永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

「キンプリ」という愛称ですでに人気の高いメンバーですが、Mr.Kingに所属する永瀬廉(ながせ れん)さん。

デビュー前からすでに出来上がっているといわれている永瀬さんですが、すでに彼女のウワサもあるんだとか。

指輪の存在や目撃情報なども気になります。

イケメンなのにどこかかわいい永瀬廉さんですが、恋愛関係はどうなのでしょうか。

永野芽郁さんや黒島結菜さんといった朝ドラ女優との匂わせ疑惑も多いのが特徴ですね。

今回はそんな永瀬廉さんの彼女について調べてみました。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

彼女は誰!?永瀬廉との噂がある女性たち

これだけイケメンで人気があると、気になるのはやっぱり彼女の存在ですね。

イケメンなのにかわいい永瀬廉さんがモテないはずがありませんよね。

調べてみるとやはり彼女と噂されている方たちが数名いらっしゃいました。

最初に出てきたのは”井口一姫”(いのぐちかずき)さんという一般女性です。

これはTwitterで話題となったのですが、実際に永瀬廉さんと井口一姫さんが一緒にいる目撃情報は一切なかったそうで、実はファンの子が妄想で作った人物だったということなんです。


架空の人物ですら彼女だと噂されるなんて凄いですね。

他にもNMB48の白間美瑠さんや岡本夏美さんなども噂されています。

白石麻衣さんとは、帽子がまさに「かぶった」ことからウワサとなったようですが、これは偶然との見解が強いですね。

これまでウワサになった人がいたのか調べてみると、欅坂46の長濱ねるさんの名前が出てきました。

今1番有力な彼女候補は”長濱ねる”さんです。

この2人には目撃情報もあり、長濱ねるが新幹線での移動中に永瀬廉さんと思われる男性と一緒だったそうなんです。

2人で新幹線に乗っていたという情報に双方のファンに衝撃がはしったとか。

しかしこれはウワサで、新幹線で長濱ねるさんの隣にジャニーズ風長身イケメンがいたらしいので、その頃に長濱さんが共演したのがMr.Kingで、長身といったら永瀬廉さんじゃないかという憶測が広がっていったようです。

実際その時に永瀬さんは仕事で別の場所にいたことは立証済みのようです。

元AKB48の大和田南那さんとも噂になったことがあるそうですから全部本当なら48・46グループで争奪戦勃発といったところでしょう。

ただし、どれも決定的な証拠がなく信憑性があるのか難しいところです。

天然なのか脇が甘いといわれているので色々ウワサになりやすいのかもしれませんね。


ファンは心配です…。

新幹線で、2人らしき若いカップルがいちゃいちゃしていたとのことですが、目撃者の証言からするとかなりラブラブな様子だったようです。

しかし、証拠となる写真はないためもしかすると他人のそら似だった可能性もあります。

永瀬廉さんのようなイケメンもなかなか居ないと思うので、本当に本物だったなのか気になりますね。

噂の彼女!?長濱ねるってどんな人?

欅坂46といえば可愛い子が多いとアイドルファンの中でも有名なのではないでしょうか。

そのメンバーである長濱ねるさんもとってもかわいい顔をされています。

しかし性格についてはあまり良い情報ばかりではありませんでした。

メンバーで行ったネット生配信では進行役の菅井友香さんの質問を聞いていなかったり無視をするなど視聴者からみてとても不快感のある態度だったそうです。

いわゆる女子特有の雰囲気を醸し出す長濱ねるさんにファンも「あれは陰湿なイジメとしかいいようがない」など、厳しいコメントが殺到しています。

その他にも秋元康さんが顔を出した途端に頑張っているアピールを激しくするなど、なかなか女性特有の性格だという噂もあります。

男性には見抜けない本性もあるんですよね。

よく言えばずる賢い方なんだとおもいます。

しかし、あくまで噂なので実際は見た目通りとても可愛らしい性格なのかもしれません。

永瀬廉の匂わせ疑惑がTikTokで拡散!

