中町綾、大学には進学せず。高校・中学時代のエピソード&学歴と経歴まとめ

新しい世代のYouTuberとして若者に大人気の中町綾(なかまちあや)さん。

YouTubeチャンネルでは登録者数は2023年現在なんと121万人。

今回は中町綾さんの中学〜大学の学歴や経歴についてお伝えします。

中町綾のプロフィール

本名:中町綾

職業:YouTuber、モデル

生年月日:2001年1月10日

身長:160cm

出身地:東京都

著書:「私の人生ノリで草。」

中町綾の大学・高校・中学時代について

 
大人気YouTuberの中町さんは、どんな学生時代を過ごしてきたのでしょうか。

中町綾は大学には進学せず

結論から言うと大学に進学していません。


中町さん本人がYouTubeの質問コーナーでそう回答しています。

YouTuberやモデルとして大活躍しているので、わざわざ大学に進学する必要もないのかもしれませんね。

中町綾の高校時代について

中町さんの高校時代は、かなり破天荒だったようです。

入学式当日にスカートを短く切った中町さんは、それをきっかけに学校中の先生から目をつけられることになります。

短いスカートを履いていると学校の先生から追いかけられたり、逃げ切ったと思っても校内放送で呼び出しをくらうなどかなり厳しかったみたいです。

没収されてからは、長いスカートで高校生活を送っていた中町さん。

その後先輩から短いスカートをもらうも、高校3年生の文化祭のときにまたもや先生に追いかけられてスカートを没収されてしまいます。

中町さんの短いスカートにかける思いもすごいですが、校則違反を決して許さない先生たちの執念もすさまじいですね。


通っていた高校は成績にもとてもうるさく、成績表で1をとったりテスト最下位になる生徒は退学させられていたようです。

中町さんは勉強が苦手なようで、とうとうテストで最下位になってしまいました。

しかし退学を免れるべく授業でやる気があるフリをした結果、成績表では2をとることができたようです。

その経験を通して、中町さんは「大人に媚びを売ることを覚えた」と語っています。

中町綾はどんな中学生だった?

中町さんは中学時代バレー部に所属していました。

中学時代はバレーに打ち込んでいたようです。

中町さんは手足が長く身長も高いので、バレー部では大活躍だったかもしれませんね。

また、化粧を始めた中学1年生のときはかなりモテたらしく、35人から告白されたそうです。

かなりおてんばな性格で、好きじゃない先生の授業ではわざと何回もペンを落として先生に拾ってもらっていたそうです。

中町さんは当時のことを「すごい性格悪かったし反省している」と語っていました。

子供のときはやんちゃをすることもありますし、成人してから反省していると言えるのはいいことですよね。

中町綾の学歴まとめ

中町さんの学歴をまとめました。

中町さんは大学には進学していません。

出身高校は、東京都にある「第三商業高等学校」です。

中町さんは制服が可愛いという理由で高校を選んだそうです。

女子にとって制服が可愛いかどうかは大事な問題ですよね。

制服が可愛ければ毎日登校するモチベーションが上がるので、中町さんが制服で高校を選んだ気持ちがすごくわかります。

第三商業高等学校の偏差値は42ぐらいですが、定期テストで最下位をとるレベルでした。

無事に高校卒業できてよかったですね。

高校卒業後にYouTubeチャンネルを開設し、今や大人気YouTuberです。

続いて中町さんの出身中学ですが、東京都にある「二之江中学校」じゃないかと言われています。

中学生のころの中町さんは部活に励んでいたんですね。

なんだか好感が持てます。

中町綾の経歴について

中町さんは中学生のときにスカウトをされて、雑誌「Popteen」や「Ranzuki」に載ることがあったようです。

また2016年に「日本一かわいい高校一年生」を決めるミスコンで見事グランプリを獲得しています。

恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」に出演後、インスタやツイッター・TikTokなどのSNSで10代の子たちを中心に人気を集めました。

2020年にYouTubeで「中町綾チャンネル」を開設すると、飾らないトークや本気の変顔が大バズり。


あっという間にチャンネル登録者数は100万人を超え、今では「YouTuber第7世代」と言われています。

最近はバラエティ番組にも出演しているので、ブレイクする日も近いかもしれませんね。

中町綾は高年収で家はタワマンの噂。高い家賃も余裕、兄は会社社長

中町綾、整形手術で二重の噂。骨格ウェーブ説&パーソナルカラーはイエベ春

中町綾の炎上理由はおおかみくん。アンチの誹謗中傷がひどい&性格に賛否両論

中町綾のタトゥーが可愛い。スタイル維持のために痩せたダイエット方法が話題

コメント