中町綾のタトゥーが可愛い。スタイル維持のために痩せたダイエット方法が話題

チャンネル登録者数が110万人を超える、大人気YouTuberとして活躍している中町綾(なかまち あや)さん。

ファッション誌に出演するなど、モデルとしても活動されています。

タトゥーにもこだわりがあり、ファッションの一部として上手に取り入れていますよね。

そんな彼女は、モデルとして活動しているだけあって、抜群のスタイルを誇っています。

ファンに痩せたと言われることもあり、そのダイエット方法も気になりますよね。


中町さんの気になるアレコレについて、調査しましたのでご紹介します。

中町綾のプロフィール

本名:中町 綾(なかまち あや)

生年月日:2001年(平成13年)1月10日

身長:162cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:東京都立第三商業高等学校

所属事務所:無所属

中町綾のタトゥーが可愛い

皆さんは、ファッションとしてのタトゥーについて、どのような印象をお持ちでしょうか。

日本ではまだまだ普及していると言い難く、人によっては悪い印象を持っているかもしれませんね。

しかし、上手に取り入れることができれば、自分を主張することができるという利点もあります。

中町さんはタトゥーを入れていますが、とても可愛らしく上手に取り入れているので紹介させていただきます。

耳裏のタトゥーはスマイリーフェイス

中町さんは複数のタトゥーを入れていますが、耳裏にもタトゥーがあります。

キュートなイメージにピッタリで、とても彼女らいいタトゥーですね。

残念ながらどういった事を考えて、このタトゥーを入れたのかは分かりませんでした。

日本ではニコちゃんマークとも言われるスマイリーフェイスのデザインは、基本的にはラブアンドピースの象徴として扱われることが多いです。

耳裏という普段は見えづらい位置に入れているところから、彼女が持っている奥ゆかしさも表現されているのかもしれません。

右足首のタトゥーはサンセットビーチ?

彼女は右足首にもタトゥーを入れています。

そのデザインは、波と地平線から顔をのぞかせる太陽に、アクセントとして月と飛行機といったものです。

この写真は、アメリカのカリフォルニア州ニューポートビーチにある、サンセットが有名なバルボア島で撮影されています。

撮影されたシチュエーションも、ちょうど日没時の美しい砂浜なので、サンセットビーチをイメージしたタトゥーということでほぼ間違いないでしょう。

このデザインにした意図は語られていませんが、彼女の陽気な雰囲気と、センシティブな部分を象徴しているように見えてきます。


想像に過ぎませんが、彼女の内面を表したタトゥーなのかもしれませんね。

皆さんは、彼女のこういったタトゥーを見てどう思われたでしょうか。

おそらくは、怖いだとかそういったネガティブなイメージが頭に浮かんだ人は少ないでしょう。

ちなみにですが、このタトゥーを入れる時はとても痛かったそうですが、料金は2,500円だったそうです。

そういった意味でも、タトゥーが身近なものになってきているのかもしれませんね。

中町綾はスタイル抜群

中町さんはYouTuberとしてだけではなく、モデルとしても活躍している通り、とてもスタイルが良いです。

小顔で足も長く、スラッとしたボディもとても美しいですよね。

最近では2022年3月21日に、「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER 」(通称:TGC)でキュートにランウェイを歩く姿を披露してくれました。

彼女のようにスタイルの良さと可愛らしさを両方備えたモデルは、貴重な存在だと言えるでしょう。

ちなみに、大人っぽいモードな雰囲気を披露することもあり、人間としての奥行きも感じさせてくれます。

同世代からの圧倒的な支持を味方に、勢いの止まらないYouTuber・中町綾が初登場する。

スタイルだけではなく、色々と興味をひかれるこの魅力が、彼女が一流のインフルエンサーである証明なのでしょう。

中町綾が痩せた!そのダイエット方法はノンストレス

中町さんが一番太っていた時期は、高校生時代で、最大で53kgだったそうです。

162cmあることを考えれば、それでも十分痩せているとは思いますよね。

しかし、彼女は太っていた時期に暴飲暴食をしていたと語っており、実際に今と比べると体重が多かったのは事実のようです。

皆さんも、そこからどのように痩せていったのか気になりますよね。

そのダイエット方法についても、彼女自信の口から語られていました。

その内容を一言でまとめると、無理をせずストレスを貯めないこと、といったところでしょうか。

特別な方法があるわけではなく、必要ではない飲食を避けてその代わりに水を飲むこと。

本格的なものではなく、軽く筋トレをすること(特に臀部や下半身)。

夜はなるべく食べないほうがいいが、どうしてもお腹がへった時は腹持ちがいい物を食べて、食べてからすぐに寝ないこと。

1日に1食は食べたいものを食べる。

便秘防止のために、乳酸菌をとったり、朝起きてすぐや寝る前に温かいお茶を飲むこと。

友達との食事は我慢せず、楽しんで食べること。

といったように、誰でもできそうな無理のないものでした。

彼女らしいなと感じたのは、自分が憧れるモデルやライバルをPCのデスクトップ画像にしていたというエピソードでしょうか。

これなら、今痩せたいと思っている人も、今すぐに実行できそうですね。

逆に言うなら、これでもできない人は、痩せられないということかもしれません。

印象的だったのが、動画の後半。

現役中高生に対して、無理して痩せようとしなくていいと語りかけている部分です。


こういった他者を気づかえる部分が、彼女の魅力の大きな一つなのではないでしょうか。

自分という存在を確立しており、様々な方法でそれを発信してきた中町さん。

その高いセンスと魅力的な人柄が、あれだけの人気を誇る理由なのでしょう。

いつも自然体である彼女を応援すると共に、見習わなければと思わせられる魅力的な人物でした。

中町綾の炎上理由はおおかみくん。アンチの誹謗中傷がひどい&性格に賛否両論

中町綾の犬は2匹。名前はテディとベア。犬種はチワプーと白いマルポメで仲良し

中町綾、大学には進学せず。高校・中学時代のエピソード&学歴と経歴まとめ

中町綾の彼氏は誰?コムドットのひゅうが有力候補。結婚&目撃情報はでたらめ

中町綾、兄は中町JP。中国に実家がある?地元は東京

中町綾は高年収で家はタワマンの噂。高い家賃も余裕、兄は会社社長

中町綾、整形手術で二重の噂。骨格ウェーブ説&パーソナルカラーはイエベ春

浅見めいのダイエット方法は脚痩せマッサージ。細い身体、食生活について

浅見めいのメイクがかわいいと話題。すっぴん姿&二重は元々?美肌を作るスキンケアとは

コメント