SNS時代ともなると、熱愛のウワサは週刊誌だけとも限りません。

TikTokでは、長瀬錬さんの匂わせ動画が拡散されているようです。

質問サイトを参考にすると2022年1月2日近辺に、彼と彼の彼女とされるインスタグラムのストーリーズが流れてきたといいます。

その質問者さんが、情報元の方のTikTokアカウントにある動画を見たところ、彼女とされる人物は元大手事務所所属の芸能人とのことです。

当時からジャニーズとは関わっていて、永瀬廉さんの専属メイク・スタイリストになったそうですね。

すると、永瀬廉さんからデビューと同時期にアタックして付き合ったという内容が書かれていたそうです。


その情報元のアカウント所有者は自称・元ジャニーズ社員を名乗っていたとのことです。

と、書き連ねたところで非常にうさんくさい空気感が漂っていますね。

実際には、回答者の方の話では、ストーリーズに移っていた口をパクパクさせる女性というのはマネージャーさんとのことでした。

100歩譲ってメイクさんではない点で、ガセネタ視できるのではないでしょうか。

永瀬廉が指輪で匂わせ?

はめているだけで彼氏/彼女がいるのかと思わせるのが指輪ですね。

とくに、左右の薬指だとより気になるところです。

永瀬廉さんも番組出演時には、薬指に指輪をしているところが複数確認されていました。

なかでも、彼の場合、珍しいのは手ではなく右足の薬指にはめていたところですね。

これは、「トゥーリング」と呼ばれるもので、右足薬指には「既婚者」「結婚」という意味が込められているといいます。

間違いなく、既婚者ではない永瀬廉さんですが、結婚を誓い合った人がいるのでしょうか。

けれども、トゥーリングは両足そろってこそなのだそうですね。

トゥーリングは左右2リング必要と勉強になりました。


彼の場合は片足だけのため、意味合いは不成立とみて良さそうです。

では、誰の影響でこれを永瀬廉さんがはめているのでしょうか。

それは、玉森裕太さんが有力視されています。

彼もまたトゥーリングをはめていることで知られ、しかもお二人は仲良しででも有名ですね。

ネット上では、このリングに関しては二人がカップルだったと安堵の声が聞かれました。

右手薬指にも指輪が!

永瀬廉さんは右手薬指に指輪をしていたこともあるようです。

「右手」なのでギリギリセーフでしょうか。

ただ、その指輪の価格が41万円するものでないかと見られていました。

さすが、Mr.Kingですね。

私生活から光り輝いているようです。

永瀬廉の顔はイケメンで性格はかわいい?

整った顔立ちでジュニア時代から注目されていた永瀬さんですが、その性格は残念とも言われているんだとか。

現在大学にも通い仕事と学業を両立させている永瀬さんですが、頭がいいわりにちょっと天然が強すぎるとも言われていました。

特技として怒られたとしても、寝ると忘れられるということをあげたそうですが、仕事をしていくうえでそれはマズイだろうと一同総ツッコミだったようです。


また家族仲が良く友達も大事にするそうで、さらには寂しがりやでもあるそうでMr.Kingの平野紫耀さんによくくっついているんだとか。

ジャニーズ好きにはもうすっかりお馴染みになっていますが、世間一般だとまだ名前と顔も一致しないなんてこともありそうですが、もうデビューも決まりこれからますます人気がでそうですね。

イケメン永瀬廉。ジュニア時代からすでに大人気

人気の高いジュニアが多い時代を「ジュニア黄金期」と呼ぶそうで、昔でいうとV6の森田剛さんと三宅健さんの「剛健コンビ」がいた時代や、タキツバの滝沢秀明さんや今井翼さんがいた時代、そして山下智久さんやKAT-TUNのいた時代などがありますが、Mr.Kingやprinceが最近までジュニアとして活躍していた時期も黄金期と呼ばれていたようです。

Mr.Kingのメンバーの永瀬廉さんは、元々関西ジュニアとして関西で活躍していたそうなのですが生まれは東京だそうで、関東に引っ越してきたというよりは戻ってきたという感じでしょうか。

関西ジュニアとして活躍していた時にもユニットは組んでいてレギュラー番組も持っていたそうです。

ジュニア時代から見た目が完璧と言われていて、なのに性格は少々ポンコツというギャップに当時からファンは多かったんだとか。

「恋人にしたいジュニアランキング」では最高2位に輝いた実績もあります。

人見知りの性格からすぐには人と打ち解けられないそうなのですが、一度心を開くとかなり人懐っこくなるそうで同じMr.Kingの2人とはとても仲が良いそうです。

永瀬廉と永野芽郁とは完全に誤報!

