濱田マリ、現在(2023)の夫は12歳差。長女は川村学園女子大学の噂。離婚した前夫は再婚せず

濱田マリ(はまだまり)さんは、1992年にモダンチョキチョキズのボーカルとして「新・オバケのQ太郎」でデビューしました。

1997年のモダンチョキチョキズの活動休止頃を境に女優活動をはじめ、現在ではバイプレイヤーとして数々のドラマや映画に出演しています。

濱田マリさんは、これまでに2度結婚しています。

そんな濱田マリさん、現在(2023)のご家族や、前夫との関係についてなどお伝えします。

濱田マリのプロフィール

愛称:マリちゃん

本名:濱田麻里(再婚で苗字が変わっている可能性あり)

生年月日:1968年(昭和43年)12月27日

身長:152cm

出身地:兵庫県神戸市須磨区

最終学歴:武庫川女子大学付属高校卒業

所属事務所:株式会社パパドゥ

濱田マリ、現在(2023)の夫は12歳年上の会社員

濱田マリさんは2008年の春に、12歳年上の会社員の男性と再婚しています。

前夫の藤井麻輝さんとの離婚から3年後でした。

再婚してからすぐに公に発表したりはせず、同年の12月にスポーツ新聞に「再婚していた」という記事が掲載されて、再婚が公になりました。


再婚が報じられてから初めて公の場に登場した際は、「私、2回目なんで”おめでとう”も口パクで、拍手もエアーでいいですよー。」と恐縮した様子で話していました。

再婚当時、濱田マリさんは39歳で、再婚相手の男性は51歳でした。

濱田マリさんもお相手の方も、どちらもバツイチの再婚同士だったそうです。

2023年現在は66歳のはずですので、定年退職されている可能性もありますね。

以前「徹子の部屋」に出演された際に、旦那様の事を「自分と娘の事をまとめて面倒見てくれそうだったから。」と話していました。

12歳年上で包容力のある方で、そういったところに惹かれたのかもしれませんね。

また、「泣いている自分を慰められるのは夫だけだと思う。」とも話していて、とても信頼されている様子が伝わります。

再婚相手の職業として「テレビ業界でディレクターをしている人物」という噂がありますが、ご本人からの情報はないため噂の域を超えていません。

ちなみに、新しい旦那様との間には子供はいらっしゃらないようです。

長女の大学は川村学園女子大学?

濱田マリさんの長女は元夫の藤井麻輝さんとの子供です。

藤井麻輝さんと結婚した3年後の1999年に出産されました。

名前は「ゆら」さんではないか、と言われています。

また、大学は川村学園女子大学に通われていたのではないか、と言われています。


同級生の一般人の方がツイッターでつぶやいていたそうです。

濱田マリさんが以前出演した「メレンゲの気持ち」では「中々ええ仕上がりになってきましたで。」と娘さんの事を話していました。

周囲の人から「おもしろい」「かわいい」「しっかりしている」と評判だそうです。

一般人のため写真などは公開されていませんが、歌声を聴く事はできます。

娘さんの父親である藤井麻輝さんが現在活動しているバンド「minus(-)」の2017年に発表した「Drop」という曲のボーカルです。

ライブのMCで藤井麻輝さんが「実はこの曲はうちの娘が歌ってるんだよね」と語っていたそうです。

濱田マリさんと同じく高音がきれいで、非常に透明感のある素敵な歌声です。

ご両親の音楽的才能はしっかり受け継がれているようですね。

前夫・藤井麻輝との離婚。藤井麻輝は再婚してない

濱田マリさんの前夫である藤井麻輝さんはミュージシャンで、元SOFT BALLETのメンバーとして有名です。

濱田マリさんとの交際は、濱田マリさんの大ファンであった藤井麻輝さんの猛アピールを、失恋直後で心が弱っていた濱田マリさんが受けたことで始まりました。


お互いミュージシャンとしての共作も数曲あります。

お2人は1996年に結婚し、1999年に長女を出産されました。

ですが、2005年に離婚してしまいます。

離婚理由についてお2人から発表されている事は何もありませんが、藤井さんの浮気が原因ではないか、と言われています。

もちろんただの噂ですので、真実はご本人たちにしか分かりません。

濱田マリさんは2008年に再婚されましたが、藤井麻輝さんが再婚されたという情報はありませんでした。


ファンの書き込みでは、離れてしまった今でも濱田マリさんとはお茶をして娘さんの話をする仲だ、と言われているそうです。

ご自身の曲で娘さんに歌ってもらっている所を見ると、離婚しても関係は良好のようですね。

関連記事
濱田マリの実家はクリーニング店!韓国人の噂はデマ。両親は自営業。明るい性格

濱田マリの筋肉はボルダリング産!若い頃はモダチョキ。似てると噂の宮澤エマ&アンミカ

藤井麻輝の結婚相手は芍薬?現在(2024年)は引退状態&入院の理由は肺炎

浜田麻里に結婚歴なし。旦那と噂になった樋口宗孝、高崎晃との交際&子供もなく独身

浜田麻里の現在(2023)。活動休止の理由は病気?すっぴん綺麗の噂&年収は高い?

村田雄浩の現在(2023)と病気の噂。妻・中江里香との結婚と子供。再婚している?

夏木マリに子どもなし。元夫はデマで結婚歴1回。元夫の現在も存在せず&孫がいる!