平野紫耀の私服まとめ。愛用のTシャツやパジャマは?財布やレッスン着のブランド特定

知名度も人気度もトップクラスの大人気アイドルといえば、King & Princeの平野紫耀(ひらの しょう)さんです。

抜群のルックスや、少々不思議な性格はもちろんですが、平野さんというと、私服や私物アイテムもおしゃれでかっこいいと話題です。

そこで、今回は、平野さんのおしゃれでかっこいい私服や私物にスポットをあて、お気に入りのブランドや愛用品などを詳しくご紹介していきます。

平野紫耀のプロフィール

愛称:しょう

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

血液型:O型

入所日:2012年2月

メンバーカラー:赤

最終学歴:飛鳥未来高校卒(通信制)

平野紫耀はハイブランド好き?気になる私服の傾向

冒頭でも触れたように、平野さんは抜群の人気を誇りますが、ルックスや性格だけでなく、髪型や洋服にも注目が集まります。

特に、洋服となると、仕事の衣装だけでなく、普段プライベートで着用している私服や私物アイテムが話題となり、私服を特定する人もいるほどです。

これまでに出ている平野さんの私服の傾向を見ると、割とオーバーサイズのざっくりとしたタイプの洋服を好んでいるようです。

それでいて、とてもシンプルなものが多く、カラーも白や黒がほとんどといっても過言ではありません。

そして、もう一つ大きな特徴としては、平野さんはハイブランドを好んで着ているという傾向があることです。

誰もが知る大手ブランドを着用したり、とても豪華な私服を公開することもある平野さんですが、具体的にはどのようなブランドを好むのでしょうか。

次項で、さらに詳しくお伝えします。

Tシャツはシンプル多め

私服で目立つアイテムと言えば、半袖や長袖に限らず、着回しやコーデに欠かせないTシャツです。

平野さんも公私にわたり、かなり多くのTシャツを着用していますが、私服と思しきTシャツおよびそのブランドも、多く特定されています。

まずは、密着系番組内で披露されていたのは、サンローランやフェンディのシンプルなTシャツです。

こちらは、とある週刊誌にプライベートを激写されたときに着ていた、「クラネ」というブランドのTシャツです。

ほかにも、「WIND AND SEA」や「PalsAngels」といったブランドも愛用しています。

「RKS RICKY」も愛用

2020年の夏頃からは、「RKS RICKY」という新しいブランドのTシャツも愛用している平野さん。

あまり見かけないブランドではありますが、なぜ、平野さんがこのブランドを愛用しているのかというと、実はこのブランドは平野さんの弟が設立者です。

二歳下の弟・莉玖さんは、平野さんの地元・名古屋で2020年7月にアパレルブランドを設立。

平野さんは「RKS RICKY」のTシャツを着て、弟の門出を祝っていたというわけです。

なお、この「RKS RICKY」のTシャツは、その後平野さんの熱心なファンにも購入され、一時は品切れ状態にまでなったということです。

平野紫耀はパジャマ派

おうち時間が多い昨今、在宅ワークや自宅で過ごすための服にも注目が集まりがちです。

自宅で過ごすための服と言えば、寝巻やパジャマも同様ですが、平野さんも実際、寝る際にはパジャマを着ているという、意外な一面が判明しました。

平野さんのパジャマで一番有名なのは、黒いシルク調のセットアップパジャマですが、これは「SLEEPY SLEEPY」というブランドのパジャマです。

それまでは、普通のパジャマを着ていたそうですが、寝つきの悪い平野さんが、よく寝付けて寝心地が良いというのがこのシルクパジャマだったそうです。

なお、パジャマ以外の寝具も、シルクで統一しているということです。

財布はクロムハーツを愛用

テレビにゲスト出演した際には、平野さんの愛用財布も公開されています。

調べたところ、少しゴツゴツしているこの財布は、クロムハーツのものであることがわかりました。

男性で長財布、そしてかなり中身がパンパンであることも話題になりましたが、このクロムハーツの財布、ちなみにお値段は30万円相当だということです。

レッスン着もハイブランド

ジャニーズというと、コンサートや舞台のレッスン風景がおなじみですが、その際に着用のレッスン着、いわゆる「リハ着」も大変気になるところです。

特に、トップアイドルの平野さんともなると、どんなリハ着を着ているのかが毎回話題になります。


調べてみると、平野さんのリハ着、雑誌やテレビで公開されている限りは、すべてハイブランドでした。

一番よく見かけ、平野さんのリハ着の代名詞ともなったのが、上下グッチのジャージです。

ちなみに、このグッチのジャージ、現在(2023)は後輩のジュニア・美 少年の浮所飛貴さんにおさがりとして譲られています。

ときには、メンバーとお揃いも

2019年の主演舞台のリハ着は、一緒に舞台出演したキンプリのメンバー、永瀬廉さんと髙橋海人さんと、同じ「DOLCE&GABBANA」のセットアップです。

なぜ、このリハ着が三人お揃いかというと、そこにはこんな仲良しエピソードがあります。

もともと、永瀬さんと髙橋さんが二人で買い物に行き、そこでこのど派手なセットアップを見つけます。

ちょうど三種類あり、三人での舞台出演ということで、プレゼントも兼ねて平野さんに渡した、というのがこの話の真相です。

ちなみに、この派手なリハ着は、上下合わせて20万円前後するとてつもない高級品ですが、着用したのは最初の一回のみというから驚きです。

夢見るトップアイドルなので、少々お高くても、ファンに夢を与えてくれるという意味では、至極当然な買い物なのかもしれません。

今後、ますます活躍が期待される中で、一体平野さんはどのような服を着ていくのでしょうか。引き続き要注目です。


平野紫耀のピアス位置は?愛用ブランドはクレセントルナ&クロムハーツ。山下智久とお揃いも

平野紫耀が指輪をしなくなった理由&隠す意味とは。二連ブランドはクロムハーツ特定

平野紫耀がサングラスするのは病気?メガネ姿のプライベート&愛用ブランドまとめ

平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀の弟・リッキーのブランド「RKS RICKY」は店なし?インスタで顔出し

平野紫耀のネックレスを調査!ヴィトンやハイブランド&マリアやチェーンも検証

コメント