長谷川純の現在。結婚や病気の噂について。ジャニーズ同期、ファンクラブの人数とは

かつては「Four Tops」という超人気ユニットのメンバーだった長谷川純(はせがわ じゅん)さんの現在が気になります。

そこで今回は、長谷川さんの現在の仕事の様子やプライベートに至るまでを掘り下げます。

さらにはジャニーズでの同期やファンクラブの人数についても、詳しく検証していきます。

長谷川純のプロフィール

愛称:ハセジュン

本名:長谷川純

生年月日:1985年10月29日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:1998年5月2日

メンバーカラー:なし

最終学歴:亜細亜大学経済学部卒

長谷川純の現在は主に俳優業

早速ですが、まずは長谷川さんの現在の様子を検証します。

長谷川さんは2022年は37歳になりますが、現在もジャニーズ事務所に所属し主に舞台やドラマを中心に俳優として活躍されています。

かつては風間俊介さんや生田斗真さん、そして山下智久さんの4人で「Four Tops」として活動していましたが、それ以降はずっとグループ無所属です。

ジャニーズJr.としても長い活動歴があったものの、2015年をもってジャニーズJr.は事実上の卒業となっています。

2018年の大晦日で限定復活も

ここ数年はアイドルとして表舞台に立つことはほとんどない長谷川さんですが、2018年の大晦日に1日限りの「Four Tops」が復活しています。


それはジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートであり、そしてタッキー&翼のラストステージでもある特別な日でした。

「Four Tops」の復活に際し、久しぶりに4人はタッキー&翼のバックダンサーを務めました。

久しぶりとは思えないぐらいに完璧に役目を果たした4人には、復活を望む終えも多く挙がりました。

しかし2020年10月の山下さんのジャニーズ退所に伴い、後にも先にもこの復活はたった一度きりの貴重な物となりました。

結婚&病気の噂とは

次は長谷川さんのプライベートの検証です。

年齢的にも結婚しているのか・していないのかがとても気になるところですが、今でも長谷川さんは独身だということです。

たまに結婚の噂も目にしますが、これはおそらく同じ名前の女優・長谷川潤さんと混同しているものと思われます。

2022年1月に体調不良で舞台を降板

病気の噂も出ていますが、これは2022年1月に体調不良により舞台を長期降板したことが原因です。

検査の結果新型コロナへの罹患ではなかったようですが、大事を取った休養であったことが推測されます。

豪華メンバーなジャニーズ同期

長谷川さんと同じ1998年5月にジャニーズ入所したメンバーも気になるところです。

調べたところ、かなり豪華な顔ぶれであることが判明しました。

長谷川純の同期一覧

・上田竜也(KAT-TUN)

・亀梨和也(KAT-TUN)

・中丸雄一(KAT-TUN)

・増田貴久(NEWS)

・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

・五関晃一(A.B.C-Z)

・塚田僚一(A.B.C-Z)


全員がデビューし、それぞれが第一線で活躍しているメンバーもばかりです。

デビューという点では長谷川さんは叶いませんでしたが、多くの舞台やドラマに出演するなどその地位はしっかりと確立されています。

ファンクラブの人数は

最後は長谷川さんの現在のファンクラブ人数を検証します。

先述のように長谷川さんは2015年でジャニーズJr.を卒業し、今は俳優業がメインの活動となっています。

しかしさすがはジャニーズということで、グループ無所属であってもデビューをしていなくても、いちアーティストとしてファンクラブは存在します。

そして長谷川さんにもファンクラブ会員というのは支えになっているようですが、残念ながら肝心の人数については詳細がわかりませんでした。

参考までに、ジャニーズに所属するグループ以外のタレントの場合、

・三宅健 55,000 人

・岡田准一 46,000人

・木村拓哉 78,000人

という数値となっています。

この数値を踏まえると、長谷川さんのファンクラブ人数はおそらく1万人以下ではないかと推測されます。

俳優業メインで音楽をやっていないとなると、なかなかファンクラブ会員の増加というのは難しいものと思われます。


しかしそれでも腐らずに前向きに日々の仕事に取り組む姿は、今後解散や脱退を迎える後輩ジャニーズにとっても良い指針となるはずです。

長谷川さんの今後の活躍はもちろんですが、プライベートに関しても期待が高まります。

引き続き要注目です。

関連記事
生田斗真の交友関係。小栗旬と仲良し&瑛太との関係。城田優と似てる&星野源と旅行

風間俊介とジャニーズ。相葉雅紀、二宮和也、生田斗真、山下智久との関係

山下智久の出身校、堀越高校と明治大学&偏差値まとめ。留学はしていた?

コメント