。

永瀬さんは一見クールキャラに見えますが、ファンサは意外とよくしてくれるようですよ。

ジュニアのコンサートなどで、永瀬さんからファンサをもらった人がいるようです。

今後もそのような対応が続くと良いですよね。

ファンにとって、ファンサをしてもらうのは、本当に嬉しいことですからね。

また笑顔もよく見せてくれますね。

コンサートでは笑顔で楽しんでいる永瀬さんを見ることができます。

是非、コンサートにも足を運んでみてくださいね。

永瀬廉は自然な天然?賢い一面も?

永瀬廉さんの性格について、見ていきましょう。

キンプリでは平野紫耀さんが天然で有名で、永瀬さんはどちらかというと突っ込み役ですね。

ただ永瀬さんも天然だと言われていますね。

平野さんは狙っている天然だとも言われていますが、永瀬さんは自然な天然だとも言われています。

また永瀬さんは明治学院大学に進学していることもあり、性格は賢いとも言われています。

確かに発言の端々に賢さを感じることもありますよね。

ジャニーズが最も推している存在、これからどれだけ大きな存在になるのか注目です。


関連記事
永瀬廉がかっこいい!イケメン&笑顔画像まとめ。似てる人&髙橋海人との仲とは

永瀬廉の弟を大調査。名前や深川高校との関係は?部活&年齢について

永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

永瀬廉の髪色まとめ。金髪、黒髪、茶髪、ピンクで一番人気の色とは

永瀬廉の私服ファッションまとめ。愛用帽子やデニム、パーカー&おしゃれコーデを紹介

永瀬廉の眉毛遍歴。変わった理由や太眉&細眉画像は?基本はメイクなし

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント