永瀬廉の実家は八尾市で金持ち?船堀が地元&実家暮らしの噂

2011年から「関西ジャニーズJr.」としてアイドル活動を始め、2018年からは「King & Prince」のメンバーとなった永瀬廉(ながせ れん)さん。

俳優としても活躍しており、ドラマ『FLY!BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』、映画『弱虫ペダル』などで主演を務めています。

今回は、そんな永瀬さんの実家について調べてみました。

一人暮らしから実家暮らしになったという噂も、一緒に紹介していきましょう。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、れんれん、永ちゃん

本名:不明

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

出身地:東京都

最終学歴:明治学院大学社会学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉の実家は大阪府八尾市で金持ち?

永瀬さんは、近年も話題の映画やドラマに複数出演。

アイドルとしてはもちろん、役者としての活動でもファンを増やし、さらに知名度を高めています。

そんな有名人が育った家については、気になる人も多いようです。

永瀬さんは実家の情報を詳しく話していませんが、ネット上では「大阪府八尾市」との噂があります。

しかも、その実家はすごいお金持ちであり、永瀬さんは豪邸の中で育ったのだとか。


調べてみたところ、この噂にはあまり信用できない部分もあるようです。

八尾市で長く暮らしたことが噂に影響

子供の頃は、父親の転勤のために引っ越しが多かったという永瀬さん。

ですが、大阪では少し長めに暮らしていたようです。

東京都出身だが、幼稚園の年長から小学2年と同6年から高校1年まで大阪で育った。

出身校を公表したことはありませんが、当時の学校は「八尾市立成法中学校」という説もあるのだとか。

噂には、こうした情報が影響しているものと思われます。

また、永瀬さん自身が八尾市を「ホーム」と発言したこともあります。

このことからも、八尾市で暮らし、八尾市の学校に通っていた可能性は高いでしょう。

ライブでは、地元のショッピングモール「アリオ八尾」の名前も出ていました。

そうした関係があるからか、「アリオ八尾」のタワーレコードでは、永瀬さんを応援する特集コーナーが登場したこともあります。

こうした情報を総合すると、永瀬さんの実家が八尾市というのは、あながち間違いでもなさそうです。

長く暮らした八尾市は、永瀬さんにとって出身地のような感覚なのでしょう。

となると、八尾市にいたときの家を、実家と考えているのかもしれません。

金持ちかどうかは不明

永瀬さんが八尾市で暮らしていた可能性は高いようですが、その家が豪邸でお金持ちだったというのは、少々頼りない情報と思われます。


これは、実家の詳しい情報が公表されておらず、当時の家の様子や暮らしぶりなどがわからないからです。

いかにもお金持ちに見える実家の写真でもあれば、噂が本当である可能性は高まりますが、2023年現在、確かな情報はありません。

ただ、まったくのデマともいえないようです。

永瀬さんの父親がヘリコプターのパイロットであることは、テレビ出演時の発言などから有名な話。

ヘリのパイロットは、かなり年収の高い職業なのだとか。

金持ちの噂は、この情報から生まれたものと思われます。

父親の実際の年収がどれくらいだったか、確かめることはできませんが、本当にお金持ちだった可能性も否定はできないでしょう。

江戸川区船堀も地元の噂

ネット上で永瀬さんの実家の話になると、江戸川区も候補として登場することがあります。

一部では、船堀駅の近くという噂もあるのだとか。

父親と一緒にいろいろな土地を訪れた永瀬さんですが、公式プロフィールの出身地は東京都。

思い入れが深いのは大阪でも、生まれたのは東京と思われます。

となると、船堀に実家がある可能性も出てきますが、噂はあまり信用できないようです。

船堀の話は情報ソースがよくわからず、どこから出てきた話なのか不明。

東京のどこかに実家があるなら、江戸川区も候補に含まれることは確かですが、確実な情報ではありません。

実家暮らしは勘違い?

永瀬さんは一人暮らしですが、「実家で暮らしている」と言われることもあります。

これは、ラジオで一人暮らしが過去の出来事のような発言をしたからでしょう。

もう一人暮らしではないとすると、実家に戻った可能性も出てくるわけです。

ですが、この発言にはついては、関西弁の言い回しによる誤解と考える人も多いのだとか。

一人暮らしを始めたときのことを話しただけであり、過去形ではないというのです。

実家に戻った証拠なども出ていないので、そうした勘違いの可能性は捨てきれません。

一部では「実は彼女と暮らし始めたのでは?」と疑う人も出たようですが、証拠はなく、やはりただの噂にすぎないでしょう。


関連記事
永瀬廉の自宅マンションは表参道&愛車はポルシェ?高年収で一人暮らしの真偽について

永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

永瀬廉は明治学院大学を卒業できた?留年した噂や在籍学部&偏差値について

髙橋海人にハーフ説。父は水泳選手、母は元ヤン?今もママ呼び&家族について

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

コメント