熱愛のウワサには、実際デート現場をキャッチされたものもあれば、共演しただけで「とりあえずウワサ」というものもありますね。

とはいえ、そう思っていたら、菅田将暉さんと小松菜々さんのように結婚したカップルもいるので要注意ではあります。

ただ、永瀬廉さんの場合は共演すらしていないのに「共演で」ウワサとなった人がいます。

それが永野芽郁さんです。

彼女とは、映画『真夜中乙女戦争』で共演されていたとする声もありました。

しかし、そもそも同作に永野芽郁さんはキャスティングされていません。

池田エライザさんと勘違いされたのでしょうか。


それでも、二宮健監督が、永瀬廉さんの代表作へと意気込んだ作品で、ダークな役を演じたことでも有名ですね。

勝負作撮影の合間に会いをはぐくむ隙間があったとも思えないところです。

朝ドラ女優キラーに勝手にされている?

NHK朝の連続テレビ小説主演経験者とのウワサが多いのも永瀬廉さんの「ウワサの特徴」ですね。

永野芽郁さんしかり、あとはご自身が出演された『おかえりモネ』に主演された清原果耶さんです。

これは、永瀬廉さんが彼女のことを呼び捨てで呼んでいたことに起因するウワサのようですね。

ただ、朝ドラの主演というのは、その場を盛り上げるために試行錯誤するようです。

芳根京子さんは、鼻の穴を膨らませる芸を定時になると行っていたといいます。

キャスト陣は言わばチームですから、きっと、清原果耶さんも仲良くなるために呼び捨てOKにしたのかもしれません。


加えて、永瀬廉さんご自身が共演者と呼び捨ていけると思ったらそちらへ切り替えるそうです。

彼にとっては「自然なこと」なのでしょう。

あるいは、『ちむどんどん』主演の黒島結菜さんも永瀬廉さんとのウワサがありました。

お二人は、2019年のフジテレビ系『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』、映画版『弱虫ペダル』で共演も多いですね。

そのため、匂わせもありました。

呼び捨ては永瀬廉さんのスタンスですから問題ないとしても、黒島結菜さんの好きな数字が「23」とのことで、これが問題視されています。

永瀬廉さんのお誕生日が1月23日、グループデビュー日も5月23日とのことで、これで炎上までいったそうです。

TBS系「NEWS23」のファンかもしれないなどの可能性も残されていますよね。

さらには、黒島結菜さんはヨガを最近始めたことを綴ります。

すると、2020年8月10日放送のフジテレビ系『痛快テレビスカッとジャパン』で永瀬廉さんがヨガマット購入を話したこととリンクし炎上となりました。

ヨガは流行していますから偶然の一致かもしれないですね。


極めつけには、文化放送『永瀬廉のRadioGARDEN』にて彼が自宅冷蔵庫の中身を把握していない旨を話します。

それに、同棲疑惑を向けたリスナーは黒島結菜さんの顔をt思い浮かべた人も多かったそうです。

その日食べるものを中食で買ってくるスタイルなどは一考の余地あるかもですね。

このように、2ショットなどがないなかで、永瀬廉さんは勝手に「朝ドラ女優キラー」にされているようです。

関連記事
永瀬廉の好きなタイプ。ファンサは多い?性格は天然&笑顔がかわいい!

永瀬廉、父の仕事は自衛隊ヘリのパイロット?イケメンと評判で年齢は?

永瀬廉は明治学院大学を卒業できた?留年した噂や在籍学部&偏差値について

永瀬廉がかっこいい!イケメン&笑顔画像まとめ。似てる人&髙橋海人との仲とは

永瀬廉の弟を大調査。名前や深川高校との関係は?部活&年齢について

永瀬廉の髪色まとめ。金髪、黒髪、茶髪、ピンクで一番人気の色とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント