永瀬廉の髪型まとめ。センター分けに短髪、パーマ、マッシュ、ノーセットの人気度について

イケメンばかりがいるKing & Princeの中でも、特に目見麗しいビジュアルで大人気なのが永瀬廉(ながせ れん)さんです。

俳優としても大成功の永瀬さんは、「顔面国宝」と称されるほどの美しい顔立ちや「黄金比率」とも言われる美しい横顔が特徴です。

今回はそんな永瀬さんの髪型についてスポットをあて、短髪やセンター分けなど人気のヘアスタイルを詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉の髪型検証① センター分け

永瀬さんの髪型というと2018年のデビュー以来あまり変わっていないようなイメージですが、そのイメージ通り基本的な変化はありません。

しかし演じる役柄によって変えることが多く、2022年7月には主演ドラマ「新・信長公記」の影響で髪色が金髪となっています。

そして髪色だけでなく前髪もセンター分けに変えています。


永瀬さんのセンター分けは、これまでにも何度かされていますが髪色によって表情や雰囲気が全然変わります。

金髪の現在(2023)はヤンチャな印象ですが、黒髪のセンター分けは色気や儚さが感じられます。

以前はあまりセンター分けにすることはなく、ファンの間でも「前髪戻して」や「前髪ありの方が良い」といった前髪待望論が複数見られます。

しかし黒髪&センター分けには好意的な声も多くあり、黒髪待望論も見られます。

永瀬廉の髪型検証② 短髪

センター分けが多く見られるようになった頃から、永瀬さんの耳出し短髪はしばらくお預け状態となっています。

しかし永瀬さんと言えばデビュー前からこの耳出し短髪スタイルが定番であり、とてもよく似合っているマストヘアと言えます。

特に人気が高いのは2018年のデビュー直前ぐらいからデビュー後しばらくの短髪スタイルです。

顔つきも今よりもまだ幼さや少年らしさが残っていますが、それも含めた人気ヘアとなっています。

永瀬廉の髪型検証③ パーマ

永瀬さんのパーマヘアにも注目です。

いわゆるスパイラルパーマというものですが、ときどき永瀬さんはパーマを施していることもあります。

このパーマによって無造作感が作られるということで、若い男性の間でも人気のパーマスタイルとなっています。

ただしファンの間では、あまりこのパーマスタイルは人気が出ていない模様です。

なお永瀬さんはコテやアイロンによるヘアセットが得意ということもあり、パーマではなく「パーマ風」のヘアセットという可能性もあります。

永瀬廉の髪型検証④ マッシュ

永瀬さんの髪型と言えばマッシュヘアが特徴で、短髪ヘアもパーマヘアもそもそものベースはほとんどがマッシュスタイルです。

マッシュヘアと言うと若い男性の間では大人気の定番ヘアスタイルですが、同じキンプリメンバーでいうと平野紫耀さんもマッシュスタイルです。

「マッシュ」と言ってもその種類もさまざまで、「無造作マッシュ」や「重めマッシュ」など見た目の雰囲気に合わせたスタイルが可能です。


しかしやはりベースは「マッシュ」です。

なので永瀬さんや平野さんと同じ髪型にしたい場合には、「マッシュヘア」とオーダーしてみましょう。

永瀬廉の髪型検証⑤ ノーセット

最後は永瀬さんのノーセット状態を検証します。

芸能人であり人気アイドルである永瀬さんが、ノーセット状態でいることはあるのでしょうか。

調べたところオフの時はもちろん、ラジオの収録や移動の際などはノーセットでいるようです。

文字通り何もセットされていない状態の永瀬さんは、それはそれでとても素が感じられて元のかっこよさも感じられます。

ちなみにノーセット状態を見る限り、やはり永瀬さんの基本スタイルはマッシュヘアであることがわかります。

先述のように、最近は役者としての活動も増えている永瀬さん。


その演じる役によって髪型もさまざまに変化させています。

顔立ちもどんどん成人男性としての顔つきになり、今後演じる役柄もますます幅が広がりそうです。

次はどのような役柄を演じ、どのような髪型にしていくのでしょうか。

引き続き要注目です。

関連記事
永瀬廉の母は超美人!写真や大分出身の噂を検証!ハーフ説はデマ、いとこの存在も不明

永瀬廉がかっこいい!イケメン&笑顔画像まとめ。似てる人&髙橋海人との仲とは

永瀬廉の性格&名言まとめ!天然で面白いor性格悪い?潔癖症克服の噂について

永瀬廉の髪色まとめ。金髪、黒髪、茶髪、ピンクで一番人気の色とは

永瀬廉の私物アイテムまとめ。愛用スマホ&スマホケース、財布やリップとは

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント