中村有志の現在。元スタッフの妻とは年の差婚。数回の結婚と離婚、久本雅美と過去に交際の噂

バラエティ番組「テレビチャンピオン」や「元祖!大食い王決定戦」の司会を長年務めた、中村有志(なかむらゆうじ)さん。

現在も芸能活動中ですが、テレビで見かけることは減りましたね。

スタッフだった妻と4度目の結婚をしたばかりで、それまでの結婚についても気になるところです。

さらに、タレントの久本雅美(ひさもとまさみ)さんと交際したこともあったとか。

それでは個別にチェックしていきましょう。

中村有志のプロフィール

愛称:ユウちゃん

本名:中村有志(なかむらゆうじ)

生年月日:1956年(昭和31年)7月8日

身長:172cm

出身地:福岡県北九州市小倉北区

最終学歴:福岡県立小倉南高等学校卒業

所属事務所:株式会社BBE

中村有志は現在また俳優としてテレビ復帰したいと切望

全盛期には、テレビ東京系「テレビチャンピオン」や「元祖!大食い王決定戦」の出演で年間の予定がほぼ潰れていた中村有志さん。

年収は約3000万円に達していたほど、忙しい日々を過ごしていました。

またNHKの教育テレビでは子ども向け英語番組「えいごリアン」にも出演。


英語の発音がきれいだと、話題になりました。

元々役者志望だったこともあり、数多くのドラマや映画にも出演しています。

大食い決定戦の司会は59歳まで続けて、2016年に自ら辞めました。

理由は、「年寄りがやることではない」と当時は考えていたからだとか。

司会を辞めた後は、健康でいることを目標にしばらく過ごしたそうです。

4ヶ月で15kgのダイエットに成功しています。

そんな中村有志さんですが、2022年現在の仕事は皆無に近いそうです。

舞台をこなしていますが、ギャラはほとんど無いに等しいのだそう。

需要があれば、パントマイムもしているそうです。

若い頃にしっかり修行をしているので、腕は確か。

一番したい仕事は「役者」であるにも関わらず、世間のイメージは「大食いの人」。

テレビドラマの仕事は回って来ず、貯金を切り崩す生活が続いているそうです。

その貯金も、底をついて来たといいます。

ドラマの仕事が舞い込んで来るといいですね。

中村有志は現在の妻と4度目と結婚

司会・レポーターでお馴染みの中村有志さんは、2022年現在4度目の結婚をしています。

結婚相手は、元カノだったそう。

「テレビチャンピオン」のアシスタントをしていたそうで、元カノは当時19歳。

中村有志さんは37歳だったので、18歳も歳の差があることになりますね。

その頃、中村有志さんは2度目の離婚をしたところでした。

交際して一緒に暮らしていましたが、別れることになったそうです。

その時に元カノが連れて来た猫を、中村有志さんが引き取ることになりました。

それからその猫は20年も生きたそうです。

中村有志さんはYouTubeチャンネルを運営しており、その猫が天寿を全うした話をアップ。

すると元カノから連絡が来たのです。

そして、2人は再び付き合って2021年に結婚しました。

中村有志さんは「猫の恩返しだと思っている」と語っています。

というのも、なかなか仕事がうまくいかず辛い日々を過ごしていたからです。

現在の妻の存在が無ければ、ちゃんと生きていたかどうか分からないほど疲弊していたとか。

いつまでも幸せに暮らして欲しいと願うばかりです。

中村有志は3回離婚していた

中村有志さんが最初に結婚したのは、28歳のとき。

しかし、たった2年で離婚してしまいました。

それから2年後に、32歳で2度目の結婚をしたそうです。

息子も誕生して、幸せな生活を送れそうに見えました。

今度は12年続きましたが、やはり破局を迎えることに。

そして3度目の結婚は、中村有志さんが50歳のとき。

この時の妻との間にも男児が誕生。

しかし今回も、4年しか結婚生活は続きませんでした。

どうして、何度も離婚を繰り返してしまったのでしょうか。

中村有志さんは3度の離婚について「別れた理由はどれも微妙に違う」と話しています。

しかし、短気なのか「出ていけ!」とつい口走ってしまうのだとか。

芸能界の仕事で気を遣いすぎてしまい、疲弊して帰宅するそうです。


すると、家ではどうしても気が荒くなってしまったといいます。

このように話しているということは、中村有志さんもかなり反省している部分があるのでしょう。

中村有志と久本雅美は交際していたのか

中村有志さんは、若い頃にタレントの久本雅美さんと付き合っていたのではという噂が。

これは、タレントの大竹(おおたけ)まことさんがテレビでバラしたのだそうです。

ほぼ、事実に間違いないと言えるでしょう。

2人の交際は深まっていき、一緒に暮らしていた時期もあったのだとか。

しかしある日、久本雅美さんが「ずっと一緒にいようね」と言ったそうです。

それに対して「ずっとはイヤだ」と中村有志さんが返答したために、破局してしまいました。


いとうせいこうの結婚歴、過去に離婚。再婚した妻&育休宣言で子育て

ジャイアント白田の現在。病気で死亡説なぜ。引退理由が糖尿病、巨人症の噂はデマ

田中義剛の現在と年収。花畑牧場の生キャラメル。倒産危機をチーズポップコーンが救う

コメント