生田斗真の交友関係。小栗旬と仲良し&瑛太との関係。城田優と似てる&星野源と旅行

ジャニーズ出身の俳優としてトップを走り続ける生田斗真(いくたとうま)さん。

同じく俳優として活躍する小栗旬さんとはもはや家族のような関係?城田優さんと顔がそっくり?

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:堀越高等学校

生田斗真と小栗旬の親密すぎる仲良しエピソード!

イケメン実力派俳優として最前線で活躍している生田斗真さんと小栗旬さん。

二人はドラマでの共演をきっかけに意気投合し急速に仲を深めていったそうで、インタビューの際に小栗旬さんとの仲を聞かれた生田斗真さんはこのように語っています。

二人でご飯食べたり、風呂入りに行きました。ほぼ毎日メールしてます。携帯メールの受信、送信履歴はほぼ小栗旬


まるで恋人同士であるかのような発言に驚いてしまいますね。

今ではお互いの家を行き来していて、なんと小栗旬さんは大晦日に生田斗真さんの実家にも遊びに行ったこともあるそうですよ。

有名な芸能人同士であるにも関わらず、幼馴染のような二人の関係がとても微笑ましいですね。

また別のインタビューでは生田斗真さんは小栗旬さんのことを「家族のような存在」とも発言しています。

仕事仲間としてだけではなく家族のような関係になれるってとても素敵です。

これからもお互いを高め合える関係の二人でいてほしいですね。

生田斗真にとって瑛太は特別な存在?お互いを絶賛!

プライベートを一緒に過ごすことはあまりないけれど、瑛太さんは特別な関係だと公言する生田斗真さん。

瑛太さんを役者としてどう感じるかというインタビューに生田斗真さんは「りゾクゾクさせてくれる俳優」と答えています。

また、瑛太さんも生田斗真さんのことを「斗真は完璧」と語っています。

この二人の発言から、お互いを尊敬しあっている様子がうかがえますね。

生田斗真さんは何年かに一回は一緒に仕事をしたいと思うくらい瑛太さんから刺激を受けているそうです。

俳優として信頼し認め合うことができる二人の関係性はとても素晴らしいですね。

生田斗真と城田優の顔が似てると話題?

生田斗真さんと城田優さんは1歳違いですが同じ堀越高校出身で、ドラマで共演したこともあるため親交が深いそうです。

今でも高校時代の仲間と一緒に飲みに行ったりしているそうですよ。

学生時代から交流のあるこの二人ですが、ネットでは顔が似ていると噂になっているんです。

話題になったその写真が城田優さんのインスタグラムに投稿されています。

View this post on Instagram

左目の様子がおかしい #言いたいことはそれくらい

城田優 Yu Shirotaさん(@yu_shirota)がシェアした投稿 –

これはかなり似ていると思うのですがどうでしょうか?

コメント欄も生田さんに似てる!との声が多く、みなさんかなり驚かれたようです。


実際に城田さんは路上で生田さんに間違われたこともあるそうですよ。

スペイン人とのハーフである城田優さん。

対して生田斗真さんは生粋の日本人ですが、目鼻立ちがはっきりとした彫りの深い顔立ちですので、ハーフの城田優さんに似てると言われるのも頷けますね。

生田斗真と星野源は10年来の大親友!

生田斗真さんと星野源さんは意外な組み合わせに見えますが、実はこの二人は10年来の大親友だとか。

2006年にドラマで共演したことをきっかけに友人関係に発展し、プライベートでは一緒に食事やカラオケに行っているそうですよ。

歌手として活躍する星野さんに音楽好きの生田さんですので、いろいろと話が合うんでしょうね。

また、仕事で精神的に追い詰められていた時期があったという星野さんに生田さんが声をかけ、2018年2月には2人きりでハワイ旅行へ行ったそうです。


星野源さんの辛い状況を見抜き救いの手を差し伸べた生田斗真さん。

深い心の優しさと男の友情を感じます。

友人が少ないと自ら公言している星野さんですが、彼の中で生田さんは特別な存在のようですね。

関連記事
生田斗真、若い頃や子役時代の活躍。同期や山下智久との仲&嵐になれなかった過去

生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ。母親は元ヤン、父親は新幹線運転士&昔の実家は室蘭

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

生田斗真と似てる俳優は三浦翔平に玉木宏、城田優&海外ならジョングク

生田斗真、愛用メガネが瓶底?私服ファッションはカジュアルなブランド&帽子やパーカーまとめ

コメント