中町綾は高年収で家はタワマンの噂。高い家賃も余裕、兄は会社社長

人気YouTuberとして活躍し、多くのファンを獲得している中町綾(なかまち あや)さん。

著書『私の人生ノリで草。』や、恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』シリーズへの出演も多くの注目を集めており、幅広く活動しています。

今回は、そんな中町さんの年収や、自宅の噂について調べてみました。

仲良しのお兄さんの情報も、あわせて紹介していきましょう。

中町綾のプロフィール

愛称:中町氏、綾ちゃん

本名:中町綾

生年月日:2001年1月10日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:東京都立第三商業高等学校

所属事務所:フリー

中町綾は高年収だが家はタワマンではない

いろいろな活動を通してすっかり人気者となり、「新世代YouTuber」と話題になることも多い中町さん。

有名人だけあり、ネット上ではすごい噂も出ています。


なんでも、年収の額が驚くほど高く、豪華なタワーマンションに住んでいるのだとか。

中町さんほどの知名度があれば、それだけ稼いでいたとしても不思議はありません。

噂を知り、「やっぱりプロのYouTuberは違う」と感じた人も多いのではないでしょうか。

ですが、調べてみたところ、噂のすべてが真実というわけではないようです。

年収は本当に高い可能性あり

芸能人の年収はあまり詳しく公表されていないことも多いですが、中町さんは少しだけ語ったことがあります。

お兄さんの中町JPさんと一緒に運営しているチャンネル「中町兄妹」の中で、登録者50万人の時点での年収について話していました。

毎月100万円以上1000万円未満の収入があり、7:3の割合で、JPさんの方が多めになるように分けているのだとか。

となると、年収は1200万円以上であり、妹の綾さんは360万円以上もらっていることになりそうです。

2022年現在は登録者数が100万人を超えているので、収入はさらに増え、2400万円くらいになっているのではないでしょうか。

となると、綾さんは720万円もらっているのかもしれません。

さらに、中町さんは自分だけのチャンネルも運営しており、登録者はやはり100万人以上。

こちらは分ける必要がないため、50万人の頃は綾さん1人で1200万円以上だった可能性があります。

登録者が倍になった2022年現在は、兄妹のチャンネルと同じく、2400万円と考えられます。

合計すれば、綾さんの年収は3120万円。


かなり稼いでいるという噂は、あながち間違いでもなさそうです。

タワマンはギリギリでやめた

中町さんがお金持ちである可能性は高いようですが、タワーマンション住まいというのは間違いです。

一部ではすっかり信じている人もいるようですが、中町さんがタワーマンションに引っ越したことはありません。

2021年、本人がはっきりと引っ越さなかったことを公表しているので、まず間違いないでしょう。

8月18日付に投稿したYouTubeにて、引っ越すはずであったタワーマンションを、20歳の自分に見合った場所ではないと判断し、断念したことを報告。

一時期引っ越そうとしていたことは確かなようですが、結局実現はしていません。

自分に見合っているかどうか、冷静に判断したことについては、感心するファンも多かったようです。

確かに、本気で準備を進めていたなら、途中でやめるのは簡単なことではないはず。

無駄に贅沢をせず、必要ないと判断したものをしっかり切り捨てられたのは、素晴らしいことです。

ちなみに、引っ越す予定だった部屋は動画の中で紹介したことがあります。

年収がすごい中町さんなら、まったく似合わないということもなさそうですが、そこは謙虚に考えたのかもしれません。

自宅の高そうな家賃も余裕で払える?

タワーマンションへの引っ越しを断念した中町さんは、別の新居に引っ越したことを報告し、ルームツアーをしたことがあります。

その後引っ越したという情報はないので、2022年現在もこの家に住んでいるものと思われます。

動画を見てもわかるように、この家はなかなか広く、とてもおしゃれ。

タワーマンションほどではないとしても、家賃はそこそこ高いでしょう。

家賃について詳しく語ったことはありませんが、ネット上では80~100万円という噂も出ているようです。

とはいえ、高年収の可能性が高い中町さんなら、支払いに困ることはないでしょう。

ギリギリになる心配もなく、余裕で払い続けているのではないでしょうか。

会社社長として活躍する兄JP

中町さんは、兄のJPさんが社長ということも有名です。

JPさんは、2020年、「株式会社トキメキクリエイト」の代表取締役に就任したことを発表しました。

トキメキクリエイトは、SNSの企画やキャスティング、運用などを手がける会社。

YouTuber活動で学んだノウハウを活かし、がんばっているようです。

動画だけでもかなり稼いでいる様子のJPさんですが、社長となった2022年現在は、さらに高額な年収になっているのかもしれません。


中町綾、大学には進学せず。高校・中学時代のエピソード&学歴と経歴まとめ

中町綾の炎上理由はおおかみくん。アンチの誹謗中傷がひどい&性格に賛否両論

中町綾、整形手術で二重の噂。骨格ウェーブ説&パーソナルカラーはイエベ春

中町綾のタトゥーが可愛い。スタイル維持のために痩せたダイエット方法が話題

中町綾の彼氏は誰?コムドットのひゅうが有力候補。結婚&目撃情報はでたらめ

中町綾、兄は中町JP。中国に実家がある?地元は東京

コメント