平野紫耀のネックレスを調査!ヴィトンやハイブランド&マリアやチェーンも検証

2023年でデビュー5年目を迎えたKing & Princeにおいて、圧倒的人気で不動のセンターを務め続けている平野紫耀(ひらの しょう)さん。

そんな平野さんというと着ている服やアクセサリーにも注目が集まりがちですが、今回は平野さんも大好きなネックレスにスポットを当てます。

特にハイブランド好きの平野さんらしい、ヴィトンなどの有名ブランドや特徴的なデザインのネックレスを中心に詳しく検証していきます。

平野紫耀のプロフィール

愛称:しょう

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

血液型:O型

入所日:2012年2月

メンバーカラー:赤

最終学歴:飛鳥未来高校卒(通信制)

平野紫耀はネックレス好き!歴代コレクションを検証

冒頭でも触れたように、平野さんというと公私にわたってハイブランド好きで知られています。

テレビや雑誌の撮影ではもちろんのこと、私服や私物においてもかなりの高級品で身を固めています。

特に目をひくのが、超有名どころのアクセサリーの数々です。


平野さんは指輪をはじめ、ネックレスやピアスといった代表的なアクセサリーを普段から身に着けています。

そのほとんどがハイブランド品であり、さすがは人気アイドルといったところです。

なおブランド名や商品については、ファンの執念の調査によって特定されていますが、本記事のメインであるネックレスについても複数が特定済です。

ここで平野さんのこれまでの歴代ネックレスコレクションを画像で振り返ってみましょう。

歴代ネックレスコレクション

ゴツゴツしたものから繊細なものまで、割と柔軟な好みをしていることがわかります。

次項では中でもお気に入りとされる、ヴィトンのネックレスについてを深く掘り下げていきます。

着用率高し!愛用のヴィトンネックレス

数年前からテレビや雑誌などでよく見られているのが、「V」のモチーフが特徴的なルイヴィトンのネックレスです。

正式な商品名は「エセンシャルV」というもので、とてもシンプルなデザインが特徴的です。

このネックレスは他の芸能人にも多くの愛用者がいますが、影響力のある平野さんの着用率もかなりの高確率となっています。

なお価格は5万円前後と、ヴィトンにしてはかなりお手頃な価格といえます。

一般人にも手が出しやすいということで、平野さんと同じネックレスを購入するファンも少なくないようです。

その他愛用ブランドも要チェック

ヴィトン以外のブランドも気になるところですが、特定できているブランドはこれまたハイブランドの「クロムハーツ」です。

クロムハーツに関してはネックレスだけでなく、指輪やピアスも所有されています。いずれも2ケタ価格の超高額品となっています。

激安マリアネックレスやチェーンネックレスも愛用

最後は平野さんのコレクションの中では割と激安の部類に入る、マリア様がモチーフとなったマリアネックレスを検証します。

このマリアネックレスは5000円前後というかなりの激安品ですが、キンプリのコンサートで着用していたことで話題となりました。

しかしとても5000円とは思えないような美しいデザインと仕様であり、お値段以上の存在感を放っています。

平野さんが愛用しているということもあって、同じ商品がネットやフリマサイトで頻繁に取引されています。

パイナップルネックレスはメンバーとお揃い

同じアクセサリーをお揃いにしがちなキンプリですが、ネックレスについても同様のようです。

以前平野さんがしていたパイナップルのアクセサリーは、リーダー・岸優太さんとのお揃いだということです。

キンプリはかつてお揃いのブレスレットをしていたことでも話題になりましたが、それだけ仲が良いということです。

ファンにとってはとても嬉しい出来事の一つであり、キンプリの仲の良さは他のグループにはない特徴でもあります。

また他にも色々なチェーンネックレスを愛用している平野さんですが、基本的にはゴールド系が好みであることが伺えます。

指輪やピアスもゴールド系が多く、華のある平野さんをより一層輝かせるための必須アイテムとなっています。

ジャニーズにはアクセサリー好きのアイドルがとても多く、平野さん以外にも多くの愛用者が存在しています。

いずれもとても高価な物でありますが、それだけ売れっ子の証ということです。

人気のバロメータとも言える数々のハイブランドアイテムですが、これからも平野さんの周辺には多くのアクセサリーが存在していくことでしょう。

一層の活躍が期待されるとともに、アクセサリーコレクションについても引き続き目が離せません。


平野紫耀が指輪をしなくなった理由&隠す意味とは。二連ブランドはクロムハーツ特定

平野紫耀がサングラスするのは病気?メガネ姿のプライベート&愛用ブランドまとめ

平野紫耀の私服まとめ。愛用のTシャツやパジャマは?財布やレッスン着のブランド特定

平野紫耀の愛用する香水はラベンダーバニラの香り!お手頃価格でゲット?

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント