平野紫耀がサングラスするのは病気?メガネ姿のプライベート&愛用ブランドまとめ

数いるジャニーズアイドルの中でも、トップクラスの人気と知名度を誇るのが、King & Princeの平野紫耀(ひらの しょう)さんです。

抜群なルックスと超人的な身体能力の高さはもちろんですが、天然で少し不思議な性格も常に話題を集め、たびたび注目されています。

そこで、今回は、平野さんの不思議の一つである、自宅でサングラスを掛ける理由についてを調査し、詳しくお伝えしていきます。

平野紫耀のプロフィール

愛称:しょう

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

血液型:O型

入所日:2012年2月

メンバーカラー:赤

最終学歴:飛鳥未来高校卒(通信制)

平野紫耀、自宅でもサングラスを掛ける謎

冒頭でも触れたように、平野さんはとにかく大人気のアイドルであり、ファンや若い人だけでなく、老若男女を問わない抜群の知名度もあります。

平野さんを知る人たちの中で、平野さんの印象は?と聞かれると、おそらくほとんどの人が天然な性格についてを回答するはずです。


それぐらいに、平野さんの天然な性格は有名であり、数ある天然エピソードもネットなどで多くまとめられています。

天然エピソードの中には、天然というよりも、少し不思議な生活を送られているということがわかる逸話もあります。

その中の一つが、自宅でサングラスを掛けている、というものです。

調べたところ、なんと平野さんは本当に、自宅にいるときはサングラスを掛けて過ごしていることがわかりました。

その驚きの理由については、次項で詳しくお伝えします。

サングラスを掛ける驚きの理由とは?病気の噂も

なぜ、平野さんは自宅にいるときにもサングラスを掛けているのでしょう。

ネットの噂や一説には、平野さんが幼少のころに罹患した、川崎病の後遺症ではないか、という声が見られますが、実際は待ったく違うようです。

それは、単に、平野さんが「暗いところが好きだから」という理由であり、後遺症でも何かしらの病気でもないということです。

部屋の電気自体が暗め

サングラスをしているだけでなく、平野さんの自宅の電気は、そもそもそれ自体も暗めに設定されています。

その方がリラックスできるから、というのが大きな理由です。

台本を読むときには不便を感じるようですが、それほどまでに暗い部屋が好きという徹底ぶりです。

普段はメガネも愛用、平野紫耀のプライベート

サングラスだけでなく、平野さんはたびたびメガネ姿も見受けられます。

それは、撮影や雑誌の取材がほとんどですが、過去にネットで出回ったプライベート画像でも、ときどきメガネを掛けている平野さんが写っています。

仕事用のメガネは伊達メガネの可能性が高いですが、プライベートのメガネは度入りであることが推測されます。

というのも、実は平野さんは視力がとても悪いようで、普段はコンタクトレンズを着用されています。

なので、自宅で掛けているサングラスも、度入りの可能性がとても高いといえます。

サングラスの愛用ブランドまとめ

平野さんが愛用する、サングラスのブランドについても調べました。

クロムハーツ

ジャニーズでも人気のクロムハーツは、アクセサリーやアパレルだけでなく、サングラスも大人気です。

オリバーピープルズ

自宅でのサングラス姿を公開したバラエティ番組で、掛けていたのがアメリカブランド・オリバーピープルズのサングラスです。

A.D.S.R

日本ブランドのA.D.S.Rは、シュプリームやアーペーセーで修行を積んだデザイナーが立ち上げたブランドです。

他にもいろいろとありますが、わかる範囲で判明したのが上記の3ブランドです。

とにかくたくさんのサングラスを持つ平野さんは、雨の日や晴れの日、曇りや夕方など、天候や時間にわけた専用サングラスを買い揃えているそうです。

それぐらいに、明るさや暗さ、リラックスできる状態を求めているということになりますが、日々の多忙でお疲れなのかもしれません。

とはいえ、平野さんの不思議な一面も、これで少しは解明できたのではないでしょうか。

なお、メガネもサングラスも抜群に似合う平野さんですが、同じ商品をファンが買い求めたりします。


その結果、品薄や品切れという状況にもなったこともあるといい、改めて平野さんの影響力の大きさを痛感します。

次は、どんなことが注目を集めるのでしょう。

今後も、平野さんの動向から目が離せません。

平野紫耀の私服まとめ。愛用のTシャツやパジャマは?財布やレッスン着のブランド特定

平野紫耀が指輪をしなくなった理由&隠す意味とは。二連ブランドはクロムハーツ特定

平野紫耀のピアス位置は?愛用ブランドはクレセントルナ&クロムハーツ。山下智久とお揃いも

平野紫耀の愛用する香水はラベンダーバニラの香り!お手頃価格でゲット?

平野紫耀の髪型はかきあげ&ストレート。ヘアカラー&セット方法まとめ。ヘアオイルでケア

平野紫耀のネックレスを調査!ヴィトンやハイブランド&マリアやチェーンも検証

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント