永瀬廉の自宅マンションは表参道&愛車はポルシェ?高年収で一人暮らしの真偽について

ジャニーズ事務所の5人組アイドル「King & Prince」のメンバーとして活躍中の永瀬廉(ながせ れん)さん。

イケメン俳優としても多くのファンを獲得しており、2021年の主演映画『弱虫ペダル』では、「第44回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞しています。

今回は、そんな永瀬さんの自宅について調べてみました。

愛車の情報や一人暮らしの噂なども、あわせて紹介していきましょう。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、れんれん、永ちゃん

本名:不明

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

出身地:東京都

最終学歴:明治学院大学社会学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉の自宅マンションは表参道にある?

2022年は、「King & Prince」としての4枚目のアルバム「Made in」も注目を集め、ますます人気を高めている永瀬さん。

ファンの中には、どこに住んでいるのか気になる人も多いようです。

イケメンアイドルが生活する自宅となれば、実際に行くことはなくても、知っておきたい気持ちがあるのかもしれません。

ネット上の噂では、表参道が有力候補としてよく出てきます。


しかし、どうやら信用できる情報ではないようです。

目撃情報はあるが証拠はない

永瀬さんの自宅が表参道という噂には、ネット上の目撃情報が影響しているものと思われます。

こうした情報が拡散された結果、表参道の噂をすっかり信じている人もいるようです。

ですが、「表参道で見た」という噂の中に、証拠を提示しているものはありません。

どの噂も「自分は確かに見た」と主張しているものの、それを証明できる情報は含まれていませんでした。

本当に見た人が多いなら可能性は高そうですが、証拠がない以上、少し慎重に考えた方がよさそうです。

ただ、自宅がマンションというのは、おそらく本当でしょう。

テレビなどでときどき話しているので、特別ファンではない人も、聞いたことがあるかもしれません。

マンションのエレベーターに結構大きい鏡があるので、そういうとこで服装どうかなとか見るんすけど、鏡見ると服装意識するじゃないですか

しかし、それ以上の詳しい情報は出ていません。

特定されて騒ぎにならないよう、気をつけて話しているのではないでしょうか。

焼肉屋からの特定も不可能

永瀬さんは、焼肉の夢を見てしまうほどの焼肉好き。

「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと焼肉を食べたというエピソードもあります。

こうした情報があるからか、「行きつけの焼肉屋は自宅に近いのでは?」という意見もありました。


しかし、2022年現在、焼肉店から自宅を特定した人は、まだ現れていません。

永瀬さんが焼肉好きであることは確かですが、いつも利用するお店を詳しく話したことはないようです。

そのため、情報が足りず、絞り込めないのでしょう。

今後、お気に入りのお店を公表することがあれば、その近くのマンションが有力候補となるのかもしれません。

愛車のポルシェもただの噂

永瀬さんは高級車を所有しており、いつもポルシェに乗っているという噂があります。

たっぷり稼いでいそうな永瀬さんにはぴったりな車ですが、この噂にも確かな証拠はありませんでした。

ネット上には、「乗っているところを見た」という声もいくつかありますが、自宅の噂と同じく、それを証明する情報がないものばかり。

捏造の可能性もあるため、あまり信じていない人もいるようです。

本当にポルシェということもありそうですが、2022年現在は、まだ噂と思っておくべきかもしれません。

ちなみに、永瀬さんが車を運転していることは確かな情報です。

車運転するの好きやから、最近も運転してるんだけど。乗ってるだけでストレス発散になるというか。

ただ、「実家の車を使っていると雑誌で話していた」との情報もあります。

車に乗っていることは確かでも、運転しているのが自分の車とは限らないわけです。

この点からも、「愛車がポルシェ」という噂を簡単に信じることはできないでしょう。

高年収で優雅な一人暮らしの噂

永瀬さんの年収はものすごく高いため、一人暮らしはとても裕福という噂があります。

ですが、永瀬さんは年収を公表しておらず、詳しいことはわかっていません。

噂には、父親がパイロットであることも影響している可能性があります。

ヘリコプターのパイロットなら、年収はかなり高いことが想像できます。

永瀬さんの実家は、一般家庭よりもお金持ちだったのかもしれません。

この情報が、一人暮らしの年収と混同されているとも考えられます。

ちなみに、永瀬さんは彼女との同棲を疑われたことがありました。

一人暮らしについて過去形で話してしまったため、「今は彼女と一緒なの?」と騒ぎだすファンがいたのです。

しかし、この発言については、「関西弁独特の言い方」という説もあるようです。

冷静に考えれば、永瀬の言い回しは関西弁の“一人暮らしを始めた当初”というふうに受け取れますからね。

同棲の証拠はないので、ただの誤解である可能性は高いでしょう。


関連記事
永瀬廉の実家は八尾市で金持ち?船堀が地元&実家暮らしの噂

永瀬廉は明治学院大学を卒業できた?留年した噂や在籍学部&偏差値について

永瀬廉、嫉妬の相手は平野紫耀。岸悠太はいじめられてる?不仲説について

髙橋海人の私服まとめ。愛用メガネや指輪はティファニー?スマホケースも話題

平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

コメント