平野紫耀が指輪をしなくなった理由&隠す意味とは。二連ブランドはクロムハーツ特定

ジャニーズアイドルの中でも、トップクラスの人気と抜群の知名度を誇るのが、King & Princeの平野紫耀(ひらの しょう)さんです。

ルックスや身体能力の高さはもちろん、テレビで披露される天然キャラがウケて、一躍「愛されキャラ」として躍進しました。

今回は、そんな平野さんの指先を彩る指輪について焦点をあて、平野さんと指輪にまつわるさまざまなことを検証し、詳しくお伝えしていきます。

平野紫耀のプロフィール

愛称:しょう

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

血液型:O型

入所日:2012年2月

メンバーカラー:赤

最終学歴:飛鳥未来高校卒(通信制)

平野紫耀の指輪事情。しなくなった理由とは?

冒頭でも触れたように、老若男女問わずに大人気の平野さんですが、その分プライベートのことや私服や私物についても注目が集まりがちです。

本記事では、なかでも常に話題になる、平野さんと指輪についてを検証していきますが、平野さんは大のアクセサリー好きで知られています。


指輪だけでなく、ネックレスやピアスなどもされていて、熱心なファンからはそのブランドや商品情報がすぐに特定されるといった状況です。

それぐらい、平野さんとアクセサリーにはとても強い関連性があるのですが、しかし、少し前からとある噂が流れるようになりました。

それは、「平野さんが指輪をしなくなった」というものです。

調べてみると、けしてしなくなったというわけではないようですが、まるで隠すような、そんな仕草があるとかないとかという話です。

さらに、次項で詳しく検証していきます。

指輪を隠す仕草をする?

確かに、ネットを調べていると、「指輪をしなくなった」「隠している」というようなワードがいくつも見られます。

しかし、これは「していない」もしくは「隠している」ということではなさそうです。

というのも、どうやら平野さんは、指や指輪を触るクセがあるようで、それがそのような行為に感じてしまう人がいるのでは?と推測されます。

さらには、平野さんと昔から噂されているとある女優との「匂わせ行為」が疑われているため、さらに「隠している」という疑問に繋がったようです。

平祐奈との匂わせ隠滅?

昔から噂されている女優というのは、かつて映画「honey」で共演した平祐奈さんですが、交際の噂や多数の匂わせ疑惑が後を絶ちません。

その影響で、平野さんの指輪に関して神経質になっているファンも多く存在し、生放送で「指輪を隠した」という情報が流れてしまいました。

なんでも、その指輪はペアリングであるとかないとかで、それを生放送で悟られないように意図的に隠した、という内容です。

実際のところ、その真実についてはわかりませんが、騒動の大きさを感じた平野さんは、会員制ブログのエントリーで、異例のコメントを公開します。

平野さんのこのコメントにより、「デマ説」が急浮上し、一時の燃え上がりは若干鎮火しましたが、今なお下火は燻っているといったところです。

二連指輪のブランドは?

いろいろな指輪やネックレスをされている平野さんですが、二連の指輪は当時話題となりました。

ここでいう二連というのは、二つの指輪が繋がっているということではなく、違う指輪を二つしているということです。

ですので、その二つがそれぞれどんな指輪なのかも注目が集まりましたが、調べたところ、なんと両方ともクロムハーツの指輪であることがわかりました。

クロムハーツの指輪を二連するのは、かなりの上級者とも言われています。

平野紫耀はクロムハーツが大好き


最後は、平野さんとクロムハーツについてをお伝えします。

指輪でも愛用しているように、平野さんは大のクロムハーツ好きで、指輪だけでなく、その他アクセサリーやサングラス、アパレルも愛用されています。

ここで、いくつかの愛用品をご紹介していきます。

財布

ネックレス

ピアス

他にもいろいろとあるようですが、今回はこの辺で。

いづれにしても、クロムハーツは超高級品であるため、さすがは超人気トップアイドルといったところでしょうか。

指輪にまつわる妙な噂やデマも、人気者ならではといった感じで、苦労されていることが推測されます。

いつか、苦労されることなく、大好きな指輪やアクセサリーを、また堂々と着用される日が来ることが期待されます。


平野紫耀の私服まとめ。愛用のTシャツやパジャマは?財布やレッスン着のブランド特定

平野紫耀がサングラスするのは病気?メガネ姿のプライベート&愛用ブランドまとめ

平野紫耀のピアス位置は?愛用ブランドはクレセントルナ&クロムハーツ。山下智久とお揃いも

平野紫耀の愛用する香水はラベンダーバニラの香り!お手頃価格でゲット?

平野紫耀の髪型はかきあげ&ストレート。ヘアカラー&セット方法まとめ。ヘアオイルでケア

平野紫耀、橋本環奈との熱愛&結婚の噂。仲良しエピソード、車デートは嘘だった

平野紫耀のネックレスを調査!ヴィトンやハイブランド&マリアやチェーンも検証

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント

  1. 紫耀君カッコ良すぎ😍
    まじで惚れる🥰大好き💕
    紫耀君推し☺️キンプリみんな大好き❤
    これからも応援します📣

  2. 紫耀君カッコ良すぎ😍
    まじで惚れる🥰大好き💕
    紫耀君推し☺️キンプリみんな大好き❤
    これからも応援します📣
    紫耀君に会いたいな〜🥺